DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪


テーマ:

 

どうも!いつも無駄に語って長いと言われる内勤です(*´з`)

 

そして、

 

お巡りさんに一週間で4~5回呼び止められるほど怪しい内勤らしい陸です"(-""-)"

(何にも違反してないので笑顔で対応してます)

 

さてさて!

 

気を取り直してラスソンのご報告をさせていただきます!

 

本日ラストソングを獲得したのは!

 

DeZon5車星!!

『雲の美作 仁』!!

 

 

なんとも気持ちよさそうに歌ってます('ω')

 

マイクを3つ持って昔の選挙の様に自分をアピール!!

 

「清き一票を!」

 

今やナンバー2に食い込んでいる美作 仁!

本当に雲の上の存在になる前に是非とも一票を(´◉◞౪◟◉)

 

その一票の形はお客様の思う投票の仕方で大丈夫です♪←

 

もっと高みへ!!

 

飛べ!美作 仁!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そんな上り調子の美作 仁!

 

ヘルプでもその力を発揮しています!

 

そんなDeZonのナンバー2がいるDeZonはこちらからご連絡してみてください(^^♪

http://dezon.levo-gr.jp/project.html

 

皆様のご来店お待ちしております♪

ちなみに遅い時間ですと初回の方が入れない状況のことが多々ありますので早い時間でのお越しをお待ちしております♪

 

ではでは!今日はこのあたりで(*'▽')ノシノシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DeZonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。