D猫殿下@引越し実験中まっくろけっけ

2013年5月Facebookはじめました。いろいろやってきます。よかったら。


テーマ:


赤&青問題に逝く前に。完結せねば。なるまい。 だがしかしめんどくさい。


とりあえず目次を。



-----------------------------------------------------

『今見ているものが本当に「赤」だと自信もって言えるか?』

『己の鑑識眼は 己で養え』


といった内容が

楽しく♪きゃぴっ♪わくわく♪書かれているはずのシリーズ



  目次 
   その1  
人間の数だけ物事の視点があって当然だろう が間違っていた  (1/8) 
   その2  
↑についての思考経緯を4行であらわすと 猫の缶づめ①   (2/3) 
   その3  
猫の缶づめ②  己の感覚器官を信じてあげようぞ。  (2/4)  
   その4  
論題の意図・目的はこんなんでした。視点を広げる是れ楽しい (2/8) ←最新記事
   その5  最終話 ①=②=③ に至った経緯。己の鑑識眼を養え






1つの物事を真剣に考えてみる、これ重要。

真剣になればなるほど、深い答えが導き出せるものだ。


たとえ導き出せなかったとしても

その過程は必ず己の糧となっているものだ。

つまりレベルUPです。


訳:

「たたかう」だけでなく 「まほう」コマンドも使ってみる。これ重要。

組み合わせることで、よりゲームも深く楽しくプレイできるものだ。


たとえ楽しくなかったとしても

その過程は必ず経験値Exとなってるものだ。

つまりレベルUPです。






イマのじぶんはどう考えているのか



はたまた

5年後、10年後のじぶんが

これを読んだら どう感じるか、どう解読するか



常にそう思いながら書き綴ってるので

ブログ99%は ただの自戒録といっていいでしょう




云わば 自分への戒め




訓読みにしただけですが。





赤色のメガネで 緑をみたら 灰色に見える (青みがかった灰色かもしれない)

赤色のメガネで 紫をみたら 赤紫に見える (黄みがかった赤紫かもしれない)




何色のメガネを持っているか?
何色を視覚認知できるか?

何色の絵の具をもっているか?



対象を「じぶんだけのメガネ」で見て
対象を「じぶんだけの色知識」で視覚認知し

対象を「じぶんだけの絵の具」で出力する





現在は ぺんてる絵の具12色であっても

未来は フルカラーハイビジョンクラスを目指して

音づくりをしていきたいですな






友人らとの30分程度の会話を

2ヵ月以上もシリーズ続けてた野郎のあとがきでした。       

                    まだ最終話かいてない(2/18現在)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

D猫殿下製品さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。