2017年02月08日 17時55分00秒

〝喜寿お祝い〟にいただいたお花

テーマ:ブログ

皆さま ごきげんよう

 

 

2月6日は 私の 77歳の誕生日でした。

 

ブログや フェイスブックを みて下さっている方々からも

 

たくさんのお祝いの メッセージをいただきましたラブラブ

 

皆さまからの 本当にたくさんの〝おめでとう!〟の言葉、 

 

とても 心に浸みました。 ありがとうございましたビックリマーク

 

私は いつも 〝若さの秘訣〟を聞かれると、

 

〝何事にも 好奇心と 興味を持つこと〟と、

 

〝一日 10回は感動すること〟と答えています。

 

平凡な毎日でも 好奇心や 感動することって

 

思った以上に たくさんあります。

 

そんな 小さな好奇心や興味を持ったものが

 

大きな感動を生んだ時、 それは さらに大きな

 

私の財産になるのですキラキラキラキラ

 

そして、チャレンジ精神を失わないこと、

 

毎日 適度なストレッチと エキソサイズをすること、

よく歩くこと。 一生懸命 働いた分、 楽しく遊ぶことビックリマーク

 

私の中には 皆さまが思っている以上に

 

〝目には見えない〟心の財産が 眠っているのですよ(笑) 

 

 

私の 〝喜寿〟を祝って、 私の大好きな胡蝶蘭や

 

アレンジメント・フラワーを いただきました。

 

サロンや リビングや 玄関には 入りきれないほど!!

 

素敵なアレンジメントは ノブコイシカワ・石川佳柄様、Caiyaさん、

〝美のかほり〟の吉岡敦子さんから♪

  

 

大きな美しいブーケは カメラマンの 伊藤資人導様、

ファーストアヴェニュー様、平井規之様から♪

  

 

森誠吾様、櫻井まり様から♪

  

 

谷隼人様、さかもと未明さん様、プーさん電報は小林美貴様から♪

  

 

テレビ、撮影のスタッフの方からもスタイリッシュな 美しいお花♪

  

 

北島三郎様、大野竜様から、セレモニーの志賀司様、ムサカ・アヤト様

から見事な蘭♪

  

 

宝延寺の島田教要様、 茨城県護国神社 佐藤昭典様、池田須美子様から♪

   

 

樋口百合子さんからは 美しいピンクと白の胡蝶蘭、江澤三保子様から♪

  

 

私のダンスの先生 山本雅也様、上海でも活躍する国際的俳優

小松拓也さん、カムイ☆龍虎さんから可愛いワンチャンが いっぱい♪

  

 

田中みち子様、mika mimi tanaka様、 ダティン・晴代・ロー様、

山田幹雄・幸子ご夫妻から♪

   

 

(株)日企 「世界の果てまでイッテQ! 」様、久米博明・直美様、大野匡也様から♪

  

 

銀座マギーさん、大沢仁子様、伊藤敬之様、石田秀様から♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの 豪華な胡蝶蘭、 美しいお花たち。。

 

お花屋さんが 開けるほどなんじゃないかしら!?

 

嬉しい悲鳴とは こういうことを言うのではないかしらドキドキ

 

皆さま、 この場を借りて 改めてお礼申し上げます。

 

 

この〝喜寿のパーティ〟は 私の 旧知の友人方、

 

ご縁のあった大切な方々、喜びを共にした方、哀しみを

 

一緒に味わった方、 苦労を共にした方、一緒に戦った方、

 

様々な形で 私の人生の中で かかわりになった方。。。

 

私の77年の人生で出会った 大切な方々を 77名の方のみに

 

絞り込むことは もちろん 容易なことではありません。。。

 

 

プレゼントも 沢山いただいてしまいました。

 

ダイヤモンドのブレスレットから シャネルのスーツ、

 

エルメス、グッチ、 ルイ・ヴィトン、 バカラ、

 

可愛らしいワンちゃんの服、 香水などから 日本の

 

伝統文化を象徴する置物など 色々心のこもった贈物を。

 

私の 皆さまへのプレゼントは、 

 

ベルサイユ宮殿の バラ園のバラの香りが芳しい

 

フランス産の ろぜー・スパークリング・ワイン

 

〝ロゼ・ドゥ・マリー・アントワネット〟と

 

お祝い用に 特別に作っていただいた 山梨の誇る 白と赤のワイン。

 

 

そして ゴールドで〝喜寿祝〟と 銘うった5色のお皿を

 

皆さまのために 心を込めて選びました

 

 

 

パーティーの模様は あらためて 皆さまにご披露いたします。

 

皆さま どうぞ お楽しみに音譜

 

 

  

AD

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■遅くなりましたが

はじめまして。今頃になりましたが、お誕生日おめでとうございました。
デヴィ夫人のこれまでの人生を色々知り、
今こうして日本でご活躍されている事、本当にご立派だといつも思っています。素敵な女性の代表として、これからもお元気に羽ばたき続けてください。心から応援させていただきます(^^)

12 ■無題

今日は、雪まじりの雨がふり寒かったですね。 お疲れ、でていませんでしょうか? 見事な沢山の胡蝶蘭やバラのお花 お部屋の中が一足はやめに春の香りでいっぱいですね。

11 ■おめでとうございます

デビィ夫人、心より喜寿のお祝い申し上げます。
皆様からのお祝いのお言葉や贈り物が
とても嬉しいですね。
長年お友達知人を大切にされている方だからこそのお祝いかと思います。
夫人の華やかなパーティーはテレビでも拝見いたしました。素晴らしいです。
何歳になってもお若く気品良く美しくいらっしゃるデビィ夫人は憧れであり希望です。

10 ■デヴィ夫人お誕生日おめでとうございます(^^)

最近夫人の半世紀の手記を読みました。感銘を受け何もかも忘れて読みふけってしまいました。

 小さい頃からご苦労されたのに全くそのようなことを出されず、ハキハキと優雅にお小さいときから並外れた美貌(これはお父様お母様もおきれいだからDNA ですよね)で知性に溢れ、英語を勉強されたり様々なことに好奇心旺盛で人のために尽くされ、大統領と一緒になられても苦労を経験にし全てを乗り越えられてこられ、良いお嬢様とお孫様に恵まれたいまも様々なことに挑戦され、色々なかたになさるアドバイスはハキハキの中にも知性と優しさと優雅さに溢れており、私も見習いたい夫人のようにまではなれないですが、blogや本やテレビでのご活躍を拝見し感銘を受け勇気を貰い日々感謝しております☆お体に気を付けて世界のためにその夫人の素晴らしさでこれからもご活躍下さいませ。私はありのままで優雅でお優しい夫人が大好きで尊敬してやみません。

9 ■お誕生日おめでとう御座いまーす!

お誕生日おめでとうございまーす!

本当に花花花の贈り物!

ランの香りがこちらまで匂ってきそうです!

これからも96004素晴らしい活動をお祈りしまーす!

8 ■花・花・華の誕生日のお祝い!

花! 花! 華!の誕生日のお祝い!

デヴィ夫人、77才の誕生日お目出度うございます!

波瀾万丈の人生を乗り越えてこられた最高の女性にのみ与えられる祝福の花々!

本当にお目出度うございます!

7 ■無題

おめでとうございます。
素敵な喜寿ですね。
心身共にお若くて、喜寿を迎えてもまだまだこれから人生を謳歌し更に輝くデヴィ夫人がみれそうですね!

6 ■おめでとうございます!

夫人が喜寿を迎えられたとは、とても嬉しいことです。
でも、信じられません。マイナス何十歳でよろしいのでは。。。いえいえ、夫人の場合は77カラットの輝きを放っておられると思いましょう。
綺麗な花たちに囲まれてお幸せな夫人の顔が浮かびます。
普段は優雅な夫人ですが時には 弱き者を救わんと懸命に努力してくださるところ私は大好きです。
これからも、ますますお元気で、ご活躍を祈ります。

5 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
今私はインドネシアに旅行してます。
夫人はカリスマだとバリ島の方々がおっしゃってました!
そこで夫人のブログを発見しましたとこです。
夫人の今後の益々のご活躍いつも応援してます!
お初で失礼しました

4 ■おめでとうございました!!!

デヴィ夫人!お誕生日おめでとうございました!!!昨夜、アメブロのトピックでもアンミカさんのブログにより紹介されていましたよ!!(アン・ミカさんのブログアクセスはいつもより多かったはずです(笑)
77歳これからですね!本当におめでとうございました!

※お花もとっても美しいですが、もう少し写真を大きく見れないモノでしょうかf^_^;

3 ■無題

夫人おめでとうございます
母と娘が2月生まれです
すごく嬉しく思います
夫人のような気品のあるチャレンジ精神旺盛
が素敵です
娘と二人で デヴィ夫人を応援しております

2 ■おめでとうございます

デヴィ夫人、はじめまして。
改めまして 喜寿お祝いを申し上げます。

私は夫人が大好きです!
夫人の人生をテレビ等で拝見し、これ程までに芯がお強く、宝石の聖なる女神様が この世に実在するとは!!と、驚きました。

今でも、スカルノ大統領夫人にコメントを打っている…と思うと、手が震えます。

夫人の優雅でお美しい所作、言葉遣い、美貌、知的溢れる思想や、生き方に、私はすっかり、惹かれております。

こんな事を書いては、夫人に大変失礼かもしれませんが…
私は単なる一般人ですが、人生で一度で良いのでデヴィ夫人にお逢いしたく思います。

関西在住ですが、夫人にお逢い出来る機会が東京にあるのならば、是非伺います!

昨夜、夫に上記の旨を打ち明けましたら、コメントを書いてみては?と、背中を押して貰えました。

私の願いが叶うか否かは分かりませんが、チャレンジ精神を失わず、実行に移した今は、とても清々しい気持ちです。

夫人のお言葉は、私の財産でもあります。
心から感謝申し上げます。

夫人の喜寿お祝いパーティーでのご様子を、楽しみにしております。
(o^人^o)

1 ■無題

AmebaTVでのアパホテル問題での発言
感動いたしました。ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み