久しぶりに;^_^A

テーマ:
久々にパン焼いてみました😊リンゴとクリームチーズのちぎりパン🍎
{B529D3EF-1915-4D0B-962B-AABF60D1E6B5:01}
美味しいかな~~


…てか、本当に久々のブログアップ😅

ここ数ヶ月、体調が今ひとつ安定していなくて治療しながらのお家生活です。
そして、あっという間の明日は師走💦💦今年もあと少しですね~

ネイルも司会ももう1年もお休みしちゃってますが、やっぱり健康一番ね🐥

{00E08643-FFF8-4F1D-9F7D-B2505DAE5048:01}


AD

秋 フットネイル

テーマ:
フットはご近所でネイルサロンをしていらっしゃるOさんにお願いしてお絵かき的な雰囲気にしてみましたよ💕

ネイルのお仲間なので流行りのカラーやデザインなどお話しも愉しいのです😊🌷

イメージを伝えるためにデザイン画も持参;^_^A
{B5F938EA-9BE2-4A0A-A907-D367A651C874:01}

思い通りに仕上げてくださいましたー💖💖
{2F877A1B-79DA-46E8-9BDF-05F24A074E5D:01}

キャメルも入って秋色だけどそこにネオンカラーやターコイズを加えてやっぱり海も捨てきれず😅な感じだね

看板Catsのルルちゃんとカルちゃんも可愛いのですよー
{BB862DBE-93E7-40AC-8EF9-3674028879B3:01}

{96A9D7EE-8CEC-4CC2-8974-13811A56F2D9:01}

さ、薄曇りだけど海にでも行ってきまーす🐬
AD

ボヘミアンネイル

テーマ:
ボヘミアンネイルとかネイチャー柄とか、いまやけに流行ってますよねー

私も真似っこしてボヘミアンネイルにチェンジしてみたよ😊

色目も秋対応🍁
毎年秋冬に取り入れられるボルドーは今年はすっかり姿を潜め…
キャメル❓というよりクレヨンの黄土色がトレンドのようですね🍂

紺にも黒にも
グレーにも…もちろんホワイトにも合うので案外万能カラーなのかも(*^◯^*)

私はアイスグレーとピンクゴールドを使ってみましたよ💕
{6548A85F-6357-4C3F-BCD5-694337447B02:01}

{B1D14AE1-7013-4224-822B-574AB3F7CD14:01}

色白の女子の皆さんはもっとダークなのも素敵だと思いますよ(≧∇≦)

フットはこれにターコイズを絡めてみようかなー🐬🐬もう少し夏も楽しみたいからね🌺
AD

今年のお盆休み

テーマ:
毎年友人に誘われてお盆は伊豆高原で、テニス、プール、海を楽しみます。
今年も総勢20人🌺🍉
そして、去年までオーストラリアだった息子も初参加(*^◯^*)
灼熱のテニス合宿はもう、部活のようでした~~
テニス部だった息子のテニスも久々だったなー🌱🌱
{F7F1AC2C-EDAB-4128-AA72-103C1E42B2C9:01}

それから、綺麗な城ヶ崎で素潜りして
帰りは網代でお魚食べて~~

漁港では、塵となった釣り糸を使ってチョチョっと魚を釣る姿や、拾ったペットボトルにタバコの吸殻をいっぱいに拾う息子の様子を見て…
親の知らない間にいろんなこと経験して覚えるもんなんだなーなんて感じました。

帰宅後は、逗子海岸の送り盆の儀式、御霊送りが行われ今年もナレーションでお手伝いさせていただきました。
{17F421B2-FC34-4093-9080-5851234AAFCD:01}

終戦から70年
今年も来年もこれからも、ずっとこうして穏やかな暮らしが出来ることを願ってます^_^

エンパイアドレス

テーマ:
先週末は友人のお嬢様のウェディングパーティでした💖友人の子といより私にとっては親友であり娘のような愛おしいアヤちゃん😊
2人はハワイで挙式済み🎶…でも、花嫁姿がどーしても見たいという私達の企画でのパーティでした🌴
{6CBC9BED-6589-4946-BE38-B68BB3B77DD6:01}
このエンパイアドレスはね、とっても縁起のいいドレスなんです💕
お腹にベイビーのいる花嫁が我が家でお支度して、撮影して、パーティしてみんな可愛い元気な赤ちゃんに恵まれてるのです。
だから、アヤにも着せたかった💕

{C5D1BED1-C5AB-4326-9086-9CFB215C77D2:01}
真夏の鎌倉は混んでるので少し山側のイタリアンでのお披露目会。
弟からのサプライズのお手紙にみんなヤられて😂
楽しいほっこりした時間でした。

{27F44EFC-0443-4373-ACB9-F7250C4F9D1D:01}
お仕事ではないけれど、会場セッティングや進行、BGMまで段取りしちゃって(*^◯^*)たのしかったなー

そうそう、みんなでお揃いブライズメイドしたり~~
あ、でも、実際みんな既婚者だからブライズメイドというより本物のメイドさんですが笑
{B11C3831-778C-47A4-A893-8AAFCF7BB8A2:01}

アヤちゃんおめでとう🌱結婚は2人から始まる家族のスタート、頑張ってね。

そして、結婚式はウェディングパーティは今日の日までたくさんの人に支えてこられたその生きてきた証のようなものだと思うよ(^-^)
みんながアヤちゃんにもっと幸せになって欲しいと願ってます。だから、無理せず自分らしくこれからも進んでね💕
{95E5CA56-EEB8-4314-ABE5-97386F44F9F8:01}


{053C6230-87F2-46AC-A77E-D12EF1FAF5E8:01}