リスがいっぱい

テーマ:

こんにちは。

先日、大きなリスのパーツをいくつか購入しました。

とはいっても「いっぱい」じゃあないですね(´ε`;)


HAND MADE BLOG

↑可愛かったのでつい写真をとってしまいましたカメラ


だいたい胡桃と同じくらいの大きさで、チャームにしては大ぶりです。

中が空洞になっているのかと思ったら、ずっしり詰まっていて結構重いです。

カブトピンやネックレスにはできそうもない…

ので、シンプルなキーホルダーにでもしようかと思います。


学生の天敵・テ○トが終わるまであと少し我慢だ!




AD

乙女チックなピアス

テーマ:

久しぶりの更新です。

乙女ちっくなピアスを作りました。


HAND MADE BLOG


ローズクォーツ、オパール(合成ですが汗)を使っています。


問題は私がピアスホールを開けていないことです…

どうするんだろう( ̄Д ̄;;



AD

カボションリング

テーマ:
先日、ビッグサイトで行われたデザフェスに行ってきました。
初のデザフェスだったのですが、とても楽しかったです!!
行きたいという友達が何人かいたので、また11月に行こうと思います(>д<)


やっと金属パーツを買ってきたので、フラワーカボションでリングを作りました。

HAND MADE BLOG-20110518230218.jpg

春っぽいピンク(*´∀`*)
キャンディーみたいな可愛い色です。

作ったはいいが、どうしようか…(´Д`)
AD

頂きました。

テーマ:

hademade-shop Tuttiのブログ さんのプレ企画で当選してプレゼントを頂きました。


HAND MADE BLOG-20100925223825.jpg

フランスパンのストラップと、鍵ネックレスです。

一つずつアップで。

HAND MADE BLOG-20100925223916.jpg

フランスパンのストラップ。
焼き色がとても綺麗なきつね色(*´∀`*)
割れ目(?)のところがリアルです。
ポイントはちっちゃなトリコロールですキラキラ


HAND MADE BLOG-20100925223939.jpg

鍵ネックレス。
少しアンティークっぽいシルバーがツボです(´Д`)
かなり大きくて存在感抜群。
鍵モチーフっていいですねーp(^^)q

Tuttiさん、ありがとうございました!

ぶたとカンテラ

テーマ:
今度はぶたとカンテラを作りました。

HAND MADE BLOG-20100920085609.jpg

カンテラ。
手紙の端なんかに押すと可愛いんじゃないかな…?

HAND MADE BLOG-20100922000519.jpg

ぶた。
予想外にリアルで気持ち悪いような(-_-;)
自画像に使えそうです(笑)

この前はんこを使ってハガキを書いたらモノクロになってしまったので、カラーインクが欲しいです。