DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪


テーマ:

こんばんわ!

 

ついに5周年!CLUB DeZon!!

 

4周年から5周年。

1年間DeZonもFGHDもどんどん進化して変化してきました!

 

考え深いものですね(´-`*)

 

 

その5周年には!

3基のタワー!!( ゚Д゚)

 

そして、イベントかしいと同時にシャンパンコールの嵐!!

 

((((oノ´3`)ノ

 

一通り終わったかと思ったら追加の注文。

 

(''ω'')…

 

あ…やっと終わっ「シャンパンお願いします!」(''_'')

 

よし…やっと休憩できr 「シャンパンお願いします!」(•ω•)

 

止まらないシャンパンコール!

 

オールコールも発動!

 

orz 

 

もう汗だく!

 

そして、気づいたらもうタワー開始の時間!

3基同時のコールが開始されました( *´艸`)

 

もう大盛り上がりで社長は代表にたらふく飲ませていました!(笑)

 

タワーコールも終わりを迎え、ドキドキのラスソンは!!

 

美堂 舞那様!!

堂々の獲得です!!

移籍してきてから怒涛の舞那様!

5周年というイベントで見事に獲ってくれました!

 

おめでとうございます!

 

DeZon6年目に突入しますが、まだまだ飛躍していきます!

 

静かに力を蓄えているモンスターも虎視眈々と気を狙っています!

 

新しい仲間、新しいお客様、新しい道!

 

まだまだDeZonは盛り上がっていきます!

 

6年目のDeZon!これからもよろしくお願いします!

 

それでは本日はご来店、そして、お祝いありがとうございました!

 

従業員一同心よりまたのご来店をお待ちしております!

 

(''◇'')ゞ

 

ノシノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DeZonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。