ネプチューン・つづき

テーマ:

クリスタルトライブの皆様、こんにちはゆめみる宝石

 

 

ネプチューンのつづきです。

 

 

そうそう、久しぶりの男性お客様のお連れになってる「龍」がきれいでかわいくてね。

 

大人の腕くらいの太さの透明な龍でおとなしいの。

それが彼の身体にくるくる〜っと巻き付いている。面白い図でした。

 

私も龍を連れておりますが、こいつは店内に龍が来ると現れます。

どんな龍かはひみちゅです龍

 

 

で、うちの龍が「なにかほしいもんある?必要なもんとか」て、

透明な龍に聞いてましてね。

 

透明ちゃんは「特に何もないよ〜」って。

 

「あらそうなの?あるんじゃないの?」

 

すると透明龍ちゃんはかっこいいスモーキークォーツ原石のところでぴたりと止まりました。

 

「あ、これがいいんだね」

 

 

で、早速お客様にかくかくじかじかと龍通訳(なんじゃそら)でお伝えしてましたら

 

 

突然

 

 

「ネプチューンが」とお客さんが話しはじめました。

 

選りによって朝久しぶり通信したネプチューンの名前を聞こうとは??

 

龍の流れで相当テンションアゲアゲでしたから、「ネプチューン」の名前を聞いた時は我が耳を疑いましたわ〜

 

 

 

これはその昔、ネプチューンと繋がって作った「ネプチューンブレス」なんですが、

 

なんとその男性はこのブレスを御買い上げした女性の旦那様だったのです〜!

 

びっくりしたわぁ〜もう!

 

もちろん、奥様もネプチューン人であろう方で、旦那様と同じようにすっごい霊圧でした。

 

 

 

 

 

で、透明龍ちゃんはご主人様に希望のスモーキークォーツを買ってもらって、

雄(おす)として強く逞しくなるよって喜んでました。

そういえば、性別感じなかったもんね〜。子どもっぽかったし。

 

その日はあまりにネプチューンだったので、4年ぶりにネプチューンブレスを作りました。つか、作らされました。

 

 

ネプチューン・アセンションバージョン

 

数が4から5に変りました。なので、全ての石は5個ずつ。

五芒星が描かれていきます。

 

五芒星は魔除けや魔法陣として使われますね。魔術のシンボルです。

 

数秘的に見て、新しく「変化」や「動」のエネルギーを表しています。


 

ローズクォーツはクンツアイトに

 

ルチルクォーツはゴールデンアゼツライトといった具合に

 

4年前のネプチューンブレスより、透明感が高くなり

波動も上がっています。

 

ネプチューンは「理想」を司る惑星。

更に高い領域の「理想」が啓示されそうです

(これについてはまたいつか書きたいです)

 

 

なぜか、りょう君がこのブレスに異常にコーフンしてました。

とっても似合いそう!

りょう君もネプチューン人かもしれませんな。(なんかの占いとは違います)

 

 

 

そして次の日、沖縄のネプチューンシスター(ネプチューン繋がりの人は滅多にいないんですが)から1年ぶりにメールがあったりして。

なんとお愛でた!!

 

ネプチューンシンクロはまじぱねえとキーボードを叩く日々です。

 

 


 

 

 

AD

ネプチューン再び

テーマ:

クリスタルトライブの皆様、こんにちは宝石ブルー

 

ハーキマーが青く光ってからハイパーバイブレーションでぐらんぐらんのもなりです(りょう君も)

 

 

今日はぶっとびネタです。

 

なので言い訳無しでグリグリいくわよ〜。どうとでも解釈して下さいまし。

 

 

何年も前から、ネプチューン(お笑い組じゃないよ)海王星意識と繋がってるワタクシ。

 

参考までの過去ブログです(非常に長いですが、濃いです)

 

こちらダウン(ひまつぶしにどうぞ)

 

 

 

先週の土曜日の朝、「久しくネプチューンさんと話してないなあ。。」

 

と、ぼんやり考えてましたら

 

「お久しぶりです」と珍しく応答がありました∑(゚Д゚)

 

この意識体は呼んでも応えてくれず、交信は必ず向こうからだったので

 

「珍しいですな、返事してくれるなんて」と返してみましたら

 

「いろいろ事情が変わりまして」

 

と、驚く程スムースに交信が進むのですよ。

 

 

チャネリングには一人サニワのごとく自分自身にまでも疑り深い私ですが、

そういった否定性がす〜〜っと消えるような心地良さが立ちこめておりまして、

ハーキマーも青くなったりしてますし、これは久しぶりにスピってみようかとポジティブな気分になりました。

 

 

で、ネプチューンさん曰く

 

「これからはもなりさんが私を呼べばいつでも応答可能になりました」

 

「なんで?((゚m゚;)」

 

「次元全体のレベルの移行が完了しまして、その移行にあなたの意識もパス(通過)できたということです」

 

 

「ふおおおお〜。こんなんで良いんですかしら。。ありがたいことです」

 

「そうです。これからもその調子でたゆまず精進なさって下さい。」

 

 

ちょっと褒められた様な気がして喜んでおりました。

 

英語で通信しなくてもよくなってたし。

 

でも、ほんま軽い。

 

ネプチューンさんまでもが以前と違ってとても身近で軽いパーソナリティになってました。

 

 

まるで電話を切るように「じゃあまたね」と終了し、

 

お店へ出勤しましたら。。。

 

 

かんなり久しぶりの男性のお客様がご来店。

 

いつにもましてオーラやエネルギーを感じるのですね。

 

そして彼が身につけている水晶球がとても美しく気になって仕方がない。

まるで水の玉がぶら下がっているようなんです。

 

たまらず(玉なだけに。いやだわお嬢さん)問うてみましたら

 

「あ、これは齋藤一人さんからいただいたものなんですよ」

 

はああああああ、どおりで。

なんか違う訳よ。

 

一人さんを知らないりょう君はぽっか〜ん。

でもしっかり水晶からのバイブレーションは感じ取っていました。

 

で、一人さんの説明をし、店内はますます波動が上がってきてぐらんぐらん。

 

とうとうそのお客さんが連れてる龍まで見えてきちゃって。

 

 

つづく(*^ー^)ノ

 

 

 

AD

クリスタルトライブの皆様こんにちはダイヤモンド

 

 

最近実際にあった不思議なお話です。

 

 

ハーキマーダイヤモンドはニューヨーク州のハーキマー村で採れる世界で一番美しいと言われている水晶です。

 

両錐のダイヤモンドのような形の水晶で透明度が高く(純度が高い)、他の水晶にない艶と照りが特徴です。

 

夢見の力を高めることからドリームクリスタルとも呼ばれております。

 

 

以前からびっくりするようなミラクルの多い水晶でしたが、

今回は流石の私も鳥肌&腰抜かしたくらい魂消(たまげ)ましたよ〜

 

 

そのハーキマーリング

 

 

ことの始まりは、久しくお見えでなかったとある美しいお客様が、

 

「なんか、どうしてもハーキマーダイヤモンドが欲しくて!!」

と、ご来店。

 

原石やピアス、ペンダントなどいろいろありますよ〜ってお勧めしてたら指輪がいいということになり、上のリング達をしばらく眺めておられました。

 

すると突然

 

「もなりさん、ハーキマーって青いのあるんですね」

 

わし「???青?」

 

「気に入ったこれだけ異常に青いんですけど」

 

と、差し出されたリングを見てびっくり!!

 

「あっれえええ??ブルートパーズ混じってたっけ?」と、

かなりうろたえてしまいましたΣ(゚д゚;)

 

だって

 

下の写真は問題のリングとまったく同じデザインのもの

 

 

 

 

エライこっちゃ画像がでかいな(汗)

 

 

 

それがですね、

大袈裟かもですがこちらのブルートパーズの如く青いのですよ!

 

 

 

 
 
照明のせいかしら?
それとも謎の化学変化かしら?
単純に私の表記ミスかしら?と、
 
 
見る角度や照明変えてルーペ出し、
最後は旦那さんまで呼んでどっからどう見ても
 
 
やっぱり青い。
 
ヤバいくらい青い。
 
 
「こんなはずではないのですが。。」
 
石屋としては透明であるはずの水晶がここまで青いと販売する上で問題なんですよね。
 
 
この久しぶりのお客様は結構霊感のある人で、石の波動を感じ易くスピリチャルな人だったんだよなあ〜と思い出した途端
 
 
 
ああ!!そうであったあああ
 
 
 
 
と、いろいろ紐解けて来たんですね(全身鳥肌と共に)
 
 
 
水晶は自分の持ち主に出会うと青く光るのです。
特にそれはロシアンレムリアンに限られていたのですが、稀に他の水晶でも起こります。
 
 
その話しをお伝えしていると、きーんと次元の変るような耳鳴りとともに
 
 
 
「これからは白い服を着るといいわよ。出来れば全身真っ白で、下着もね」
 
 
 
???どうやらこれは、このお客さんに対するメッセージ。
 
 
なぜなら、彼女は昔から毎日全身真っ黒コーデ。
 
それをお伝えすると、とても深い部分で納得されたようでしばし固まっておられました。
 
 
問題の青くなったリングと同じデザインのもう一つのリングまでもが青く光りはじめて、
 
 
いろいろ慣れておりますが久しぶりに鳥肌出過ぎて寒くなるレベル。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
指輪が買ってくれ〜!!てアピールすごいんです。もう怖いくらい。
 
 
 
しまいには他のリングまでも青く光りだしちゃって、
 
 
もうどうすればよいのやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
 
やぁ〜、久しぶりに焦ったわ
 
 
 
妙な緊張感が店内に立ちこめて、あまりの出来事にその日はハーキマー思いを遂げられないまま、お客様は帰ってしまいました(怖くなったのでございましょう)
 
なんでもそうですが、迫りすぎると振られますなハートブレイク
 
 
で、一人でしばらく青くなったハーキマーリング達を眺めておりましたが、まるで魔法が溶けていくように本命のリング以外は透明に戻ったのですよ。
 
これは間違いなく水晶がパートナー見つけて青く光りおったなと確信致しました。
 
 
 
さらに明くる日。。
 
リングの調子をチエックしてみると、あら大変!
 
本命リングすらも何事もなかったかのようにいつものハーキマーダイヤモンドに。
 
 
さしものお客様も相当なミラクルでしたので気になったのか、またご来店。
 
すると、またぼわ〜っと指輪のハーキマーが青く光るのですよ。
 
あまりにもミラクル過ぎて言葉もない。
 
そして私を通して、彼女にメッセージがバンバカ降りてくるんです。
 
 
ま、個人的なメッセージなのでここでは書きませんが。
かなり働かされました(喜)
 
 
なのに、お迎えに来られたかと思いきや彼女は別の石のリングを買って行かれたのです(/TДT)/
 
 
しばし、青いまま止まってしまったリング。。
o(TωT )気分はブルーとはまさにこのとでございましょう(もらい泣き)
 
 
私もいつまでもミラクル否定できなくなってしまいました。
 
 
 
お話はさらに続いて。。
 
お休み開けの次の日、件のお客様が
「すみません。毎日来ちゃって。。」
 
 
「なんでハーキマー買わなかったのかって。。悲しくて悲しくて。。迎えに来ました〜。昨日休みだったし〜。眠れなかった〜」
 
 
すると、またハーキマーは青く輝きだし、仲間のハーキマーリングはよかったよかったオーラでいっぱい!
 
聞けば、お客様はご来店されてからミラクルがどんどん続いてすごい毎日だそうで、お召し物も黒から白へ変わってさらに素敵な女性になってました。
 
 
 
 
彼女はパラダイムシフトを必要とする大きなステップアップの時期に入っていて、
忘れようとしていた見えない領域との繋がりに目覚め、その次元も含めて生きていくことを守護スピリットから強く押されていました。
これから沢山の人に「愛と光」をシェアしていくことになります。
 
仕事や環境などライフスタイルは何も変わらないけれど、彼女が自分の真実にしっかりと目覚めることで、本来の魂の目的であることが自然体で実行されていきます。
 
 
もなり感じますに、今そういう過渡期になってる方多いです。
 
特にヒーラーになったり、そういった勉強などしなくても元々私達は皆光なので、人生の表層を変えなくとも、今ここで生きていることが光と愛の分かち合いになり、幸福が恩恵が広がっていく。。
 
あなたにも彼女のように堰を切った如く怒濤のミラクルの嵐が巻き起こるかもしれません。
 
私も更なる進化と分かち合い、そして自分と宇宙への信頼を促されている毎日です。
 
射手座の新月月間、すごいわ。。
 
 
書いてる最中もすごかったわ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD