電話での取り置き・取り寄せなどの問い合わせも承っております!
お気軽にご連絡お待ちしております~♪

ダファー 吉祥寺パルコ店 
TEL.042-223-3655

テーマ:

 


 


ちょりっす~


 


 


お酒を飲むと涙腺が緩むダニーでーす!


 


 


そう、つい先日やらかしました・・・


あ~人前でなくなんてほんと情けない。(笑)


 


 


なんて後悔しても、もう遅いので


みなさま、ありのままのダニーを受け入れてください。笑


 


 


アナじゃないけど、


とっても寒いです。


 


 


 


さてさて、本題に入りましょう!


 


 


今回は皆様に


セール品を使ったコーディネートのご紹介です♪


 


 


とってもお得かつ、


お洒落にダニー流でコーディネートしてみました(・⊇・)


 


 


とくとご覧あれ~


 


 


 



 



 



 


 


羽織をチャンピオンのコーチジャケットにして


インナーをシンプルに半袖の白シャツにしてみました!


 


 


だけど、ただ白いだけだと


おもしろみがないので


ここはダファーらしく遊び心を取り入れて、


 


 


DUFFERのDの文字が全面に刺繍で入っている


オリジナルの半袖シャツを使ってみました(^^)


 


 


シャツをアップしてみると・・・


 


 



 


 


こんなカンジになっておりまっす


 


 


 


んで!


ダニーはボウタイが大好きなので、


赤をさし色に首元をビシッと決めてみました♪


 


 


そーしーてー


 


 


チャンピオンを羽織にもってきたので


足元は涼しく、前回ご紹介しました


クールマックス素材でできているショートパンツ!


 


通気性バッチリです!


 




 


 


それにスケーターをイメージしたソックスをもってくれば


世代を超えて愛されるダニー流


コーディネートの出来上がりでやんす(´ω`)


 


 


 



 


 



 


 


 


もちろんチャンピオンは羽織なので


脱いでもオッケー!


 


 


ちなみにチャンピオンのコーチジャケットは


テフロン加工が施してあるので


突然のちょっとした雨なら


しのげちゃうとっても出来る子なんです♪


 


 



 


 


 


いかがでしょうか?


個人的にはめっちゃ素敵やん!って感じの完成度なのですが・・・笑


 


 


 


- Price-


Championコーチジャケット  ¥13,800+tax


Dロゴ刺繍シャツ ¥11,800+tax


COOL MAXショートパンツ ¥9,000+tax


Dロゴキャップ ¥4,000+tax


スニーカー ¥8,500+tax


スケーターソックス ¥1,500+tax


ドット柄シルクボウタイ ¥5,800+tax


 


合計 ¥54,400+tax


 


 


なります・・・が!!!!


 


 


ただ今セットフェア開催中なので、


 


 


- SALE Price -


 


Championコーチジャケット ¥13,800+tax →¥8,211+tax


Dロゴ刺繍シャツ ¥11,800+tax→¥7,021+tax


COOL MAXショートパンツ ¥9,000+tax→¥5,355+tax


Dロゴキャップ ¥4,000+tax→¥3,400+tax


スニーカー ¥8,500+tax→¥5,058+tax


スケーターソックス ¥1,500+tax


ドット柄シルクボウタイ ¥5,800+tax


 


 


ソックスとボウタイは対象外なので、


 


合計 ¥36,345+tax


 


 


になります!


 


 


通常の値段よりも


¥18,055もお得に買えちゃいます♪♪♪


 


 


2点なら10%OFF!


3点なら15%OFF!


 


 


今回のコーディネートは3点以上の例なので


SALE価格からさらに15%値引きさせていただいた金額になります♪


 


 


とってもお得なセットフェアまだまだ開催中です!


みなさまお見逃しなく(^ω^)


 


 


 


ダニーもお店でお待ちしておりますよ~(笑)


 


 


 


ではでは!


 


 


 


 


 


 


 


 


DUFFER吉祥寺パルコ店


 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは


二回目の登場の岡田です


ダニーの文がウザい


可愛らしいのでワタクシはシンプルに書かせていただきます。


 


タイトルにあるように


2014AWの新作カタログが出来上がりました♪



 


内容は・・・


 


ご自身でお確かめくださいませ。


カッコイイですよ♪


 


カタログは数に限りがございますのでお早めに!!


 


皆様のご来店を心よりお待ちしております


 


DUFFER吉祥寺パルコ店


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

 


 


 


ども!どもどもど~も~!

 


 


虫唾が走るダニーでーす!(前回の記事参照)

 


 


・・・おこです。

 


 


おこなんです!!!!

 


 


※「おこ」とは怒っているの略。

 


 


 


吾郷とはもう口聞きません。

とゆうのはきっと無理なので

 


 


話し合いの場を設けて

 


これからどうしていくか

二人で決めていこうと思います。

 


 


ってのを、

僕が言うとなぜか本気で

危ないカンジになってしまうので

 


 


本題に入りましょうね。(笑)

 


 


今回ご紹介するのは、

 


DUFFER ORIGINAL

クラッチバッグになります!

 


 



 


 


 





 


 


 


いや~もう街でクラッチバッグを見ない日は


ないですね!ってくらい今流行りのアイテムですね~(^ω^)


 


 


こちらのクラッチなのですが、


素材は丈夫なコットンキャンバスです!


 


 


実際に持っていただくと


わかるのですが、とにかく生地がしっかりしていて


レザーとはまた違ってシンプルなデザインでありながらも


存在感バッチリです。(笑)


 


 


バイカラーになっているので


組み合わせ方によって


いろんな顔が見れるのも特徴です!


 


 


ダニーも今年はたくさんクラッチを買いました♪


もちろんDUFFERのクラッチも買いました(笑)


 


 



 


 


↑完全に私物です(笑)


最近はずっとヘビロテしておりま~す


 


 


というのも、


中にポケットもついていますし、


結構大容量が入るので


大荷物持ちのワタクシと致しましては


大変重宝しております。。。(笑)


 


 


 


そ!し!て!


 


 


こちらもセット割対象です!


 


 


通常なら¥5,800+taxなのですが、


 


二点セットでのお買い上げで、


10%OFF!


 


 


5,800+tax→ ¥5,220+tax


 


 


三点セットでのお買い上げで


15%OFF!


 


5,800+tax→¥4,930+tax


 


 


になります!!


 


とってもお得ですね~


 


買えば買うほど


お安くなってしまいます♪


 


 


在庫がある今がチャンスですよ!


気になる方はお早めに♪


 


 


 


ではでは(*¯ω¯)ノ


 


 


 


 


 


DUFFER吉祥寺パルコ店


 


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード