motorのブログ

PHAT LAB custom lures


テーマ:
元旦、数時間で一気に降り積もった
{5FDC423D-BEA8-40D0-9CE2-78EE558A1746:01}

フワっフワ 笑

雪掻きして滑りながら初釣りへDASH!



案の定、誰もいない浜
{B257C8CC-F1AF-45D2-A4A0-3974BF28010F:01}
自分の足跡だけついていくのが妙にテンション上がったψ(`∇´)ψ



nekosogi DSRとプロトロッド、
YTフュージョンのベアリングとスタジオコンポジットのハンドルでカスタムしたメタニウムで初釣りできる幸せに浸りながら…


プレイっメラメラ


砂地に残るウィードに優しくタッチする感覚、
リップラップに食われないように優しく確認しながら乗り越える感覚を超リアルタイムで手元に伝達する好感度で優しいティップ、
まさにこの低速域の釣りに特化した専用機。

書きたい事が山ほどあるが
また追い追いお伝えしていきます。




そんなティップが伝えた昨夜一発の気持ちいいバイト
{650C9F23-B7B7-42C8-AE09-89DCC685D975:01}

初釣り50アップ頂きましたグッド!

{35FEADAA-35BE-43CA-85C5-8F13FB019AA2:01}
2.53キロ  

寒すぎて一回も暴れず素直に撮影させてくれました 笑



今日は晴れて雪も溶け出してますが
まだ残ってるから来られる方は引き続きご注意を雪

防寒対策はしっかりと!

{89D30541-FF69-441D-8255-15645021FC87:01}

これ↑マジでヤバイですよ~(´Д` )

ヒーターベストひらめき電球

15000円ちょいしますが値打ちありビックリマーク







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

motor 藤本 昌克さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。