1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月14日(土) 09時09分46秒

元気ですよっ

テーマ:日々
知らない間に動画もいけるようになってたとは!!!

相変わらず、ボールには目がない僕です。
ワザと取れない場所に入れて、取ってくれーと叫ぶ遊びが大好きです。エンドレスでやり過ぎて、途中から放置される率高し(^◇^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月30日(火) 16時55分41秒

朝散歩

テーマ:日々
暑くなって朝散歩でもガハガハ。。。

日陰のベンチを見つけてこの通り(^◇^;)

しばらく動かず、、、、
{43EB9B6E-AD6E-4E55-B460-E08F5CB7103B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日(水) 19時54分34秒

ドーニ7歳✨

テーマ:HAPPY BIRTHDAY
手作り食が安定してから、ここ数年病気もせず、病院に行くのは健康診断と予防接種だけになりました!!!!

元気に7歳を迎えてくれています^_^

今日はドッグランに行き、鼻が汚れまくっとります笑


ドーニ、おめでとう㊗️
まだまだこれからたくさん家族を癒してねー
{BFEE4054-CD12-4911-BE41-5829BD7D2DB7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月18日(火) 23時28分55秒

元気ですっ

テーマ:日々
{C990D450-DAF7-451D-8CC5-373DFB0F6D5D}

{C62E64B4-B086-43F0-86E3-BE6C0E8585D3}


ご無沙汰しておりますが、みんな元気です!

写真のドーニは眠気と闘って極悪フェイスですが笑

さて

子育て真っ只中の私ですが、息子たちが幼稚園に入りすこーし楽にはなったので、この歳になって資格をとり、

ドッグトレーナーの修行をしておりますっ!!

求人もしていなかったのに飛び込みで行った私を拾っていただき、新社会人が入る春までではありますが、勉強させてくれているオーナーに感謝です。

ワンコたちが楽しそうにトレー二ングしている方法に一目惚れしました‼️

限られた時間で、学べるだけ学びたいと思います‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月) 21時40分25秒

夏休み

テーマ:日々
一日中チビが家にいると、騒がしい騒がしい。

んねぇ〜いつも2人で静かなもんなのに
{3B0826FF-0185-4E6D-B8E1-FFD372F5B4EA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。