こんにちは


Calmando QualのHibikiです。


Hibikiです。


Hibikiです。


昨日は下北沢mosaicでライブでした


久しぶりのホラースタイル?猫?のステージはどうでしたか?


楽しんでもらえたのなら喜ばしいことです☆


さて


曲の方も久しぶりの曲をたくさんやりましたYO


【2014.10/31 下北沢mosaic】

1.GHOST HOUSE

2.The monster

3.Velvet

4.闇の中の黒い猫

5.地獄シェフ

6.Blood Red Shoes

7.Chandelir


そして久しぶりのハイテンションキャラでした


普段のテンションは非常に低いので、あのキャラクターの時は変に疲れますww


猫という事もあって猫じゃらしを多用しようかと思ったのですが・・・買いに行く時間が全然なくて断念してしまいました・・・


しかし、猫じゃらしを用意してくれたフリークスが居たので助かったYO


マジ有難う☆


それとフリークスの中にハロウィン仕様のアンケート用紙を作ってきてくれていて大変嬉しかったです


これがまた中々イイ感じに仕上がっていて感激でした♪


昨日は楽しかったのと皆への感謝の気持ちを感じられる1日となりました


本当に有難うね☆


そして猫の餌を有難うございますww


もうすぐワンマン・・・・このファンとの団結力で良いワンマンを成功させたいですよね!!


6日までまだ長いけど元気な姿を見せてくださいね(^∇^)


それでは楽しい週末を!!!!




ロックンロール!!!!!!!!!!!!!!!!