貯金ブログの人は下準備に追われ現実と決闘中

長女が2015年12月に小児がん(神経芽腫)を発病。



重症者が2人もいるようなブログ。

35歳までに目標1000万貯める!(`・ω・´)ゞビシッ


NEW !
テーマ:


陽子線終わりました。
来週は照射場所を狭めて追加6回あります。


セキューラという名称の保湿ローションを塗ると皮膚の炎症を抑えられるという話を聞いて薬局に買いに行きました。540円。
炎症がでてから保湿を塗るのがデフォ?なのか?。私はまだなにも聞いていませんでしたが、陽子線始まる前からせっせと塗っていた子は、いざ皮膚の炎症障害が出始めて火傷みたいになったけど、なんとなく他の子より炎症反応が薄いような気がする...(赤黒くならない)!(・∀・)


なにもしないよりイイんじゃないかな
(・∀・)


食道に異変が現れたのか、食べなくなってきた(;´Д`)

AD
いいね!した人

テーマ:

だ、だれも居ない...

{506A8E8C-A708-4333-94CC-B990B5F3C14E}


退院はお盆中になりそうです。が、陽子線が食道にあたり炎症があるのと、薬を飲むのを嫌がるので管から薬を投入したいので鼻にいれた管を取らずに退院したほうがいいという話になりました。

医者からは、保育園に鼻管を入れたまま通園できるかどうか聞いて欲しいとのこと。

うーむ。ど、どうかな(滝汗)

だめなら朝夕管を通し薬や栄養ドリンクをいれる。日中は外す。とか。断られても対策があるらしい。(まあたぶんそうなるでしょうな...)

他、血球はあるから特に制限はないみたいだけどねぇ。


(保育園には小さい子もいるから、鼻から管なんて引っ張ったりするんじゃないかなぁ...(;´Д`)話長くなるから、聞いてみますで終わらせたけど保育園側からしたら怪我の元は避けたいだやろうな)

AD
いいね!した人

テーマ:


陽子線第9回目が終わりました。照射はあと2回。今週末に終えます。
次の週は場所を変えて照射、6回。8/9に終了予定です。
照射部位の赤みなどはまだでてません。来週あたりから出るんじゃないかといわれています。あまりでないことを祈る。



さて...

会社の休み規定がガラッとかわるのでワタワタしています。でも長女が退院して定期的に通院するのに、休み規定が変わったから会社堂々休んで病院連れて行けそうです。

んで、ポケモンですが何せ田舎なので


{B745F460-A8A1-4EDA-B5CC-D64611512E3A}

そもそも道路がない...。

ドードーに囲まれはしないものの...。



うちの会社や、通勤路にはいないようですね...。もっぱら病院内で捕獲しているのですが。それ以外はまあまずやる時間ないしw



夫が扱うnox垢は順調にカイリュー×3とか個体値調べに使えております。ただまだよくわからない節はあったり。カイリューはcp高くても相手のシャワーズに倒されたりする。
そんなnox垢はレベル21。
レベルが上がらない。世田谷と名古屋で乱獲してるので歩数が足りずとにかくレベル上がらない。

あと強化に使う砂がどうしても足りなくなってきて、アメより砂貯めるのが上限見えてきたのかもしれないとのこと。砂を手に入れなければ強化に繋がらないわけか〜?( ゚Д゚)



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。