温泉へ

テーマ:
クラビにも天然温泉があるのですがあって、行ってきました。

クラビタウンから1時間くらい車で行った所にありました。

途中、しょうちゃん、車酔いをしてしまい、暑くて汗もびっしょり、顔が真っ青で心配しましたが、何とか大丈夫でした。
多分熱中症になりかかってたのかな?

森のような所に入ると、温泉の熱気で暖かいです。



しばらくするとありました!

でもこちらは、まだ工事中のようで、入れず見るだけ。



もうちょっと進むと、川が温泉になっていました。


↓こちらは、温泉から車でちょっと行った所にある、国立公園の中のエメラルドプール。


↓こちらは同じく公園内にあるブループール。ここは入る事はできないので、見るだけですが、見ていてとても癒されます。

AD

3日目ツアーへ

テーマ:
3日目は、朝から像に乗るのと、温泉、タイガーケイブというお寺を回るツアーに参加しました。

しょうたさん、行きの車から、車酔い。
普段車酔いなんてめったにしないのに。
後から考えると、脱水症状だったのかなと思えところも。
暑くて、汗が以上なほど出ているのに、水しか飲んでなかったので、塩分が足りなくなってたのかなと思いました。
まあ、でも無事何事もなく回復して良かった!

初めての像さんの乗り心地は、思ったより揺れて、しがみついているのに一生懸命。

思ったより長い距離乗せてくれて、ジャングルの中を歩いたり、池の中を歩いたりと楽しかったです。



終わった後は、子像のショウを見たり、バナナをあげたりしました。

日本では、なかなか出来ない体験をさせてあげることが出来てよかったです。


AD

ナイトマーケットへ

テーマ:
2日目は、夕方頃から、クラビタウンのナイトマーケットに行ってきました。

ホテルからは、ソンテウで、30分以上かかったかな?

お土産や食べ物の屋台がたくさん出てあました。


買わなかったけど、お鮨の屋台もありました。



⬇はもち米にマンゴーそれに練乳をかけて食べます。
デザートですね、美味しかったです。



結構早めの時間に行ったのに、空いている所がなかなかなくて、席を見つからず、飲み物屋さんのテーブルに座らせてもらいました。


AD