貯金ブログの人は現在、神経芽腫と決闘中

以前は貯金ブログを書いていました。長女が2015年12月に小児がん(神経芽腫)を発病。たまに離婚予約な内容。決闘者歴あり(にわか)


もとは某アニメ感想、デッキ構築ブログでした。
子供が生まれて貯金ブログへ移行してきました。
その子が2015年12月に小児がんになりました。
現在は闘病ブログになっています。


vs神経芽腫と決闘!!


重症患者が2人もいるようなブログ。

35歳までに目標1000万貯める!(`・ω・´)ゞビシッ



テーマ:

昨日、生着したみたいでした。やったー!と思ったら今朝のレントゲンで肺炎になっていました。(;´Д`)大部屋移動は少し先になりそうね...。ただ、好中球ありの白血球ありきの肺炎なので、そこまで騒ぎにはならなそうです。 
白血球0のタイミングだったら大惨事ですよ(;´Д`)

大量化学療法から移植、生着までの白血球の動き


抗ガン剤5/9~5/13
抗ガン剤中止5/14
5/14白血球0.8好中球97
5/15白血球0.4好95
5/16白血球0.1好70
5/17白血球0好カウンターなし
5/18移植、白血球0
5/17~5/24まで白血球0(8日間)
5/25白血球0.1
5/26白血球0.3好5.9
5/27白血球1.2好34
5/28白血球4.9好58生着確認
5/29肺炎


肺炎かあ...(;´Д`)

2日前くらいから、やっと鼻から栄養を摂れるようになりました。それまでは、入院した9日からあんまり食べないで抗ガン剤終わったら点滴の栄養だけで乗り切ってきました。

むくみが酷くて?このクールに入ったら3キロ増しの20キロになりました。私が知ってる限り17キロなはず...。利尿作用が効いて19キロになったみたいです。食べずに2キロ増しとは...は(;´Д`)


で、まだ肺炎の気があるってだけで肺炎確定ではないらしい。医者がいないのでなんともわからず。ただ、わかるのは今朝のレントゲンで肺に白いモヤがかかった、てだけ。詳しい検査は明日以降になるんじゃないかな。
抗ガン剤からくる薬物型の間質性肺炎だったら厄介だが...

AD
いいね!(21)

テーマ:

生着しました!!
移植から、10日間でした。


ただ、他にも問題点が...その話は11日につづく。


ポケモンの映画が強かったみたいで泣き出しました。遊戯王のOP&EDコレクションを流したらそれなら強くなくて見ていました。

看護師さんの中でおそ松さんグッズに過剰反応する人がいたのでヲタ待ちしていた私としては大変嬉しいです。ちなみに推し松も一緒でイヤッフゥうう!!

遊戯王グッズは反応しませんね...若いから世代じゃないのかな(この病棟は若くて綺麗な看護師さんばかりで夫はやったぜ!て言ってます。)


AD
いいね!(13)

テーマ:

昨日の夜、2週間ぶりくらいに次女を引き上げ一緒に寝ました。それまではミルク飲ませて夜中に泣いておきてまたミルク飲ませて...を繰り返したりしていましたが、ミルクがなくなりました。
もう泣いても叫んでも我が家ではミルクが出ないのです。


長女は会話も中々流暢になってきて、ワガママを言うようになりました。
正直、ウッザて思える方が幸せなんだな、て思いました。

喋らない(喋れない)子供、正直怖いですよ(;´Д`)


AD
いいね!(13)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。