合宿1日目⚽️ | Doshisha Futsal Clubのブログ

Doshisha Futsal Clubのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😉2回生のななです!
今年もこの時期がやってきました⚽️
それは…夏合宿です🤗
今年は、8/14-17で淡路島にて行ってます😁チーム目標は、DFの強化とメリハリ、次の動きを考えるです⚽️
全員で上手くなって帰りましょう🙆

今日1日目は、淡路島について13時から練習を行いました😉体の使い方、DFをはがす動き、裏をとる動きを重点に行いました⚽️ふかやんさんに1から教えていただき、覚えることとか多い中でもみんな一生懸命にしていました😉みんな向上心があってとてもいい環境で練習できてます‼️

あと、ビッグニュースです‼️‼️‼️‼️
一回生の占い師ことあんながキーパーをはーじめました〜🎵難しいポジションだけど、先輩として出来る限りのことをしていこうと思います😊あんながんばろな❤️

明日からは、、後から合流の2人も揃って全員でがんばっていきます😉

{80230EA0-5C1A-460B-A5BF-85D23D0F2A1C}

では、また明日おやすみなさーい⭐️