イベントラッシュぜんはーん!れっつぱーりいぇあ | なおかく。naoぶろぐ

イベントラッシュぜんはーん!れっつぱーりいぇあ

こんにちわんこそば

The・筆・不精

すんですん。


さてさて、タイトルどおり!!!!!


なおがっかりHPでは、
にゅーすとして更新しておりまするが
5月はイベントがたくさん。


ぜひ、お誘いあわせの上!
ぜひ、お誘いあわせの上!!
ぜひ、お誘いあわせの上!!!

遊びにきてくれたら嬉しい也。


まずは!
1年以上ぶりになりますぜ。
やっとかめ。
名古屋にて、5月4日に行われます

「アニメソング中毒Vol.5」

詳しくは☆コチラ

出演させて頂きます。
こちら、当日会場までお越し頂いて
キャッシャーでの精算をするスタイルなので
事前にチケットを購入していただかなくても
大丈夫ですよー☆
今日あいた。って方でも来やすいぱーりーDA。

セトリ、ちらりネタバレをすると
6月29日発売予定の
Alcotハニカムさん最新作「1/2summer」OPテーマ
歌唱させていただきまっす!
公開したてほやほやの新曲です☆
試聴&DLもできるので、チェケラ!
AlcotハニカムさまHP

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。

名古屋はええよやっとかめ。


随分前に、名古屋、愛知の方に「やっとかめ」って使うの?
ってきいたのだけど、使わないってきいてショックでした。
サンタは居ないって気づいた時くらいのショック℃でした。


そして、はなしをもどしてー!
あまり日をあけずに
れっつぱーりー!
川崎にて、5月6日に行われます

「Chaos Party vol.9」
詳しくは☆コチラ

出演させて頂きます!
カオパは、チケット絶賛発売中ー☆
当日予定があいたって方でも、当券は前売り券と
同じお値段という事なので、
ぜひぜひみんなでぱーりーしましょー

さじさんも呟かれてましたガッ!
カスタムメイドシリーズのお歌
予習曲として、告知させて頂いてます。
こっちのぱーりーでも、もちろん新曲をば
歌わせていただきます!!

KISSさまより大・大・大好評発売中の
カスタムメイド3Dのテーマソング
そして、4月に発売されたプラグインDISKの
テーマソングである、コチラの新曲も
歌唱させて頂きます!


KISSさまHP

久しぶりのクラブイベントなので
めっさ楽しみだー!!

いつかDJさんもやりたいと思う今日この頃
PCDJが欲しいんだけど
お財布がいう事をきいてくれません←
自分の好きな音楽かけて、みんなで盛り上がれるって
マジ最高じゃないですか…

クラブといえば、ちょっと前に
秋葉原のMOGRAさん遊びにいってて
飛び入りで歌わせて頂いたわけですが
まじ楽しかったです。
憧れのクラブで、歌でだけどブースに入れるとか
職権乱用このうえな(ry

イベントにむけて、すたじおこもりミギーで
がんばっておるので…
GWは、みんなでれっつぱーりーいぇあ!


なおかく。