皆さま ごきげんよう

 

 

先日 品川プリンスホテルで

 

「ますやま せいきダンススクール」と 「渡辺勝彦ダンス教室」の

 

『第11回 サマーダンスパーティ 2017』がありました。

 

友人の ジョニー徳田さんが 出演するので、

 

応援に行ってまいりました音譜

 

 

ダンスは 四部に分かれて 沢山の方々が踊られました。

 

第Ⅰ部 プロアマミックス 紅白戦

第Ⅱ部 アマチュア デモンストレーション

第Ⅲ部 アマチュア デモンストレーション

第Ⅳ部 プロフェッショナル ショータイム

 

私は 途中からの出席でしたが、 すでに会場は

 

熱気を感じられ、 盛大に盛り上がっておりました。

 

皆さま この日のために 熱心にレッスンを積んだ

 

ことでしょう。 私も レッスンは よくわかります。

 

浮き浮きと 上手く出来る日もあれば、 

 

体がついていかない日もあるのです。 

 

会場を 所狭しと エレガントに 滑るように

 

踊るのは、 まさに 日々の鍛錬の賜物です。

 

日頃の成果、 素敵なドレスも合わせて ご覧ください音譜

 

 

両ダンス教室代表のご挨拶がありました。

渡辺勝彦ダンス教室の 渡辺勝彦・加島久乃さん(左)、

ますやませいき ダンススクールの 増山誠記・和代さん(右)

 

 

四重奏の演奏が素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のジョニー徳田さんと 尾本瑞枝さん、見事に

踊り切ったワルツ♪

 

 

  

 

この晩、私が一番ステキと思ったドレスです♪(左の方)

 

第Ⅲ部と Ⅳ部の合間には ディナー・タイムが

 

ありました。  品川プリンスホテルのシェフが

 

腕を振るったお料理は 大変美味しく頂きました音譜 

 

色鮮やかな 夏メニューのお料理に舌鼓 ラブラブ

 

   

 

   

 

音楽、 ダンス、 ディナーに 皆さま 大満足ラブラブ

 

私も 次のドレスの着想を得たり、手の動き、ステップの

 

運び方など、 私も より一層 ダンスへの情熱を

 

再確認いたしました(笑)

 

皆様とご一緒に 素晴らしい時間を 過ごしました音譜

 

 

ジョニー徳田さん、 私、 私のダンスの先生

山本雅也さん、  尾本瑞枝さん♪