2016年01月08日 11時14分31秒

私はベッキーさんの味方,、こうなったら 正々堂々と 交際宣言をして結ばれて下さい。

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう

お正月が開けた途端、 芸能界から 大スクープが!

毎週愛読している週刊文春が、 “スキャンダル処女”と
称されている ベッキーさんと、 昨年の紅白にも 初出場を
果たした 人気急上昇の「ゲスの極み乙女」のボーカル・
川谷絵音さんの “禁断愛”の記事を 掲載。
文春の発売日に先駆けて行われた ベッキーさんの
謝罪会見を ご覧になった方も 多いことでしょう。
今まで スキャンダルのなかった ベッキーさんが恋した
お相手がなんと 妻帯者だったとは 世間は ショックでしょう。
しかし 更にショックだったのは ベッキーさん自身の筈。
川谷さんは アマチュア時代からの女性と 昨年夏に
結婚なさったばかりと 彼から知らされた時は すでに
彼一筋に 夢中になってしまって 恋した後のこと。
始めから知らされていたら、 自制心は 働いていたでしょう。

もともと 川谷さんのバンド、 「ゲスの極み乙女」の大ファンだった
ベッキーさんが 10月21日に 渋谷であった ファンクラブ限定イベントを
きっかけに 連絡を取るようになり、 より親しくなるのに 時間が
かからなかったようです。 短期間に急速に 愛が深まっていくなか、
“既婚者”と告げずに 交際を続けた川谷さん、 軽率な行動どころか、
ちょっと罪ですね。 この時点であれば、 ベッキーさんも
引き返すことが 出来たのではないかと思います。 
しかし 記事を読む限り お2人は相思相愛、 彼は 離婚を考え、
ベッキーさんと 結ばれることを願って 進んでいたよう。
邪しまな 略奪愛が 往々にしてある中で、 ベッキーさんの場合
「純愛」と 私は 見ています。

私が不思議に思ったのは、 記事の中に 掲載されたいた
お2人の間で交わされた “LINE”の メッセージと写真。 
文春は 川谷さんの将来を憂う 音楽関係者から入手したことを
明記していますが、 これは嘘! 本当に彼の将来を憂う人なら、
文春にたれこみ、 彼の将来どころか ベッキーさんの これまでの
キャリアや 未来を破壊してしまうようなことはしないでしょう。
お2人に最も近い 誰かが怒り狂って 復讐(?)を遂げたのでは
ないでしょうか。 この人は 彼を憂うばかり(?)に お2人の
LINEでの交換メッセージを 週刊誌に “売った” のですか(笑)
これが 彼を思う行動なのでしょうか!
犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事で、 
私には 到底理解しかねるやり方です。。。 
ベッキーさんの謝罪会見、 皆さまに誠意は届きましたでしょうか。
元気で クリーンなイメージのベッキーさんの不倫騒動、
新年の幕開けと共に スクープ合戦の火蓋が 切って落とされました。

ベッキーさん、 私はあなたの味方。 こうなった以上、 堂々と
純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、 責任を感じて
サッサと “卒論”を出し、 「愛の勝利」 を遂げて下さい!
お2人にとっては これからが正念場。
堂々と 晴れて 結ばれるお二人の姿を 願っています!

With love, Dewi
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

116 ■無題

ベッキーそのものが悪いというネット上で
話題になってますが相手の男性がベッキーを
そそのかしたとしか思えないんですよ。
それを気付かなかったベッキーもベッキーですが
おそらくマインドコントロールみたい事されて
ベッキーをどん底に突き落としたとしか
思えないんですよ。

それを今はなぜ男性はベッキーに対して
謝罪をしないのかについてですが男が
謝るのは惨めと思われる概念から今もなお
謝罪せず音楽活動してると思います。
芸能人ではない私(わたくし)の事ですが
芸能人の方々でどういう経緯でどうなったのかに
ついて具体的に聞いて欲しいそういう気持ちで
今思っています。今後ベッキーが芸能界引退
したとしても純粋にファンの1人である事に
変わりはありません。ベッキー気合で頑張ろう!
ファンがいてこそ支えられてる事に忘れないで
下さい。ベッキーこれ見てるのかな?皆ベッキー
応援してますよ。

115 ■マスメディアってそんなに立派なものか?

不倫の是非はともかく、今回の報道のあり方には腹立たしさを感じる。まず、不倫自体はあくまでも個人的な問題で、無関係な人々が云々する問題でも立場でもないと思うが。また個人的なラインが平然と公の誌面で公表されたということは大問題ではないのか?下衆な記事を報道の自由を盾に飯の種にする文春も文春だが、その後追い取材で大騒ぎするテレビ界もなんだか下衆ではないか?その上にまるで皆が裁判官か検事の如く総ジャッチメンとして個人を公開私刑して憚らないこの今の日本の集団心理の恐ろしさ。嫌な風潮だ。私自身はベッキーは公に謝罪も謝罪会見もする必要などないと思っている。もし必要というならあくまでも関係者の間で話し合いを持てば良い話だ。それを何故テレビのコメンテーターやリポーターなどが云々する権利があるのか?無関係な人々は黙っているべきだろう。云々している人々は皆それほど立派な生き方をしているのだろうか?私は人様の行為を裁けるほどの立場にはない。
個人的な不倫云々より、私は非常に個人的なラインが平然と掲載されたということの方が本当に恐ろしい。まるで日本には本当のプライバシーがないみたいだ。誰もそちらのことを問題視しないのか?
マスメディアは何でもありという姿勢は甚だ恐ろしいことだと思うが。私は井戸端会議が昔から好きではないので、こういう話題を取り上げ続けるメディアは不愉快極まりない。メディアはもう少し自身の報道に責任を負うべきだ。個人の人生を葬ることすら簡単な媒体だと言うことを自覚すべきではないか?
ベッキーも内容の真偽はともかく、人権侵害で文春を訴えることも可能だ。その記事が出たことで非常な不利益、社会的な評価を貶められた時点で訴えられる。

114 ■無題

素晴らしいです!
私も同感。奥さんやりすぎじゃない?

113 ■無題

ベッキーさん
がんばって下さい。

112 ■無題

ストレスが溜まっている日本だから、
不倫とかそういう単語だけで叩きやすい人を吊るし上げて叩いているだけです。そんな日本は醜い。
ベッキー、大丈夫です。批判ばかりではないですよ。

111 ■感動しました。

私も同感です。涙が出ました。ベッキーと川谷さんには二人で幸せになってほしいです。ずっと二人を応援します。デヴィ夫人、ありがとうございました!

110 ■Re:無題

>みゆきさん
素敵なお話だと思いました。
涙が出ました。

109 ■無題

感動しました。私もベッキーが大好きです。
早く元気になって復帰してほしいです。

108 ■同感です。

ベッキーさんのファンではありませんでしたが、余りにヒステリックな報道に疑問を感じ、心配と応援をしておりました。

逆に何故、個人情報のだだ漏れが問題視されないのか不思議に感じます。

今はダメージが大きいでしょうが、逆にそれを肥やしにして又テレビで以前のように拝見できる日が来る事を祈ります。

107 ■すっきりした!!

すごくスッキリしました!!!
ありがとうございます!!
私もベッキーは純愛だと思います!!メディアや批判する人達に負けずに、結ばれて欲しいです!!そしてまたテレビで元気なベッキーが見たいです!!

106 ■そうです‼︎

善悪とかで 愛は語れないですよね。ベッキーを応援したい‼︎ いいとか悪いとかでなく。。ベッキー負けるな‼︎

105 ■無題

ベッキー負けちゃだめだよ!
堂々としてていい!
頑張れベッキー!だいすき!!

104 ■日本人として

1人をよってたかって誹謗する。島国根性。日本人として恥ずかしい。ベッキー、負けるな。応援しているよ。

103 ■無題

このブログを読んでほっとしました。ありがとうございます。
私は既婚女子ですが川谷さんの嫁の味方ではありません。だいたい両親に会う前に結婚というのはおかしくありませんか?そもそも嫁として両親に認められてなかったのでは? 川谷さんの両親は、ベッキーが本当の結婚相手と思って歓迎したのではないでしょうか?

LINE漏らしの犯人は川谷さんの嫁と言われる人物か、少なくても彼女の許可を得た誰かがやっているとしか思えません。陰湿きわなりない行為だと思います。個人情報漏えいは犯罪です。1日も早く犯人が逮捕される事を祈っています。

102 ■同感です!

デヴィ夫人ありがとうございます
ほんとスッキリしました!
世の中の人の批判の嵐に、世の中こんな意見の人ばっかりなのかと落胆していましたがここのコメントを読んで安心しました
同じ想いの人がたくさんいてよかったです
応援してくれる人もたくさんいる
ベッキー負けないで!
周りが見えなくなるほどの恋愛ってしたくてできるもんじゃないです
人を愛する気持ちを味わい尽くして
ベッキーらしく人間らしく生きて下さい
応援してます!



101 ■ベッキーのファン

ベッキーさん頑張って下さい

100 ■その通りですね!

デヴィ夫人の的確なご意見最もだと
思います。読んでいてスッキリしました。
色々と叩く人が多い中で
よくぞ仰って下さいました。
ありがとうございます。
これからも夫人のご活躍を応援しています。

99 ■ありがとう!

こんなにスカッとするblogは夫人ならではです。
ありがとうございます。
ベッキーちゃんにも見せてあげたい。
負けるなベッキー!

98 ■無題

自分もベッキーの味方です!完全に悪いのは男の方です!賠償金なんて、払う必要がない!

97 ■同感です!

このブログを、読めて良かった!
本当に、2人には愛を貫いてほしいです!

96 ■負けるな、ベッキー。

私も婦人のご意見に賛成です。
誰かを好きになる気持ちは、誰にも止められい。
好きになってしまったら仕方ないじゃない。。

皆さんのコメント、ベッキーに読んで欲しいな。
願い続ければ、いつかきっと叶う。

ベッキー・・・頑張れ。
私も婦人と同じ、ベッキーの味方です。

95 ■無題

私も同感です。さすが夫人、素敵です。

94 ■無題

ベッキー。ぜひあなたにこのブログ、コメントが伝わってほしい。

あなたは悪くない。

93 ■同感です。

好きになった後に既婚者だと知ってしまったら、思いを止められない気持ちはわかります。
もともとファンだった人に好きになってもらったならなおさらです!
男性は秘密にしていたので、罪はあると思いますが、ベッキーさんは責められすぎてかわいそうに思います。

こういうニュースが出るたびにいつも思うのですが、自分は匿名で守られながらLINEの情報やプライベートを売る人が信じられません。
こういう人こそ責められるべきだと思います。

92 ■無題

本当にその通りだと思います。
「不倫」という言葉を聞くだけで、狂ったように怒る人の多いこと。中身、ちゃんと知って考えたら、純愛だからこそ止められなかった愛があったと感じます。それだけで批判する人は、人を愛する経験が無いのだと思います。

既婚と知らずに好きになり、好きになってから既婚と聞かされても…止められる簡単な気持ちで初めから好きにならないでしょうし。彼から「妻とは離婚するから結婚しよう」なんて言われていたとしたら、もう離婚を待ちますよ、惚れた女としては。好きになった彼の言葉を信じますよね。
だから今回の川谷くんは、悪い男だな~~と思いながら……でも、最も悪いのは個人のやりとりを売った方ですね。そしてそれを買った情報誌。どちらも、お金の為なら何でもするんだな~と、お金に汚い印象しか残りません。
それだから、彼もお金に汚く無いベッキーを選んだのでは?そんな側面があるから、卒論の話もされるのです。
他人の恋愛に、良いも悪いも無いでしょう。当人の問題であり、中身を見なければ誰が悪いとも言えません。ですが、人のプライベートな事を売り込んでお金を得る行為は、どこの誰から見ても悪ですね。一目瞭然です。

91 ■同感です!!

私も夫人がおっしゃった通りだと思います!!
読んでて、スカッとしました。

今は報道人など色々騒がしいと思いますが、
是非これからもベッキーさん頑張ってほしいです!
ベッキーさん大好きです!!

90 ■ベッキーさんの味方です!!

この世界には不倫してるひといるじゃないですか!ベッキーさんは本当にただ愛していただけじゃないですか!なんで一気に悪者みたいになるんでしょうね...

89 ■同感です。

私もそう思います。
デヴィ夫人がはっきりと言い切ってくださって、すっきりしました。
人を好きになると、周りが見えなくなったりするものですよね。
世間は面白がって批判や中傷を繰り返しているだけだと思うので、しっかりベッキーの意思を貫いてほしいです。
ベッキーのこと、これからも応援します!

88 ■ベッキーに伝えてあげてほしい!

このコメントの数々をベッキーに見せてあげてください。

人を愛する気持ちは、当人にしか分からないこと。結ばれるべきふたりなら、時間はかかってもきっと結ばれると思います。ベッキーがんばれ!

87 ■デビ夫人に同感です。

LINEのやりとりとか報道する意味があるのか、プライバシーの侵害ではないかと思いました。何でも報道していいとは思いません。ある事ない事を報道して何が面白いのか分かりません。
本人達も人間です。色々な思いをしている事でしょう。こんな不倫という報道するなら、違うもっといい番組を作って道徳というのを伝えてほしいです。

86 ■全く同感

デビィ夫人、全く同感です。
文集にバレてまず事務所に連絡って、、はあ?ですね。
こういうところ、言葉は悪いですがはっきり言って日本の芸能界ってくだらねーと思ってしまいます。
いいじゃん、別に。正々堂々純愛宣言してくださいな!!!

85 ■無題

私もベッキーの味方です!
ベッキーには笑顔が一番です

84 ■無題

わたしもベッキーさんの味方です!
ベッキーさんの想いは、とっても崇高できれいな純愛だと感じます。
不倫と一言では表せない。
どうか、自分を責めないでほしいです。人と同じ、想いは生き物だ。生まれちゃいけない想いはない。


酷い言葉で中傷を平気でする方たちは、経験が乏しい方たちなのだと思います。真実ではなく
事柄しか見ない。

だから人がどう思おうが、気にせず、どんなときもハッピーにいてほしいです。いていいんです!俯瞰してみてください!

今は、ただ辛い真っ只中だと思いますが、
のちのち、これがあってよかったと、絶対思える日がくるはずです。

ベッキーさん、あなたは、汚れのない、とってもきれいで純粋な人です!

83 ■無題

ベッキー頑張れ!
私もデヴィ夫人と同意見です!

叩く人ばかりじゃないですよ!
こうやってベッキーの味方はいっぱいいます!
大丈夫です!
今は辛いかもしれないけど必ず時間が解決してくれます!

ベッキーがこのブログを見てくれることを願ってます!

頑張れベッキー!!!!!!!!

82 ■無題

好きになった人が既婚者だったけど、
それ以上にその人に惹かれてしまうこともあるのかなと思いました。好きになってはいけない人だけど、惹かれてしまう。それはもう言葉では言い表せないものだと思います。
またベッキーさんが笑顔でTVに出られる日を期待しています!
デヴィ夫人様のご活躍もお祈りしております!

81 ■初めまして。

私もベッキーさんを応援しています。
ここぞとばかりにベッキーさんをネットなどで叩いている人達の、幼稚で陰湿な言葉の暴力から、ベッキーさんを助けてあげたい‼︎
あなたのような影響力の大きな方が、こうして声をあげてベッキーさんを擁護して下さること、本当に心強く嬉しく思います。
ベッキーさんに味方が沢山いること、どうか知ってほしい。負けないでと思うこの気持ちが、どうか伝わってほしい。
微力ながら、私なりにベッキーさんを応援していきます‼︎!

80 ■素晴らしい。

おっしゃる通りだと思います。人間の業を見て見ぬふりしたコメンテーターよりよっぽど人間らしいご意見です。何かスッキリしました。有難うございました。

79 ■素晴らしい

ここまできっぱりと、ご自身の意見を綴って下さったデヴィ夫人、本当に素晴らしい。
LINEの内容をマスコミにリークした件についても、実に的確な言葉で意見をして下さって、本当に読んでいて気持ちが良かったです。
私も夫人に大いに賛同です。

78 ■無題

そうですよね。
デヴィさんのストレートな意見に同感です。
彼はベッキーの優しさに甘えていたんでしょうね。
男として、きちんとケジメをつけてほしいです。
不倫と簡単に言うけど色々なケースがあるし、婚姻関係だって様々ですよね。
よく知りもしないで、不倫と聞くと教科書通りのことしか言えない人が薄っぺらく感じます。

77 ■無題

遅くに失礼します。
不倫はいけない事ですが…ベッキーさんは、知らなかった。

たとえ知っていたとしても、
人を好きになるのは仕方のない事だと思うし…人を愛してしまう事に理由はありません。

ベッキーさんに限らず、既婚者でも他の誰かをどうしても好きになってしまう事はあるはずです。

完璧な人間なんていません。

でもこの先、きちんと奥さんと話し合い、相手の男性がどのようにして、またベッキーさんとの事もきちんとして欲しいと願うばかりです。

ベッキーさんだけが悪くないです!今は凄く心が苦しいと思います。
好きな気持ちを
簡単に止める事は絶対に出来ません。
皆さんが幸せになれる道がきっとあるはずです。

76 ■ありがとうございます。

もやもやしてました。
どう伝えたらいいのか分からず、ベッキーさんを直接知ってるわけではない身だからこそ綺麗事になってしまうと思ってましたが、デヴィ夫人のお言葉があたしが伝えたかったことをそのままお話してくれていてとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ベッキーさんの純粋で真っ直ぐな恋を応援したいと思います。

75 ■無題

私は籍を先に入れ、3ヶ月後に式を控えていました。
そんな私は、マリッジブルーになってました。
不安でいっぱいになってました。
そんな時に、マリッジブルーになってた私に手を差し伸べてくれた友達(旦那のともだち)がいました。
「何も考えずに、ただ俺のところに飛び込んでくればいい。後のことは心配いらない。大丈夫俺がなんとかするから。」
私は夜中に、トランク一つ持って彼のところへ。
そして2年後に結婚しました。
私は離婚した彼の辛さを思うと苦しくて、毎晩過呼吸で苦しみました。
籍は入れたけど、まだ神様には誓ってないし…仕方ないよね…。と思ってみても、夢でうなされ続けました。
デビ夫人のベッキーを応援するように、私にも応援してくれる友達もいました。
結婚したんだから、本気の恋なんだから、いいじゃない。
と言ってもらいました。
10年、私は夢を見ながら苦しみました。
そんな私が、苦しみから救ってくれたのは、離婚した彼のmixiからのメールでした。
私を見つけて、メールをくれました。
「結婚したの風の便りで聞いてました。おめでとう。と伝えたかったから、こうして伝えられて良かった。子供もいて、幸せそうで良かった。みゆきの幸せをこれからも祈ってるからね。」と言った内容でした。
私も主人も、別れた彼を傷付けた事をけして忘れないで、彼の気持ちに感謝し、生きていこうと。
そして、この事で多くの友人との連絡を立ち、イラ立ちを与えてしまった事、今でも申し訳ないと心が痛いです。
こうして文章にした事始めてです。
私は今の主人と結婚して17年目になりました。
最初に今の主人と出会っていれば、誰も傷つけなかったかもしれません。
でも、別れた彼がいなかったら、今の主人には会えなかった。
私は今の主人と結婚したから、本気の思いだからと、自分を正当化する事が出来ず苦しいです。
別れた彼が、優しいから、苦しいです。
ベッキーさんが結婚した後、私より苦しむかもしれないと思うと…
なんか複雑でした…。

74 ■無題

同感です!
ただ、未来を考えて、卒業するまでもう少し、もう少しだけ、我慢できていれば良かったのに、、、愛に酔ってしまった代償は高かったケド、純愛を貫いて一緒になって欲しいです。

73 ■ベッキー負けるな!!。

ベッキー負けるな!!。全国のベッキのファンはベッキの事応援してますからね。自分もテレビでベッキーが、謝っている姿見て感動したよ。マスコミもあそこまで大げさにする方がおかしいよね。自分は、ベッキーの可愛いくて天使のような笑顔が、大好きだよ!!。ベッキーは、本当にファンを大切にする人だと思います。全国のベッキーのファンの方はベッキーの気持ち分かりますよね。相手もテレビでけじめ着けてベッキーやお茶の間のファンに謝罪するべきだと思います。マスコミはベッキーが、悪者の扱いしてますね。ベッキーマスコミに負けるな!!。

72 ■心打たれました

世の中納得出来ない方が多いでしょう。
それでも、その気持ちに共感できますし、その想いをこうやって伝えるデヴィ夫人の姿が素敵です。

ベッキーさんの気持ちを知ることが出来るなら、全力で応援したいです。

71 ■同感

同感です。私も好きになった人が結婚して、それでも好きで追いかけていたのでわかります。ベッキーさんは悪くないですよ。可哀想です。ベッキーさんの真っ直ぐな恋を応援しています。幸せを願います。

70 ■同感です

夫人のご意見に大賛成!
マスコミ騒ぎすぎですね。
負けるなベッキー!
本当に好きなら諦めないで欲しいです。

69 ■綺麗な身になって

不倫はいけないことですが、ベッキーさんは既婚と知らされずにお付き合いしたようですね
引き返せないところまできて「実は結婚してるんだ」と言われても断ち切るのは難しいと思います
ただ、離婚が成立するまでは二人で会うのは自重していたら同情はあれベッキーさんを叩く人は居なかったと思います。

68 ■ありがとうございます

私も同感です!!

デヴィ婦人本当にありがとうございます。

マスコミなどの対応が
悔しくてモヤモヤしてました。

ベッキー負けないで頑張って!!

ずっと応援しています。

67 ■そう思います!

コメントに同感です!
貫いてほしい!!

ベッキーちゃんに読んでもらいたいな。

お相手の川谷さん、ベッキーちゃんをしっかりと守っていただきたい。
既婚ですから、別れることが先ですが、その順序を間違えたのなら奥様に謝り、責任(慰謝料を払うとか)をとったらいいと思います。

デヴィ夫人の言葉が後押しになればいいのに…と願います。

デヴィ夫人、大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み