2016年01月21日 19時52分55秒

A子さん、一刻も早い離婚を!!

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう


日本中を賑わす 芸能界の事件が続いています。

ベッキーさんと川谷絵音さんの “禁断愛”も大きな出来事。 

事の経緯は 皆さん ご存知でしょう。 恋の真っ只中にある

会えない2人が まるで 隣で会話しているかのようなLINEの会話が

次ぎ次ぎと 「文春」に発表される。 二人にしか判らない筈なのに何故? 

当然 日本中の誰もが 疑うのは 川谷さんの妻 A子さん。

ベッキーさんと 川谷さんは、 “文春”に記事が 掲載されたのを

きっかけに、 タガが外れたかのように 恋に 突っ走ってしまっています。 

恋に燃えている 今のお2人は、 2人の世界にどっぷり 浸り 何も

見えない程 夢中です。 誰かのタレこみによる ベッキーさん側が受けた

ダメージは大変なもの。 イメージ・ダウンに CMの違約金等々。。。 

川谷さん側は CDの売り上げが 上昇しているそうですが、 

グループ活動の動向が 皆さん 気になるところでしょう。 

しかし 日本は嫌な国になりましたね。 今や 週刊誌に 告げ口、 チクリ、

タレこみ、 密告、 内部告発等が 流行となっています。 

A子さんの仕業だとしたら、 私は 有頂天の2人を 応援します。

愛ほど 美しいものはない。 愛ほど 強いものはない。 

愛を 全うして下さい。 例え いつか こわれることがあっても

今を 生きて下さい! 

げに 恐ろしきは “裏切られた女の復讐”という諺が ヨーロッパにあります。 

A子さん、 そう 川谷さんを あきらめなさい。 お二人の愛の為に、

本当に 川谷さんを愛しているのなら、 また 本当に川谷さんのことを

思っているのなら 身を引くのも 愛の形ですよ。

お二人の愛には 勝てないのですから。

A子さんは 相当 嫉妬の強い方のよう。 川谷さんが自分の作った

お弁当を隠しただけで 女性の影を見て、 彼を究明したり、今度は

探偵社を雇ったり、 もし 川谷さんの寝ている間や お風呂に入っている

時か LINEを盗撮して 「文春」に売ったのだとしたら、 犯罪になるのでは

ないでしょうか。

もし、 A子さんが 嫉妬心に駆られて 復讐の為に 起こしたことなら、 

もう十分なのでは? もし A子さんが タレこんだのなら 謝るべきは

あなたの方では? ベッキーさんの受けた 精神的、 経済的、 

物理的、 肉体的なダメージは絶大です。


「文春」も あきれますね。 商売とはいえ、 不粋にも 人の恋を、人世を

ここまで 破壊していいのですか。 あなた方が守っている A子さんは

まだ 大人の男になりきれていない アーティストと たまたま運よく

入籍してもらっただけかも しれないではないですか?

感性高い 才能豊かな人間は応々にして、 つまらない “常識人” では

ないのですよ。

A子さんは もしかして 彼のまわりに只 居ただけかもしれません。

入籍直後に 嫉妬から 彼の学生時代の恋人とトラぶったり、 8月の

入籍から たった2ヶ月で川谷さんは本当の愛を知り、 目覚めて

しまったのですよ。 彼の心は A子さんになかったのです。

この結婚が 間違っていることは 一目瞭然。 しかし 夫の事を週刊誌に

売ったかもしれない(?)女性を「妻」としていることは もう 金輪際

出来ないでしょう。 何が 「禁断愛」ですか!

これは たまたま A子さんという とてつもなく 所有力の強い 、嫉妬心を

制御できない女性だったから こういう問題になってしまっただけでしょう。 

しかも ベッキーさんが 10数年かけて築いてきたキャリアを破壊し、 

夫との人世をも 失わせようとしている とんでもない女性かもしれないのです。

自分の我欲のためなら 誰が どうなってもいいなんて 許せません。 

夫を失いたくないなら 何故 こっそり 川谷さんに すがらないのですか。

これなら 彼女に同情もいくことでしょう。

でも 彼女のしたことは 許せません。

A子さんは本当にそんな 良き伴侶だったのでしょうか?

「文春」 も売ることだけのために センセーショナルに 3回も続けるなんて

大人げないですね。

これぐらいのことで、妻たる人間を利用し スキャンダルとし、 

あなた方週刊誌は 禿鷹のように 羽を取り、肉を食べ、骨まで

しゃぶる気なのでしょうか。

それなら何故、松田聖子さんが 2人の息子を持つ

慶應大学病院准教授の医師と 略奪結婚した時

非難しなかったのでしょうか。(夫人が騒がなかったから?)

伍代夏子さんが 杉良太郎さんを 糟糠の妻から略奪した時も

非難していません。(奥様が騒がなかったから?)

仁科亜季子さんも  3人の子を持つ妻のいる 松方弘樹を離婚させ 結婚。

うつみ宮土理さん、キンキンを 離婚させ 結婚。

他に 安藤優子さん、 安達祐実さん、 野村沙知代さん、 田中裕子さん.........


まだまだありますよ(笑)

「文春」さん、 もう いい加減にしたらどうですか!

不公平ですね。 妻の方が騒がなければ アタックされず、

堂々としていられるなんて。 CMも打ち切られずに。


ベッキーさん、 川谷さん、 お二人とも スマホの番号と パスワードを

お変えになられたら 宜しいのでは。 
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

135 ■無題

夫人、ベッキー復帰しましたね。
夫人の心からの応援も響いたのではないでしょうか。とても嬉しく思います。

134 ■すばらしい!!

記事を読んで感動しました!
私もベッキーたちを応援しています!
ベッキーさんが早くテレビでまた見られるよう、祈っています!

133 ■同感!!!

愛ほど 美しいものはない。 愛ほど 強いものはない。 
愛を 全うして下さい。 例え いつか こわれることがあっても
今を 生きて下さい!

そうはっきり言えるデヴィ夫人が素敵です。デヴィさん自身が愛を全うしてきた方だからこその言葉。本当に素敵です。

132 ■全くその通りだと思います。

こんばんは。
わたしもそのように思っています。
奥さんの行為は明らかに悪質で犯罪行為です。そのような事をする人だから夫に見限られるのです。
ベッキーさんが早く元気になりますように!

131 ■夫人の意見に賛成!!

私が思っていたことがすべて書いてます。
とてもスッキリしました。

雑誌を売るために人を陥れるようなやり方の文春とリークした人はホントに悪意しかないです。
やってはいけないことですが、1人のここまで陥れるようなやり方には疑問しかありません。

私もベッキー応援してます。必ず戻ってくると信じてます。

130 ■応援!!

私もデヴィ夫人とベッキーを応援します。
一般市民でなにもできませんが、せめてブログのコメントだけでも…

文春の人を陥れようという悪意のあるやり方、ベッキーの頑張りを間近で見てきた人たちの裏切り、そして何よりも、日本中の人がやり直すチャンスも与えず、ひとりの人生、人格を立ち直れないほどめちゃくちゃに批判していることが悲しく仕方ありません。

したことはいけないことてはありますが、ここまでされなければいけないのか。
たった一言でも、その棘が人の心を砕いてしまうということを全く感じていません。ベッキーが心配です。
日本に思いやりは残っていますかね。

129 ■無題

デヴィ夫人は、男性側の未熟さもきちんと書かれた上で
愛の素晴らしさをおっしゃっておられる。
私も同感です。
ずっとモヤモヤしていたけれど、
夫人の言葉にすっきりしました。
風潮に流されて、擁護から一転 批判を始めた芸能人も沢山いるなかで、どうか夫人だけはこれからも御自身の偽りない言葉を伝えていただきたいと思います。
ありがとうございました。

128 ■無題

その通りです。私も同じ意見です。
あまりに共感できたのでスッキリしました。
ありがとございます。
この、ブログをみんな見て欲しいです。

デヴィ夫人、ロンドンパリ楽しんでください!
お孫さんとも素敵なひと時をお過ごしくださいね。

127 ■同感です

夫人がベッキーの事を思い綴ったブログ、、、ですが
まさに今の私の心にも響きました。
私自身も然るべき日が来るまで頑張ります。
そしてこれからも夫人、ベッキーのファンとして
応援してます

126 ■同感です!

紙切れ1枚の繋がりしかないのにいつまでもしがみついてないで早く離婚してあげて欲しいです。
ベッキーと絵音が結ばれますように\(^^)/

125 ■その通り!!!

デヴィ夫人のおっしゃる通りです!!!
スッキリしました!!!
私も、ベッキー、川谷さんを応援しています!!!

124 ■Re:本当に同感です。

>はまさん
素晴らしいご意見です。

123 ■無題

同感です。スッキリしました。テレビでも発言していただきたいほどです。ベッキーさんはベッキーさんの恋を育んでいただきたいものです。

122 ■同感です

本当に同感です。
一人の人間をここまで叩いて潰す日本のメディアや社会のやっていることは正義を武器にしたいじめです。悲しくなります。
他人のことをそこまで非難できるほど、完璧な人間はいません。

ベッキーさん、応援しています。

121 ■無題

私も同感です!デヴィ夫人が多くの方々の気持ちを代表してお話し下さったと思うくらいです。公の場でも毅然として自分の意見を言える夫人は素晴らしいです。ありがとうございました。心がスカッとした気分さえします。

120 ■無題

デヴィ夫人の記事を読んでスカッとしました。
マスコミやベッキー叩きをする人は
苛めをしていると気付いていないのでしょうか。

夫人、これからもベッキーの応援を宜しく
お願い致します。

119 ■無題

同じ考えです。仲間がたくさんいて嬉しいです。

文春にここまでする権利があるのか

金儲けの為に2人の人生をメチャクチャにする権利は文春にはない

本当に人生は一度きり。
悔いの残らない人生を歩んでほしいし、幸せになってほしい。

118 ■ありがとうございます

私も全くその通りだと思います。川谷さんの一番の失敗はこのような女性と何故か結婚してしまった事ですね。ベッキーさんへの批判はもはやいじめとしか言えません。夫人と同じように思っていても自分に批判が及ぶのが怖くて知らん顔の芸能人の方もいるのではないでしょうか。まさにいじめの構造です。正常な感覚なら人権侵害的な報道の仕方をしている文春とそれを煽っているマスコミに批判が向くべきと思います。夫人の思いやりと勇気に感謝します。

117 ■無題

同感です。
当事者で話し合えばいいことをなぜこんな形で大事にしたのでしょうか。
復讐のつもりかもしれませんが、時が経ったら後悔することになるでしょう。そういうものだと思います。

116 ■無題

初めまして
ベッキーさん報道
どうして一人の人間をここまで追い詰めるのでしょうか?と腹ただしい気持ちでいっぱいです
次々と関係ない芸能人までが
ベッキーさんを批判する。
見ていて不愉快な気持ちになります
反対意見の多い中
デヴィ夫人のブログを読み
思わずコメントを致しました。
ベッキーさん頑張ってください
応援しています
デヴィ夫人にお礼を言いたいです
このような場を与えてくださり
ありがとうございます。

115 ■読ませていただきました。

初めてコメントします。

もう本当に同感です。
ありがとうございます。

でも、また文春さんが出すという話が出ていますね…。
何が楽しいのか。

ベッキーさんにはいつも元気とかいっぱいもらってばっかりで、こんなとき何もお返しできない。

ただただ元気でいてくれることを願うだけです。

114 ■初めてです

初めてコメントさせていただきます。夫人の潔いストレートなお言葉に心がとてもすっきりしています。ありがとうございます!とても同感です。

113 ■同意です。

私もお2人には幸せになっていただきたいです。
献身的に支えてきたという奥さんは、自分の幸せしか考えていないのではと思ってしまいます。
人は別れ際に本性が見えます。
いくらいい人を装っていても、恨みの感情を持つとこわいです。
きっとご自分と重ね合わせるところもあるのだと思います。
私もです。
年齢、状況、とても他人事とは思えないです。
批判もたくさんありますが、お2人を応援する方々もいます。

112 ■同感です

まさにおっしゃる通りだと思います。
私もベッキーさんの味方です♪

111 ■同感です!

ハッキリ言ってくださりありがとうございます。
盗聴行為のような売り込みを文春が拡散目的の吊るし上げには不快感を禁じえません。

110 ■無題

こう発言して下さる業界の方を待っていました。
正しくそう思います。
ニュースでお見かけしてわざわざ原文を読みにブログを訪れましたが、素晴らしいです。
世間で少なからず考えられていることを代弁してくださって清々しい気分です。
気持ちの良い文章をありがとうございます。

109 ■本当に

同感しました。

立場により視点は様々でしょうが、この件の報道を見ていて、イヤなことをする人達だと思いました。

ラインのやり取りを週刊誌に売る卑劣者、人を陥れて収入を得る人たち。
やりすぎです。

そのうち罰が当たるのでは?とすら思います。

A子さんと文春のやり方にはドン引きです。

愛は引き合うもの。

攻撃するのは愛ではないことに、A子さんはいつ気が付くのでしょう?

このブログをベッキーちゃんが読んでくれたらいいのに!と、思います。
デヴィ夫人の言葉が届きますように…。

108 ■夜分すみません。

私もそう思います。別れるつもりで探偵を使うのならまだしも夫の浮気を確認する為だけに探偵を使いそれを文春に売るなんて悪妻だと思いました。そんな居心地の悪い嫁のいる家には帰りたくありません。

107 ■無題

私もそう思います。
LINEだったり、週刊誌の取材で元カノの話をペラペラ話したり、あんなに細部まで答えるなんておかしいです。彼のことを思ったら普通しません。
どうかベッキーさんのプライバシーが守られますように。夫人が発言してくださり、スッキリしました。

106 ■無題

私もそう思います。ベッキー頑張ってほしい。

105 ■ベッキー応援!

なんでベッキーばかり叩かれるのか、おかしいですよね。
夫人、はっきり言ってくださって
気持ちいいです!

104 ■正論です。

私も文春はやりすぎだと思います。ベッキーさんがこの記事を見て少しでも元気になってくれたらいいなと心から思います。

103 ■同感です。

デヴィ夫人のブログは初めて拝見しましたが、一番しっくりきました。この男性が素敵な男性かは分かりませんが、奥様は早く身を引いた方がいいと思います。
奥様自ら、最初から夫に愛されていなかったことや醜い嫉妬心を世間に晒し、恥の上塗りをしてしまっていることに早く気付いた方がいい。嫉妬の感情は客観的な視点を失わせるのでしょうか。。

102 ■無題

私もそのように思っていました。
川谷氏から離婚したいと言われて焦った妻の気持ちはわかりますが、当事者が芸能人だからといってLINEの内容を晒し、周りから責めたてるなど、最低です。こんなことをして、復縁できると思っているのでしょうか…全く理解できません。

夫人が仰られたように、略奪愛で結婚した芸能人は多々いるのに、ベッキーさんへの執拗なバッシングに心痛む日々です。

101 ■同感!!!!

本当にそう思います、!!!

弱くなった立場の人を、さらに叩いて、イジメですよね。

ネットやマスコミの情報だけで叩かれていてかわいそう。それに便乗してお二人を叩いている暇人もおかしい。叩いてる人はきっと、愛された事がない人達ですね。

子供を持つ親として、大人達がこれではイジメは無くならないなと思いました。

お二人には幸せになってほしいです。

100 ■私も

そう思います…

99 ■無題

マスコミは弱い者苛めをしてお金を儲けています。とても卑怯な行為だと思います。
ベッキーさんと、夫人を心より応援していきます。どうぞ夫人もお身体ご自愛下さいませ。

98 ■わたしも!

夫人は本当に私たちが言えないことを言ってくださって胸がスッキリします!
夫人のおっしゃっていることは正しいと思います!
早くベッキーが心から笑えるように、川谷さんがグループとして心こもった音楽ができるようになって欲しいです!夫人ありがとうございます!

97 ■うむ

一般人じゃ届かいない声を夫人が届けてくださいましたね。
まさに下衆は現代の報道のあり方ですね。
夫人の言葉にすっきりしました。

96 ■無題

デビ夫人はぶれない自論お持ちでまっすぐに言って下さるので気持ちが良いです。同感!

95 ■デヴィ夫人、素敵です

あまりにも過熱し過ぎる報道に、呆れています。デヴィ夫人のおっしゃっているとうりだと思います。

94 ■無題

夫人のお言葉はベッキーさんの支えになると思います。
頑張ってください。

93 ■無題

言いたいことを言ってくれてめっちゃすっきりした。ファンになった。

92 ■このブログを読んで

このブログを読んで、おもわずコメントしてしまいました!

本当に夫人のおっしゃる通りだと思います!
ちょっと週刊誌、ニュースなどの品格(?)を疑ってしまいますね(・・;

91 ■無題

今回のベッキー叩きは苛めとしか思えません。
あまりにも酷くてこちらまで苦しくなって
しまいます。
夫人の仰るとおりで、愛し合うふたりが
結ばれるべきだと思います。

90 ■はじめまして

このブログを読んでますますデヴィ夫人が好きになりました。
読者になりましたのでこれからも記事を楽しみにしています!

89 ■ありがとう!

私はどちらの経験もありますが、わかるからこそ絶対に愛をとるべきです。

私はゲスの極み乙女。の大ファンですが、今の彼には歌声に魂が入っていません。彼のパフォーマンスもあったのですが、全て自粛。ファンは音楽を応援しているのに…悲しいです。そして、ミュージックステーションでは声も震えて涙目になっていました。
ベッキー、絵音くんの仕事にここまで影響あるのは、可哀想だと思います。

失敗することがあっても結婚まで絶対にしてほしいと思います。
1度の人生、色々学ぶことも大切です。

叩くとか…そんな事言っていたら、テレビラジオも切らなければなりませんからね(笑)アーティストの方もタレントの方も不倫や浮気したことのある方は数え切れないと思います。

その叩くというエネルギーをどこかボランティアにでも使って欲しい…そう思います。

デヴィ夫人、このブログを書いて下さりありがとうございました。

88 ■2人にとどけー!

そのとおり。2人がこれを読み、乗り越える糧になりますように。

87 ■私も

同感ですよ
騒ぎが収まって川谷さんとベッキーが結婚出来ますように祈ってます
ありがとう夫人スッキリしました。

86 ■夫人!さすがです!

デヴィ夫人!さすがです。
私もベッキーさんが悪いのではないかと最初思っていましたが、私どもとは比べものにならないぐらいのご経験をなされてきた夫人のお言葉に圧倒されてしまいました。すこし周りは窮屈な考えに縛られ過ぎですね。夫人のご活躍テレビにて拝見させて頂いていますが、やはり文章においてもその存在感は別格です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み