2017年03月06日 15時27分21秒

「森友学園」を応援いたしましょう!

テーマ:ブログ

皆さま ごきげんよう

 


私は、「森友学園」の 行き過ぎたものも 多々ありますが、

 

それは 改めて頂くとして、 根本的に 教育方針に共鳴し、

 

「瑞穂の國記念小學院」 開設の募金を希望する旨、

 

学園の 籠池康博理事長宛にメールを送りました。

 


基本的な 教育方針である愛国心、 正義感を育て、善悪を教え、

 

日本人の誇りと 自信を持たせる教育に 賛同しています。

 

日本は 病んでいます。


少年による 凶悪犯罪、 弱者いじめのような事件、

 

大人が 幼い子供を暴行死させ、 親が子を、

 

子が親を殺害したり、 霊媒師が 子供を手にかけたりと、

 

恐ろしい事件ばかりが多発しています。 


本当に 日本人は心身ともに 病んでいると思います。
 


現在、 テレビ・新聞等で いろいろ報道されておりますが、

 

経営資金困難のことも 取り沙汰されておりますので、

 

私を含め、 森友学園を 応援したい方々から ご寄付や

 

経済的援助を 募りたいと思います。

 

私も先ほど、 ひとまず 100万円を 同校の開設資金として

 

寄付いたしました。

 

これからも 続けるつもりです。

 


中国や韓国が 国をあげて 反日教育されている中、

 

日本の 一部議員や評論家達は そのことには一言も触れず、

 

反論も 非難もせず、森友学園を 非難するなどもっての外です。


皆さま、 逆風に負けず、 「森友学園」を 応援いたしましょう!

 


「瑞穂の國記念小學院」開設募金  お振込先

 

【御寄付受付口座】

三井住友銀行 西野田支店 普通 6990881
学校法人 森友学園


ゆうちょ銀行 0099支店 当座 204851
学校法人 森友学園 理事長 籠池康博

 

ゆうちょ銀行 0950-1-0204851
学校法人 森友学園 理事長 籠池康博

 

 

 

 

 

 

 

AD

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■同じ気持ちです!

私も、今の日本には森友学園のような愛国心溢れる場所が必要不可欠だと思います!
今が日本の過渡期なんです!
この機会を逃したら、きっと当分このままの状態です!
私は保守派ではありませんが、この日本を、日本人を愛しています。
愛してるからこそ、護りたいんです。

6 ■賛同します!

思想にも自由があるし、こういった学校があってもいいと思う。私立だし入学したい人がだけが入ればいいんじゃないでしょうか?会見を見ている限り、ここまで信念を持って行動している籠池氏には教育者としての熱意を感じる。この一連の報道で誰が得をしているのでしょうか?

5 ■無題

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」のブログに籠池園長の言葉があります

4 ■無題

塚本幼稚園は決して報道されてるような幼稚園ではありません。
子供も楽しかったと言っております!
教育勅語、5箇条の御誓文この先習う事のない沢山の勉強をさせていただいたと思っております。

3 ■無題

運動会で安部首相頑張れと私は言わせたくない!異常さに気づいてくださ~い。

2 ■デヴィ夫人ありがとうございます!

わたしも森友学園を応援しています
連日の偏向報道で本当に悲しくて悔しくて毎日がっかりした気分でした
デヴィ夫人の言葉を読んですごく嬉しくなりました

1 ■こんな形で良いんでしょうかあ⁉

まだまだ色々問題が出てますよ
ある有名学校に推薦状があると
その学校に問会わせした、推薦で何て何もないし
話もないと、また大きな問題たが出ましたよ

其れで寄付とはもう少し考えないと。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み