遂に我が家にも…

テーマ:
つい昨日飛行機の中暇だから

iPadほしいな〜

と思ってたのに

なんと今日!!

私の彼氏が

誕生日プレゼントに

と買ってくれたんです😂✨

これでひとりで飛行機乗ってても

飽きないです!!幸せです💕

でも…

ひとつ心配なのが

ミャンマーで盗まれないか…

なんですよね〜

いかにうまくiPadを隠せるか

これに限りますね😏

それかもう盗まれたら

犯人みつけて、腹パン

これでも優しいくらいですよね笑

それにしてもiPad大きいな〜笑

大切に使います!

ありがとうございました😊

↓iPad設定ウキウキしながらやってます笑
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
AD