D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ

2013年5月Facebookはじめました。いろいろやってきます。よかったら。


テーマ:






なにも考えてないですが




なんか話すと思います。







D猫殿下@ぬああああああああああああ
ニコニコ生放送 (コミュニティ作ってもらた。ありがとうである。      


※現在てst中







1回で終わるかもしれませんが。





終わらぬよう ガンバロウ。 







追記

なぜかマイク音ごもごも&サーサー です。今。 


基本的に人間としゃべることが苦手だ。 

しゃべれるようになろう が目標 。の企画











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

D猫殿下製品さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。