だるまよがのブログ

ヨーガとは?人のゴールとは?
伝統に沿った真実のヨーガを知りたい方とのご縁が広がっていきますように・・・
だるまちゃんと一緒に、楽しみながらヨーガが深まっていきますように☆

だるまよがスタジオのHPはこちらです☆
http://www.dharma-yoga.org/

テーマ:

だるまよがです♪

 
 
お元気ですか?
 
 
昨日、玄米コーヒーが届きました☕️
 
ヨーガの食生活においては、コーヒーは飲まない方がよいと教えて頂いてから、飲まないようにはしているのですが
私はコーヒーを毎日毎日飲んでる人だったので、どうやらまだコーヒー的な飲み物を飲みたくなるようです
"黒っぽくて、ちょっと苦いもの"が飲みたいようですニヤリ
 
自宅には、お茶が何種類かあるのですが
(全てノンカフェイン)
選ぶ頻度が高いのが
1位 モリンガ茶で
2位がコーヒー的な飲み物です
モリンガ茶も、ちょっと苦くて、身体から悪いものが出ていく気がして(あくまでも私のイメージですが)、大好きです
 
まずは
私がお茶飲もう、と思うときは、集中力を上げたい時のようです
飲んで、よしやるか、と思えるようです
なので、ちょっと苦いものが気合が入ってよいようです
皆さんはどうですか?
 
 
{83B6F9A6-4DF8-469B-8A83-3ED16D9F2013}
 
玄米コーヒーは、かなりコーヒーに味が近いですねー
気に入りましたウインク

たんぽぽコーヒーは寝る前に良いですよーと書いてあったりしたので、最近頻度が減ってきました
実際、飲むとリラックスして眠くなる気がします
 
食後お茶を飲む時は、黒豆茶やそば茶、コーン茶など飲みます
以前に勉強していたことのあるハーブティもたまに飲みます
 
 
{636D40E5-E344-4412-A1C8-71898D7C3A95}

チコリコーヒーもちょっと苦くて美味しいですニコニコ
 
お茶は出来るだけ有機のものを選びたいところですよね
選ぶ時間も癒しですラブ
 
コーヒーは飲んでいる時は美味しいと思えるのですが、飲んだ後に喉が渇いたり、砂糖が入っている場合、血糖値の変化などによって後でイライラしたりします
同じようなテイストで副作用がないのならば、どちらを選ぶのか明確です
 
ヨーガ実践者の方でなくても、コーヒーの代わりに飲んで頂くとよいことがいろいろあると思いますよ^ - ^
オススメです
 
 
 
黄色い花だるまよが黄色い花
 
 

カナン先生の6月WSはご予約可能です

6月17日大阪WSは13日申し込み締め切り

6月18日大阪WSは14日申し込み締め切り

6月24日25日の東京WSは20日申し込み締め切りです☆

http://www.dharma-yoga.org/index.php?FrontPage

 

インターネットを使ったクラス、Zoomのクラスは録画していますので復習もできるようになっています

ビデオ学習に関してご興味のある方もお気軽にお問い合わせください

http://www.dharma-yoga.org/index.php?Zoom%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。