あと一カ月でミャンマーに留学するというのに

 

ダジャン(水かけ祭り)の影響で

 

ミャンマーからなんの連絡もないため

 

VISAも申請できない

 

飛行機チケットの予約もできず

 

イライラし始めているきゃこです。

 

留学に行く人は授業を受けられないみたいな

 

文部科学省が決めた決まり事のおかげで

 

学校にいけないので、毎日アルバイトができるわけですが

 

忙しかったからかわかりませんが

 

なんだか気分が下がり、

 

とってもネガティブになって訳も分からず涙が出てきて、

 

すべて投げやりになってしまう

 

という症状がしばらく続いていました

 

しかし、なんと!

 

引き寄せの法則

 

という魔法のような法則があって

 

試しに

 

「私は幸せ。なんでもできる」

 

とある意味自己暗示のような独り言を

 

3日ほど続けてみたら

 

本当に幸せの気分になって、

 

仕事も失敗なくできたんです!!

 

そしてこの数日の沈んだ気分も吹き飛びました!

 

本当です!

 

だまされたと思って一回やってみるといいと思います(笑)

 

あとはどれだけ続けられるかって感じですけど(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

↑とりあえずはやく連絡きますように!!

ポチっと応援お願いします!!

AD