DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪


テーマ:

どうもこんばんわ(・ω・)ノ

 

ななんと!

 

yasu支配人!

ここにきてスカッとスパッとラスソン!!

 

毎回忙しいyasu支配人!

ラスソンの写真を撮る前に居なくなってました(笑)

 

 

 

そんな多忙なyasu支配人!

美作 仁の3連荘を阻止!

 

そう簡単には連荘させてくれません('Д')

 

何気なくポンポンシャンパンを開けてしまうあたり、やはり1000万

プレイヤーの力はすごいものです(*´Д`)

 

卓でも着けば一瞬で会話が花開く!

会話への切り口も他を驚かせ笑わせてくれるものばかりです♪

 

しかし、DeZonの5車星!

ちゃくちゃくとそのトップの座!「海」の名を狙っております!

 

油断大敵!今月も始まったばかりです!

是非、DeZonをご覧になりに来てください♪

http://dezon.levo-gr.jp/project.html

 

ではでは!またの機会にノシノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DeZonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。