シュンガイト入荷しました!

テーマ:

クリスタルトライブの皆様、こんにちは宝石赤

 

 

ツーソンからの新入荷第1弾は〜

 

お待たせしました

 

論より証拠のサイエンスヒーラー

 

シュンガイトです!

 

 

 

 

ライオンのガーゴイルとかっこよくキメてみましたグラサン

 

 

 

大人気で即完売だったピラミッド型がたくさん入荷しております!

 

本日よりウェブショップにてご購入できますよ〜

 

ダウンこちら

 

http://dhunicrystal.com/SHOP/173031/list.html

 

 

ロシア人業者さんのお話によると、

最近ぐっと人気が高まったシュンガイト。

 

ロシア国内では良く売れるということで、

にわかシュンガイト業者が増えているのだそうです真顔

 

そういった業者さんはあまりシュンガイトを持っていないため、

集めたシュンガイトを一旦粉砕し、圧縮し練り固めて成形し直すコンパウンドという加工品を販売していることが多いのです。

 

パパが仕入れてきた業者さんはシュンガイトの大元なので、

大量のシュンガイトを保有しており、

もちろんコンパウンド等にはせず、

大きな固まりの原石からそのまま削りだしています。

 

コンパウンド・シュンガイトには気をつけて下さいね〜とのことです。

 

 

シュンガイトの詳しい説明はこちらのブログを参照下さいお願い

 

AD

それぞれの旅路

テーマ:
クリスタルトライブの皆様、こんにちは宝石緑
 
 
ドゥニクリ・スタッフは旅人が多いです。
 
 
リューメイちゃんも旦那様と旅に出てそろそろ1年。
 
マンガの更新、忘れちゃうよ〜って心配してたら
久しぶりにアップされてました。
 
元気そうでなによりです。
 
 
 
 
 

 
リューメイちゃんのマンガでもわかるように、
バックパックや貧乏旅行とはいえ、日本の若者が沢山世界一周旅行してるんです。
流行ってるつーのもあるでしょうが。
 
なんにせよ、
私たち日本人はとてもありがたい境遇に生まれついているのですよ。
 
国が違えば、お金があっても出国すら出来ないところもあります。
物価の違いで、働いても働いても外国へ旅行へ行けない人たちもいます。
 
なんだかんだで(ほんまいろいろ問題だらけの日本ではありますが)
そういった意味では良い国ですよね。
 
 
RYO君も旅立ちましたし、息子は帰ってきましたし。
 
ドゥニはいつも大きな流れの中にいるおかげで、
澱まず清々しい氣が流れます。
 
 
あ、そうそう!ご存知の方も多いかと思うけど
 
この『氣』って漢字ね
 
戦前は『氣』これだったんですって。
 
元氣、天氣、氣持ち、氣力。。。。。
 
現在は「気」ですよね。
 
これは言霊ならぬ、文字霊(もじだま。自分で考えて調べてみたら同じこと書いてたサイトさんがありました。文字に込められたパワーの事を言いたいのです)
 
現在の気の中身は「〆」ですね。
昔は「米」
 
象形文字は形が持つ意味や力を表しますので、〆は終わり、閉ざすなど〆はパワーや流れを封印する働きとなります。
 
米は四方八方に広がる形。
 
さあ皆様、もうわかりますよね。
 
本来はどちらのキを使えばよりポジティブなのかが。。
 
なので、レイキの人とかよく靈氣と書かれますね。
文字の表す霊(たま)の力を知っていればこそなのですね〜
 
 
 
 
 
ごっつ、話がそれましたがびっくり
 
 
 
元に戻ってニコ
 
 
 
 
 
私はそれなりに年をとって、もう自分が動くのでなく
同じ場所で同じ事をしながら、
見送ったり、出迎えたり。
 
若い時には考えられなかったですが、
それもまた良いものだなあとお茶
 
 
縁側で熱い茶をすすりつつ春一番に吹かれております。
 
いってらっしゃいも
おかえりなさいも
 
ほんま、ええ言葉ですね〜爆笑
 
 
 
 
AD
クリスタルトライブの皆様、こんにちは宝石白
 
今日はバレンタインデーですね本命チョコ
 
 
ドゥニクリスタルはRYO君最後の日曜日がバレンタインデーみたいに
スィーツな一日でしたクッキーのプレゼント流石イケメン!
 
ケーキやチョコレートを沢山いただきましたハートのプレゼント
 
お陰さまで素敵なラストとなり、新しい世界へ旅立ちますロケット
 
皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
で、バレンタインデーにブログに出すって約束だったよ〜〜と、
チョコレートムーンストーン
のブレスちゃんが呼んでます。
 
 
 
 
乳白色やレインボウ系だけかと思われがちなムーンストーンですが、
最近はオレンジやシルバーグレー、そしてこの美味しそうなチョコレートカラーのムーンストーンも!
 
ムーンストーンは女性の守護石、
必ず一つは持っていたいパワーストーンです。
 
 
 
 
 
全然関係ないですが(今思い出したわ真顔
 
もしかしたら以前ブログに書いたことあるかも。重複してたらすんません。
 
 
ワタクシが旦那さんに初めて買ってもらった指輪指輪
ムーンストーンでした。
当時は青く光る天然石があるなんて知らず、えらいこちゃはしゃいだもんです。
 
なんと、そのムーンストーンのリング。インドに亡命中のチベット人の道売りで見つけたんですが。
旅慣れ過ぎのパパ
 
値切ること
値切ること
 
ま、ふっかけて来るのはわかってますが、
それほど値切らんでも〜〜滝汗
 
チベット人さんがかわいそうじゃろ?てレベル。
 
しかも、恋人の目の前で二束三文になるまで買い叩くなんて笑い泣き
 
(なんか自分が値切られてるみたいで超複雑な心境でした)
 
今だから言えるけど、その時は値切らんとそこそこの値段で平和に買ってほしかったす。
 
ね、そのチベット人ともありがとうって握手して別れたかった。
だって指輪だよ(乙女心ハートブレイク
 
だから、正直その指輪しててもうれしくなかったです、はいムキー
 
 
 
と、おばちゃんの回想録はこの辺にして。
 
そうよ、そんながっかりリングが最初でもこうして幸せに夫婦やっとりますんで。
 
皆さん、男の失敗の一度や二度は大目に見てあげましょうね。
倍になって帰ってくるよウインク
 
 
 
 
んでね、チョコムーンちゃんが「バレンタインデーみたいに可愛くアレンジしてほしいなあ照れと。
 
 
よっしゃ!乙女に戻ってラブラブの作ったげるよ〜
 
と始めたものの、なかなかラブリースイーティなブレスが出来ない。
おばちゃんだからなのか真顔むっ
 
チョコムーンの意向を聞きながら、やっとOKが出たのがこちら
 
 
 
 
ハート型のローズクォーツとインカローズが甘くて酸っぱい初恋の味、
ストロベリーチョコのような愛らしいエナジーを与えてくれましたチョコがけハート
 
 
皆さんの恋も、上手くいきますように〜
 
 
チョコに乗せて、届け!女の子達の愛本命チョコ
 
 
 
 
AD