読者からのメッセージ

読者の方からこんな意見を頂戴しましたので、

皆様にご紹介いたします。


------------------------------------------



私の様な無名な物が発言してもその
影響力は皆無です。

夫人のガツンとインパクトのあるご意見が
一番の薬になる事は間違いありません。

彼の過去は、女遊びをして、家族を捨てて
その次は宮崎県民を捨てて・・・。
踏み台扱いにされた、多くの人々。

ビートたけしさんの弟子でしたが、下品で
最悪の男です。同じ男として恥ずかしいです。



夫人、これからも応援しております。
お元気でご活躍をお祈り致しております。


-----------------------------------------------------




今回の件は古賀選対委員長の見識が疑われますね。

政治家、宮崎県知事になってまだ2年半なのに、

国会議員へくら替えさせようとすることに対して疑問が生じます。

そして、自民党の人材不足と、国会議員の職責の軽さが

浮き彫りになったとも言えるのではないでしょうか。




話はそれますが、国会議員から自治体の首長になる場合と、

その逆がありますが、石原都知事にしろ、松沢神奈川県知事にせよ、

首長、すなわちトップになればだんだん権力の座に安住して、

その座を維持することが目的になってしまっているように感じます。

--------------------------------------------------------




東国原知事は、自民党がそこまで変われるか?という意味で、

できないだろうことを“突きつけた!”と思います。

もう少し、様子を見てあげてください。

自民党は自滅しちゃいます。(*^^)v

だからと言って、民主党?

わかりません。

変わって欲しいのは、人間自身かな。




デヴィ夫人、

私が県職員だったお話をしましたが、

私が辞めて20年。

3人自ら亡くなりました。

当時、君は女だから言いたい事が言えていいと、

リーダーに言われましたが、男は言えなくて!

辞められなくて!自ら。。。

私は、一人で上司と戦いました。
“生意気だ!”って言われました。

でも、今は私が訴えていたことが、

表ざたになり、改善されつつあります。

少しは変わりました。

でも、責任を取らされて、悩んで・・・
家族もいるのに、バカですよ!。。。




本人たち、悪い体質は辞めていただかないとダメなんです!


------------------------------------------------------




週刊誌等… 売るためには
どんな事でもやりそうな感じですよね。
それを見て本気にする人がいるのも確かです。
だからこそ、闘わなければならないのです。


夫人はいつも勇敢に闘ってらしゃると思います。
今回の事に関しても 眉唾物ののように感じてなりません。
記事という物は 少なからず、

嘘を書いてはならない物だと思います。
責任とプライドを持って書いてもらいたいと願っております。
こんな事が、起きる度に悲しくなります。


-------------------------------------------------------





夫人はさすがですね。
私も同感です。
長島さんの事は絶対におかしいと思います。
長島さんのイメージを悪くしてほしくないです。


---------------------------------------------------------


AD