いつだって晴れ(*^^*)

別マのネタバレやってますヾ゜ε゜
マンガについての記事ばっかりです∩^ω^∩


テーマ:
 
 
いつだって晴れ(*^^*)-323_1_NoName_0163.gif別マ-アオハライド-いつだって晴れ(*^^*)-323_1_NoName_0163.gif
 
いつだって晴れ(*^^*)-image0093.gif
 
この人は一体どんな人なんだろう
中学時代の、私が見れなかった洸を見てきた人
 
------------------------------
 
新キャラをなるみと呼び、案内する洸。
洸が下の名前で読んでいることにズキッとなる双葉。
 
 
洸は新キャラにミルクティーを淹れるために立ち去ります
 
クラスメートは、なるみが洸の彼女か元カノかなんかかとたずねます
しかしどっちも違うと答える新キャラ。長崎での中学の同級生らしいよ。
 
『わりとサッパリした感じの人だな。なんかちょっとホッとしてみたり…』
 
------------------------------
 
小湊が洸のそばにきて
小湊「いいか?甘やかすだけじゃあのコのためになんねーんだからな」
洸「……分かってるって」
 
------------------------------
 
クラスメートに色々話しかけられ、
「がんばですぅなるみおじょーさま」
なんて言われますが、実はこの人、成海唯って名前。
 
『なるみって苗字だったのかー…。私が不安に思ってたような関係じゃないっぽいじゃん。なんか勝手に警戒して悪かったな、若干後ろめたい。』
 
ということで……
スッ、とプリンを(罪滅ぼしという名の)サービスとして。洸の知り合いってことでね。
双葉が洸と呼んでいることに気づいた唯は
「仲いいんだ?ふたり」
双葉「あ、私中学の一学期だけ同じ中学で…」
洸「俺そのあと苗字変わったしその流れで」
唯「あーナルホド!」
 
洸「そういえば成海の今の苗字は?」
唯「成海のまんま」
 
『あ、成海さん、本当に洸と同じような境遇なんだ。なんだこの気持ち』
 
------------------------------
 
そんなところへ冬馬の出場!
双葉に「お帰りなさいませご主人様」
なんて言われて照れてます(〃ω〃)
 
冬馬は、洸が唯と話しているのを見つけ、それに気づいた双葉は中学時代の友達だと伝えます
カノジョじゃないのかとちょっと残念がる冬馬ニコニコ
 
冬馬は、洸があちこちでいい顔してるのが、たらしっぽくて気に入らないようです←
 
飲み物を持ってきた双葉に
「吉岡さん、俺たちバンド出るんだけどさ、よかったら見に来てくれない?」
と(〃ω〃)
時間を聞くとちょうど休憩の時間。
洸は唯と一緒だろうということで行くことにしました
 
冬馬と話しているのを見ていた洸。
唯が話しかけているのに、気になって仕方がないよう。
 
------------------------------
 
修子が重そうなジュース?を運んでいると、そこへ小湊が。
修子には宣伝用看板を持たせ、重いんだからこうゆうのは男に頼みなよ、と。
修子は、みんな忙しそうだったし、私手が空いてたし、と。
でも……
修子「ありがとう、よく分かったね」
小湊「……田中(先生)に行ってやれって言われた」
修子「田中先生!?」
声のトーンが上がってしまったのをごまかすために喉の調子が…なんて言いますが
小湊「……や…別に分かってるし。自分が好きな奴が誰を好きかくらい分かってるしって言ったの!」
だって!ニコニコ
 
『うっそバレてる…!?しかも何気この人の口から好きって単語聞いたの初めて…初めてだ…』
 
これを告白と思った修子は、断ろうとしますが、今のは告白じゃないからっと小湊。
これからもっとかっこいいとこ見せるから、ちょっと待っててください。照
なーんて告白予告!笑
 
------------------------------
 
冬馬を送る双葉。いってらっしゃいませご主人様だって(^^)
ちょっと行ってから戻ってきて、
「二時半だからね、待ってるからねっ」と双葉に言う冬馬を見た洸。
 
多分、あいつなんかにぜってー負けねーって思ってるんじゃない?
 
------------------------------
 
後夜祭で告白するひとが多いらしい、と言う悠里。
焦らす気はないけど、ああいう弱ってる系女子ってやっかいかも……と修子。
 
------------------------------
 
洸は唯と回ってますがやっぱり双葉が気になるみたいニコニコ
こうも冬馬のライブへ…
 
 
双葉を見つけた冬馬はつい嬉しくて「吉岡さんっ」と。
冬馬ーマイク入ってるよーにひひ
 
これを見ていた洸は双葉の横へ。
------------------------------
 
ライブは音がおっきくて、耳元トークに。
唯が洸と耳元トークしているのをみたくない双葉。
 
さっきの悠里の告白のことで悶々と考えていたらガタガタ震えてきちゃいます
双葉がなんかヘンだと思った洸は双葉の肩をトントン。
双葉がドキーッとした反動でバランス崩したのかな?
 
なんとっなんとっ
洸と双葉がキスを!!(((゜Д゜//))ドキドキ
 
------------------------------
 
おっわり~
偶然でも何でも、2人チュウしちゃったよ!
しかもこれ、唯も冬馬も見てるよ!?
 
 
えっえー!
って感じですね(>_<)
 
来月号めっちゃ気になるんだけど!
 
 
 
PR
いいね!した人  |  コメント(25)

[PR]気になるキーワード