totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル


テーマ:

さてさて、明日はアップデートですね。
僕は夕方インできるかわかりませんが。。。せっかくのブログネタなのに!!
ぬぬぬぬーってかんじです。

話変わって、昨日、ぱるさんのブログの紹介で相方違うって言ってた人と思われる人(サ◯◯○さん)と一緒に術術実験デッキを構築してました。

ちょっとずつ入れ替えたりもしたし、時間帯的に迅雷の人も居なかったので12連勝くらいしたデッキを晒そうかなと思います。
相方さんの方のデッキは、ないですがだいたい同じかな。スキルは、飛行が無くてメテオインだったかも




このデッキで、Ex常連の方々(スキルが小なさすぎ事故にあっていたようですが)にも勝つことが出来ました。

このデッキのテーマ分かる人いるかな?相方も大体こんな感じなはず。。。いや、たぶん僕の方がテーマに沿ってないな。。。持ち合わせのカードがあまりなくてもとのコンセプトから変遷してる部分が多いです。もとのコンセプトカードが5 or 6 枚です。。。あ、スキルも考えなきゃだから10枚くらいにはなるんだろうか?てか、3分の1かいww
ま、それ以上極端にすると安定しないんだろうな。が、よく見てください。
警戒が1のみww
2vs終わった後、このデッキで1vsに突っ込んで即死しましたとさ。

テーマに気がつく人はきっといないだろうww
気がついた人は、コメント欄に書いてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tototeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。