2017年03月20日 16時00分00秒

イッテQ 10周年記念パーティ

テーマ:ブログ

皆さま ごきげんよう

 

 

日本テレビ 日曜日 夜の大人気番組 「世界の果てまでイッテQ」が

 

10周年を迎えました!! 先日、 記念パーティが 帝国ホテルにて

 

開催されました。

 

会場には、 日本テレビ社長はじめ、役員の方々、制作会社の関係者

 

出演者の皆さん、 各スタッフの方々と 沢山の方々が出席していました。

 

日本テレビ 大久保社長のご挨拶

 

乾杯のご挨拶は、 小杉専務。

 

歓談中に、 「イッテQ 秘蔵VTR」の放送です。

 

一部だけ ご紹介いたします。

 

過去の放送の中で、 瞬間視聴率第1位!!

 

そして この後、 大抽選会へ!!

 

3名に1名が当たるという太っ腹!!

 

商品券、 旅行券、 カメラ、 ドライヤー、お米、ディナークルーズなど

 

沢山の景品がありました。

 

色々な賞があり、 出演者の皆さんも 壇上へ。

 

(左)左から 椿鬼奴さん 川村エミコさん やしろ優さん 

オカリナさん ゆいPさん 

(右)左から いとうあさこさん イモトアヤコさん 黒沢かずこさん

村上知子さん 大島美幸さん

  

 

みやぞんさん          左から 谷まりあさん 鈴木奈々さん

                      河北麻友子さん 堀田茜さん

 

 

私も商品提供させていただきました♡

ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ2006

ルイ・ロデール

コレ・エスプリ・クチュール

 

プレゼンターとして壇上に上がる際、 なんと、会場中の皆さまが

 

スタンディング オベーション(笑)で迎えてくれました照れ

 

 

 

ご挨拶させていただきました。

 

「イッテQ」には、本当に素敵な思いもさせていただいて

 

おります。 小さいお子さまから おじいちゃんおばあちゃんまで、

 

 ファンが増えたのも 「イッテQ」のおかげです。

 

しかし、 この番組では 非人間的 不眠不休なロケを させられたり、

 

高所恐怖症なのにスカイダイビングをさせられたりと、 散々な目にも

 

合わされています。 日々、何かを企んでいるので・・・制作会社の名が

 

日企とか(笑)

 

私は 絶対 無理、出来っこないと言われると 闘志が

 

メラメラと燃えてくる性格で、 たとえ どんなに難しいことでも それでは

 

やってみるわ!! と、 チャレンジします。  まだまだこれから

 

やりたいことが沢山あります。 負けずに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

その後、抽選!!

私が提供した景品は ロッヂの中岡さんに当たりました♡

 

出演者の皆さんの挨拶も すごく面白く、 会場は爆笑の渦(笑)

 

内村光良さん           出川哲朗さん

 

 

宮川大輔さん           イモトアヤコさん      

  

 

 

出川哲朗さん、出川ガールズの皆さんと♡

左から 鈴木奈々さん、私、河北麻友子さん

堀田茜さん、谷まりあさん

 

楽しい時間を過ごすことができました!!

 

この先、「イッテQ」が15周年、20周年と迎えられるように

 

私も いろいろな事にチャレンジしていこうと思います。

 

皆さま、 これからも「世界の果てまでイッテQ」を

 

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

AD

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■大好きな番組です。

「世界の果てまでいってQ」家族みんなが大好きで、いつも拝見しております。
常に凛とされているご婦人は素敵です。
テレビのお仕事は大変なお仕事だと思います。くれぐれもお身体ご自愛くださいますように。
そして、ますますご活躍されますことを楽しみにしております。

3 ■おめでとうございます。

元気な夫人が大好きです。
これからも頑張ってください!

2 ■ブログをよく拝見しています

高貴な中にも親しみやすさもあり、魅力的な夫人。ブログに色々なニュースなどの裏事情を書いて下さり、勉強や参考にしています。夫人の目線は他と異なる事もしばしばあり。マスコミに流されていないところが好きです。これからも、夫人の正直な感想を拝見しに参ります。

1 ■無題

イッテQは確かに行き過ぎた企画もありますよね。
人間の限界を試すというか。だからこその視聴率を叩き出すのでしょうね。皆さんの命懸けのチャレンジが画像からも伝わってきます。

夫人は元大統領夫人で、才も地位もなにもかも備わった方です。近寄りがたい存在なはずなのに、テレビで楽しませて下さり私たちの心に寄り添ってくれるのが嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み