motorのブログ

PHAT LAB custom lures


テーマ:
腰が痛くとも また行っちゃうのは釣り人の性


マグナムさんにabuのあれこれを聞いてたら投げたくて


小一時間限定で




数日前の冷え&風以降、 何かのベイトがモジモジやってる



べた凪で期待弱の中 nekosogiプレイ♪




4投目くらいに

『モンっ』  とティップが入る



気持ちよくMATATABIが絞り込まれる~!



逝ったか!?

{027C8A7C-AC39-47EF-BA0E-5A416D9BAC2B:01}

逝ったかも!?




{A3EBD999-FD94-4CAA-8CE5-5F10A84B8E3F:01}

4060gあるやん




逝ったんちゃうの!?

{8B10FF6C-D8D4-4836-964F-F323C06247B6:01}









逝ってないやん・・・ (笑)

{0D080648-8A94-4E67-A426-947EDD0BC5B2:01}


ROD    MATATABI78

REEL   abu IB rocket9

LINE    SUFIXナイロン20lb

LURE   nekosogi DSR プロト



それでも納得のクオリティー!


琵琶湖とnekosogiに感謝です^^




調子にのった分、今日は朝から背中が張ってる



それでもやめれん魅力がココにはある!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

motor 藤本 昌克さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。