最近ありがたいことにたくさんの方に番組観覧に来ていただいて、MC陣スタッフ一同非常に嬉しく思っております!!

しかし同時に「DHCテレビってどうやって行くの?」「一枚の地図の画像だけじゃわかりづらい!」という声も多くいただくので今回は東京メトロ銀座線虎ノ門駅からDHCテレビまでの行き方を画像を付けてご紹介グッド!

 

~道順~

①東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」3番出口を出て左に進みます。

 

 

②そのまままっすぐ道路沿いを進むと交差点にぶつかります。中央分離帯の信号を左へ(日本財団のビルが目印です!)

 

 

③道路をわたってまっすぐ進むとすぐに共同通信会館のビルが見えます。ここをさらにまっすぐ進みます。

 

④共同通信会館の1階道路沿いにDHCシアターがあります!虎ノ門駅から徒歩5分です!近い!

 

 

ちなみに最前列からスタジオを見ると伊倉ちゃんつっちーがこんなに近くに!月曜日はなっさん、火曜日はたんのんに会えますよ!観覧のお客さんも皆さんびっくりされます!

 

 

そしてみんなノリノリだとこんなに近くで見れちゃうかも?

 

 

みなさんもぜひ虎ノ門DHCテレビに遊びに来てください!詳しい住所はこちら!

 

虎ノ門「DHCテレビ」

東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1F

東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅から徒歩5分

東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅から徒歩10分

AD

コメント(1)