2016年02月01日 17時58分45秒

琴奨菊と 祐未さんの心温まる結婚披露宴 

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう!

パリ、 ロンドンから 急ぎ 帰って参りました♪

ホテル ニューオータニで開かれた 琴奨菊関と 祐未さんの
結婚披露宴に 間に合わせるためです。
大関・琴奨菊は先日、 10年ぶりの日本出身力士として
初優勝を果たして 日本中を沸かせました。
加えて、 この日は 琴奨菊関の 32歳のお誕生日。
トリプルの 喜ばしい お目出度い宴となりました
また 佐渡ヶ獄部屋親方の 愛息 鎌谷将且(18歳)ちゃんも
序の口で 初優勝したのです。

「鶴の間」の中央に 設けられた神殿にて、 700名近い方々が
見守る中で 厳粛な結婚式がとり行われました。




媒酌人 元自由民主党幹事長 古賀誠様ご夫妻と



心温まるお祝辞と 励ましに涙する 琴奨菊関。 
皆さん 花嫁 祐未さんの事を ほめちぎっていました。
彼女は スウェーデン生まれで 学習院大学卒、
4か国語を話す 才媛



お色直しの ウェディング・ドレス姿 (桂由美デザイン)の
美しい 祐未さん





二次会で さらに お色直しのお二人





大相撲初場所で、 千秋楽の24日、 琴奨菊は 大関・豪栄道と
対戦し、 「突き落とし」で勝って 14勝1敗し、 初めての優勝を
果たしました。 当日は ロンドンにいたため、 リアルタイムで
応援できませんでしたが、 日本出身力士が優勝したのは
平成18年 初場所の大関・栃東以来、 なんと10年ぶりだとか。
私が応援する 佐渡ヶ獄部屋の琴奨菊さん、 
本当に おめでとうございます!

昨年 7月に入籍した お二人ですが、 早くも 才色兼備の
祐未さんの 控えめながらも 賢妻ぶりが 発揮されている
ようです。 祐未さんは 英語、ロシア語、スウェーデン語が
堪能なうえ、 琴奨菊関のために フードマイスターの資格も
取り、 着付け教室にも 通ったそうです。 
すべては 愛する大関に 相応しい妻になるため。 
明るい笑顔と 美味しいお食事と アロマでのケアなどで 常に
大関を支えているなんて、 素晴らしいですね。
もともと “相撲女子”の祐未さんは 琴奨菊のファンだったそう
ですので、 まさに お二人は 運命で結ばれていたのでしょう。 

幸せいっぱいのお二人、 末永くお幸せに!
益々の邁進をお祈りしています


私がこの夜 驚いたのは、  住吉会の池袋を拠点とした本田組
組長の 元妻で 風俗を経営していた Hさんの姿があったことです。


本日、 2月2日(火曜日) TBSテレビ
「世界の日本人妻は見た!」 19:00~21:00 
北欧 ノルウェーで活躍する “頂点を極めた” 日本人妻 と
“妖怪デヴィばぁの お仕置き”の 豪華二本立てスペシャルです。
皆さま、 どうぞ お楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

私がこの夜 驚いたのは、 住吉会の池袋を拠点とした本田組
組長の 元妻で 風俗を経営していた Hさんの姿があったことです。
それは やばいですね

7 ■無題

最近の大関、あまりにもマスコミに登場しすぎてて……大丈夫かな3月場所?気持切り換えて稽古頑張ってよね!本場所~なんか序盤でため息出そう(≧▽≦)

6 ■花と蝶

デヴイ夫人の花に蝶のように止まりたい

5 ■こんばんは~♪

琴奨菊さんとゆみさん、素敵☆ですね!デウ゛ィ夫人も参加されて良かったですね!今後の大相撲が楽しみになりました!

4 ■妻をめとらば才たけて!

親愛なるデゥィ夫人!

お帰りなさーい!

それにしてもヨーロッパから琴将菊関の結婚披露宴に出席されるとは、電光石火の早業!
そして琴将菊関の大ファンであられたとは!
琴将菊関は才色兼備の女性の心を、惹き付ける何かをお持ちなのでしょうねー!

素晴らしい女性を伴侶とされて、益々の御活躍を期待します!
おめでとうございまーす!





3 ■デヴィ夫人、こんばんは。


羨ましいです~☆

お互いに助け合う心、大切ですよね。

幸せの、おすそ分けを感謝いたします。

2 ■ありがとうございます

こんばんは。いつも素敵なブログ拝見させて頂いております。
結婚式はテレビでも拝見しましたが、本当にこれから幸せになって頂けるであろう披露宴は心温まります。
感謝しあい、高め合い、助け合い、いい時も大変な時も乗り越えて行ける。
幸せな人生はそこにありますね。

1 ■無題

ようやく相撲も日本人力士奮起、来場所は横綱にも挑戦してほしいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み