群馬ダイヤモンドペガサス 東屋宏明(背番号27)を応援するページ

                        関東のプロ野球独立リーグ(BCリーグ)群馬ダイヤモンドペガサスに入団の東屋宏明捕手(背番号27)を勝手に応援していくページです。


テーマ:

阪神タイガース応援団のマジック130とかではありません。

BCリーグは前後期制で試合数が少ないため、絶好調の群馬ダイヤモンドペガサスに早々とマジック13が点灯しました。

ところで我が甥の東屋宏明、18試合消化した段階で五試合登場、6打数無安打3三振で打率000と惨憺たる成績です。

奮起せよ!※本人は奮起していると思いますが。

 

一度でいいから、いいとこ見せて!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が甥、東屋宏明が群馬ダイヤモンドペガサスに入団後、10試合消化して(5月1日現在)、成績は3打数2三振、一併殺打…

惨憺たる成績です。

果たして彼が活躍できる日がやってくるのでしょうか。

 

デビュー戦の初打席で三振した話はこの間お伝えしました。

 

さて、今日はそのときの、ちょっといい話を。

遠方に住む両親が観戦に来たら、どんな形であれ「試合に出させてくれる」という話です。

東屋宏明の両親(ハルの弟夫婦)が監督への挨拶も兼ね、観戦に訪れたところ

その機会が訪れました。初出場で代打登場です。

そのときの裏話を少し。

両親が来ているということで、また併殺後の予期せぬ状況で急遽代打を告げられた東屋宏明。初めての打席では記憶にないほどあがってしまい「何が何だかまったくわからなかった」という話。

試合後「あーあ」とがっくりしている両親のもとへ監督がやってきて

「何の準備もさせないまま急に代打を告げたので、こんな結果(三振)になってしまいました。申し訳ありません。オープン戦ではよくヒットを打っていたのですけど」

と謝ってくれたそうです。

NPBだと、こうはいきませんね。監督も選手もコーチも、夢はNPBなわけですが、それでも本当に野球を好きな人が集まって独立リーグが成り立っているのだなあと思う逸話でした。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ハルさん、甥っ子の応援ブログ更新が滞っているけど、どうしたの?」

さぼっているわけではありません。活躍したらお伝えしようと思っていますが、初打席で三振して以来、一向に登場しておりません。

ちなみに現在群馬ダイヤモンドペガサスは4勝1敗1分でリーグ首位。スタメンが調子よくなかなか出番が回ってこない。

奮起せよ、東屋宏明!

 

 

さて、まったくいいところのない東屋宏明ですが、一応プロとしてラジオ出演します。

気になる方は聞いてあげて!海外からでも視聴できます。ラジオ高崎のウェブページからどうぞ!

ラジオ高崎≪群馬ダイヤモンドペガサス応援プロジェクト! ペガサスラジオ≫
 周波数 FM76.2 
 放送時間 19:15~19:30(15分間) 生放送
 番組提供 株式会社ヤマダ電機
 ◆4月出演予定◆ 
  4月26日(水) 東屋 宏明

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日(4月8日)BCリーグ開幕しました。ダイヤモンドペガサス開幕戦のお相手は新潟アルビレックスです。

 

結果は6VS5でペガサスの勝利となりました。

 

気になる東屋宏明(背番号27・捕手)はベンチスタート。

そして7回に代打で登場します。

 

記念すべきプロデビューの結果は

 

三振!

 

デビュー戦で三振するな!

 

おい、NPBは遠いぞ。

 

叔父ハル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開幕戦のお相手は新潟アルビレックス。群馬敷島球場にて。

果たして、東屋宏明に出場チャンスはあるのでしょうか?

球団公式サイトの選手紹介ページで登場しています。

 

 

関連記事(ジェイピープル)はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。