2012-08-07 12:48:14

なつこみさんかしますん!!

テーマ:ひとりごと
ちょうぜつおひさしぶりわんこそばんぬ。
すんです。


はい。


え、なに。

4かげつぶりくらい??ひぎぃ!!!!!!!!!


はい。


えぇ。
コミケ参加します。

同人サークルとして。

C82 2日目 西-あ39a 
fool's sonic with nao


8月11日の土曜日です。

オリジナル音楽CDの頒布を予定。

fool's sonicの1stシングル
「away;c」
なおかく。naoぶろぐ

Track01:Are together.
music&arrangement:RYU(BLOOD STAIN CHILD)
words:nao

Track02:stayin' alive
music:nao
arrangement:Shigetoshi Yamada
words:Shinichiro Yamashita

おぉ。
英語でかくとそれっぽい!

という事で、今回参加してくれた作家さまのご紹介。
無敵の魔法少女の男の娘!
BLOOD STAIN CHILD RYU
作曲もアレンジもミックスも超最速最強で
ボーカルトラックの扱いがとっても上手で
すんはりゅーりゅーのすごさを改めてかいまみた!

得意ジャンルは胸キュンry
なおのへっぽこ打ち込みにも負けず
またアレンジしてくれました!!
今夜が山田こと山田重利 Twitter @ju_ri38

なお居る所にこの人あり!
どれが名前かわからない。
王様こと山下慎一狼

CDをきくみんなには少々馴染みがないやもしれない!
でもめっちゃ大事なのますたりんぐ。
めっちゃめちゃ時間の無い中で、すげー腕をみせてくれました。
みんなダイスキみんなのアイドル健康第一!
アラケンこと新井健史


そしてそして!
キャラデザから、ジャケットデザインまで
女の子らしく夏らしく、色々なアプローチを提案してくださいました!
ジャケットの女の子はどんな子なのかなぁ?と
すかいぽに花が咲き…ふるそに唯一の女子!しーな

今回は、バタバタのスケジュールの中で
みなさんが協力してくれて無事に完成しました。
本当に感謝感謝な1枚なのでつ。

そんな、ありがとうのつまった楽曲を
ちょっとだけ試聴できるようにしました!!

この、時代錯誤感のある動画たまらんで。


ナレーション:山下“王様”慎一狼
    協力:ちづる(なおんちの愛猫

すごい思いつきで、王様に協力してもらって
王様に声をとってもらっているうちに
オルガン打ち込んで尺あわせて…
おおまじめにコレ作りましたから!


また、コミケ当日はfool's sonicのサークルスペースにて
Demetoriさまの委託頒布もおこなう予定ですん。

つーとーんなイケメソついんずがいるかどうかはわかりませんが
頒布情報につきましては、Demetori official webにて
ご確認頂きます様おねがいいたしますん!!

また、同日コミケ2日目 西-45b asanagi で頒布されます
mayaちゃんのボカロアルバムに作詞で参加させて頂きました!
ぜひチェックしてくださいねー!!
夏コミ頒布情報は☆コチラ

ということで、告知はめちゃんこ遅くなってしまいましたが
ぜひみなさん遊びにきてください!!

まってますんすんー!

なおかく。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

久しぶりすな~
夏コミ明日は行く予定なので
なおすんとこにも行きますよー!

楽しみですっ\(^o^)/

2 ■無題

残念ながら当日は仕事で参加できそうにありませんが、他の方からの報告を楽しみにしてます///

1 ■無題

出先でしたが新曲聴きたさに飛びついてしまいましたw


早くフルで聴きたい!!楽しみにしてます♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。