2014年12月18日 20時00分22秒

バーレーン王国 建国記念レセプション

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう

先日、 帝国ホテル 「孔雀の間」にて

バーレーン王国の 建国記念レセプション・パーティーが

行われました。

街中は クリスマス・ムードに 包まれています。

 

ホテルのロビーには 真っ赤なバラが 飾られていました。

 

大きなツリーも キラキラと。

 

可愛らしい サンタさんも ショウ・ケースの中に。

 

会場入口には、 沢山の お祝いのお花が 並べられ、

ステージ両脇には 各国大使方からのお花が。

  

Dr. ハリール・ハッサン 駐日バーレーン王国大使閣下と
 
  

ジャミーラ・アルオタイビ 駐日クェート大使夫人(左)

 

左から シェイマ・アルバハラニ 二等書記官夫人、

アハマド・アルテライフィ二等書記官、

Yoshiko Hatakeyama 駐日バーレーン大使夫人、

日本・バーレーン経済交流協会 重久吉弘 会長、

Dr. ハリール・ハッサン 駐日バーレーン大使閣下
 
  
   
Dr. ハリール・ハッサン 大使閣下 ご夫妻と 
 
  

アフリカは ベナンの ゾマホン・ルフィン大使閣下

 
 
ハーリド・アル・ムスラヒ・駐日オマーン大使閣下と

アビル・アイシャ 大使夫人と

 

バーレーン王国の 公式エンブレムをかたどった 氷像と。

  

キューバの マルコス・ロドリゲス 大使閣下

 

アルジェリアの シド・アリ・ケトランジ大使閣下(左)

 

アラブ古典音楽 アンサンブル ”ル・クラブ・バシュラフ” の

皆さんが アラブ音楽を 披露、 会場は いっぺんに中近東に

早変わりしました。

 

アハマド・アルテライフィ二 等書記官と

シェイマ・アルバハラニ 夫人と。

 

会場には 民族衣装をお召しになった お客様も

大勢いらしてました。 お食事も アラブ諸国特有のお料理が

沢山出され、 人々は満喫されているようでした。

デザートには、 甘い干しフルーツ デーツ(ナツメヤシ)なども

並び、 まるで アラブの国に 降り立ったようでした。

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは

本物の贅の極み、ゴージャスですね。やはり御招待された方も有名な方達ばかり、御夫人が御招待されたのも有名ですから当然とはいえ、やはりスゴいですね!

3 ■無題

雅子様についてのデビ夫人の以前のブログを拝見しました。
どなたのブログだろうかと思いながら、美智子様の姿や雅子様のことに対する考え方に大変共感し読ませて頂きました。

ただいたずらに時だけが過ぎ、雅子様のご病気は一向に治らず。日本国民はいつまで我慢し見守ればいいのでしょうか。
美智子様のお姿をテレビや新聞で拝見する度、
いなくなられた後の日本を憂います。

2 ■無題

夫人は以前もご招待うけていられたかと記憶しております。お仕事関係かとおもわれますがお忙しくてなりよりでございます 年末になりましたのでお体大切に

1 ■無題

こんにちは宝石のように美しいデヴィ夫人。夫人は本当に活動的ですね、しかも本当に知性が輝いていらっしゃいます。私も見習いたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み