今、 一番ワイドショーをにぎわせている事件、

 

それは 松居一代さんと 船越英一郎さんとの

 

離婚騒動、そして 松居さんの 驚愕の動画では

 

ないでしょうか。

 

私は この騒動に関して、 事細かに説明することは

 

ありません。 ただ、松居さんにお伝えしたいことは、

 

あなたのすること、言動などが、 ワイドショーの

 

恰好の話題となり、 賑わす もととなっていること。

 

世間の人は笑っていますよ。

 

世間の人は 呆れていますよ。

 

〝ハワイの 某女性と バイアグラを使って W不倫している、

 

二人で 私の財産を取ろうとしている〟など ...、

 

事実無根と女性は 名誉棄損であなたを 提訴すると

 

おっしゃっているようです。

 

どうしてしまったのでしょう。

 

一人で 淋しくしている間に 妄想に負けてしまったのかしら?

 

 

〝最高裁まで戦う〟って、 何を戦うのですか?

 

ご主人の船越さんは、 財産放棄し 一刻も早く

 

離婚したいと言っています。

 

お二人はすでに別居、 夫婦関係は 完全に破たんして

 

いますよね。 「彼に 何の未練もない」と言っている

 

あなたが 何を 戦うのですか。

 

これ以上 醜態をさらさず、 醜く 騒ぎ立てることは

 

双方によくないと思うのです。

 

特に あなたのイメージが 壊れてしまいます。

 

何も言わず、 スパッと離婚した方が あなたらしくて

 

良いのでは。

 

パーティーに 何度かお越しいただいて、 私は あなたが

 

常識家で、 理知的で とても 素敵な方だということを

 

知っています。  

 

そんな あなたが、 憎々しげに  未練の裏返しの

 

人に対する恨み、 つらみなどを口にするのは

 

残念でなりません。

 

 

あなたに 弁護士がついていたら、 こうしたブログは

 

絶対に 出させなかったでしょう。

 

今は 何を言っても 全てを悪い方にとらえてしまうかも

 

しれませんね。

 

でも、 そこからは未来は見えてこないはず。

 

早く 理性を取り戻し、 はきはきした 明るいあなたに

 

戻ってほしいです。

 

あなたは 主婦のお手本だったのでは?!

 

あなたは 一人ではないのです、

 

未来のある 息子さんの世間体もあります。

 

どうぞ、もう一度 冷静になってください。