朝から息子の通院。
今日は旦那が着いてきてうるさいのなんの。
何か勝手にぶち切れてるし。

息子は元気に今日も期外収縮を連発して、主治医に違和感がないかを確認されていました。
…あればいいんですけどね。
ないんですよ。


学校に送り届けて、そそくさと帰ろうとしたら。
保健の先生に捕まりました。
↑息子に一人教諭を付けてないと心配だからと来年度息子用に養護学級の開設を強く希望している人あせる

長話を予定があるので…と打ち切って税務署へ。


息子と私の医療費が恐ろしいので医療費の控除のみですが…かなり混んでて。
来年からはマイナンバーが要るらしいとか聞いて…。

帰りに息子の薬を受け取りに薬局へ。
…粉砕の薬が錠剤で出てて待たされるの図。
毎度のことなので処方箋をFAXして貰うときに粉砕に印付けてるのに。

家に着いたらもう低学年の下校時刻…。

休む間もなく双子を迎えたら、連絡先も家も知らない友達と変な約束をしてきてて、近所のママさん達と右往左往。


そんなこんな一日でした。

疲れた。

気付いたら、薬飲んでない私。