2017年05月19日 19時00分00秒

遠きにありて思うもの

テーマ:ブログ

皆さま ごきげんよう

 

 

今年の〝母の日〟は 5月14日でしたブーケ1

 

皆さま いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

私はロケの仕事のため、とても 遅い帰宅でした。

 

帰ってみると、こんな素敵なプレゼントが

 

届いていました音譜

 

ケーキ全体が カーネーションです♡

思わず 声が出たほど 素敵なケーキ♪

 

可愛いカーネーションのアレンジメント♡

 

美しいアジサイの鉢植です♪

 

娘や 海外の友人方からも メールを

 

沢山 いただきましたラブラブ

 

NYの友人 Karin から届いたメールのカード♡

 

郵便では数日かかるものも、 メールでは

 

あっ という間に見ることができます。

 

もちろん、送るのも 瞬時のこと。

 

本当に 便利な世の中になりましたね。

 

私たちも ロンドン、パリ、ニューヨークと

 

瞬間移動できたら この上ない喜びですが(笑)

 

映画の中のようなお話は 現実化するのは

 

まだ しばらく先ですね音譜

 

皆さまも すぐに会えない 離れて暮らすご家族に

 

もっと 気軽に電話やメールなどしてみたらはてなマーク

 

親御さんや お子さん方は きっと喜ばれることでしょうキラキラキラキラ

 

 

💛 お知らせ 💛   

明日 5月20日(土曜日) 

 

関西テレビ 12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」は

 

私たちパネラーが怒りを感じるニュースを一刀両断!!

 

さあ、どんな展開になるのでしょう!?

 

TBSテレビ 23:30~24:00 「人生最高レストラン」

 

私が 「人生で 一番おいしかったものの〝お話〟」を

 

いたします ラブラブ

 

世界に目を向ければ沢山ありますが、

 

日本で出会った 素晴らしいお店。 そして お料理。

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ふるさとは遠きにありて想うもの お嬢さんのカリナさんからは夫人が故郷なのでしょうか そのカリナさんも人の子の母になり受け継がれていくものなのですね カーネーションのデコレーションは良くできていますね そして美味しそう

4 ■どこから

夫人がカーネーションのケーキを召し上がる時 どこからスプーン あるいはケーキナイフをいれられるのか ほんの少し指で味見されるのか また教えてくださいね。

3 ■インターネット!

親愛なるデヴィ夫人!

先日、セキュリティソフトのノートン社のカスタマーサービスに電話しましたら、どうも発音がたどたどしいので、"君は日本人?"と聞いたら、"いぇ、中国人です"と答えましたので、"君は今、何処にいるの?"と聞きましたら、"中国です"との答えでした。
会話はほとんど時間差のないくらいリアルタイムでした。
ノートン社はグローバルな企業ですので、安い人件費の中国人をアシスタントとして雇っているのですね。
今やこの地球上を何億、何十億という会話が瞬時に駆け巡っているのですね!
そんな便利な時代でも世界のそこかしこから手造りのブレゼントが届くなんて、やはり夫人は凄いですね!

処で今日は国会で"共謀罪の取り締まり法案が衆議院を通過しました。
どうやら政府は中国と同じように言論の取り締まりの強化を始めたようですね。
個人情報保護法と言い、政府や霞が関が都合の悪い情報は隠蔽し、国民が少しでも政府の言う事を聞かなけれ逮捕する
統制が厳しくなってゆくようですね。
アメリカも今は無茶苦茶な状態ですね!

2 ■無題

美しいこと。
デヴィ夫人にピッタリなお花だこと。
私もこんな綺麗なお花が似合う大人になりたいです!

1 ■こんばんは

私も同じケーキをいただきました。
甘み酸味のバランスが良い
とても美味しいケーキですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース