一時帰国決定!!

テーマ:
病み期について書いた瞬間

52位から28位に昇格したのは

とても驚きです笑

病みキャラでいこうかな??笑

ブログとかに書くと気が楽になりますよね

読んでるほうは不快になると思いますが、

すいません…

で、

限界だと感じたので

一時帰国することにしました笑

そのことを日本の大学の方に報告したら

「え、留学終わる可能性あるけど

それは承知の上だよね???」

と脅し感丸出しで聞いてきたので

余裕な声で

はい。もちろんです。

っていったら

あたふたしてて笑いそうになりました笑

でもVISAの件もあるし一時帰国

することは前々から決まってたことだし

第一おまえらの準備不足だろ

って感じで

どこまでこの人はバカなんだろう

と思いながら話を聞いてましたけど

もし続けるとしても寮からの通学は

必須っていわれたんで

この後に及んでそんなこと言ってくるのは

自殺しろ

といってるようなもんなんで

日本帰ったら徹底的に抗議します。

ミャンマーにいたら病むけど

少しでも話せたら楽しいし

悪い国じゃないんじゃないかな?

って思えるし

途中でやめたらこれから先の人生でも

壁にぶつかったらすぐ諦めてしまいそうなので

頑張ってミャンマーに戻ってこれるように

頑張ります!!

↓応援お願いします📣

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
AD