アマン東京の続きです

 

アマン東京と言えば、ブラックアフタヌーンティーですわな

てなわけで、in Room Dining のメニューには載ってないんですけど

 

 

 

ルームサービスでお願いしました。

お茶のお代わりはできませんよと言われましたが

ここらは、マンダリンオリエンタル東京でも経験済。

おまけに

部屋には、エスプレッソマシンや日本茶や紅茶や冷蔵庫の

フリーのドリンクもあるし、特に気になりません

 

 

お腹いっぱいになったので、晩ごはんは不要でしたわ(笑)

メニュー表 in Room Dining BLACK AFTERNOON TEA

と書いてあるところを見ると、頼む人多いのかもしれませんね

 

朝焼け 変な光線である時間はかなり短いのでチャンスを

逃すなですね 富士山と月も見えて、ええ感じでした!

AD