2014年01月10日 22時36分09秒

新春 JOHNNYS' WORLD 2020 へ GO!!

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう


「ジャニーズ  2020  ワールド」を 帝国劇場にて 観てまいりました。

ジャニーズ ドリームを 繰り広げて 楽しませてくれました。 今年のテーマは

東京オリンピックを 軸に 若者の未来と 平和を描く ストーリー。

                                                      JONNYS’ 2020 WORLDより
 
 
 
 ストーリーは ;

 《 ショーを 創り続けることに 執念を燃やす プロデューサーがいます。

  「時間がない! 1年は どうして12ヶ月しかないのだ?」

  彼は 口癖のように そんな言葉を 繰り返している。

  狂気に 取りつかれてしまったのでしょうか。

  そして、 彼はついに 13ヶ月を 探す旅を 始めてしまうのです。

   「13月目を 探し出すには、 1月から順に 1年をたどって みることだ」

   プロデューサーの暦の旅。 それは人類の悲劇を 

    目撃する旅となってしまいます。  大災害、 大事故、 

     破壊されていく 美しい地球、 そして、 戦争。

   「人間の歴史は どうしてこんなに 悲惨なのだろう。

  この先にあるはずの 13月も 悲劇の世界なのだろうか。

    いや、そんなことはない。

  13月目は、 そこだけにはユートピアが あるにちがいない」

  プロデューサーは 必死に暦の旅を 続けます。

  そして、 1年が終わる12月、 13月目の扉を開ける 直前に

  プロデューサーは 大きな間違いを 犯してしまう・・・。

  この罪によって、 プロデューサーは 宇宙へと 飛ばされてしまうのです・・・ 》


 

出演メンバーは、

Sexy Zoneの  佐藤 勝利君  中島 健人君 菊池  風磨君 

 

A.B.C-Zの  橋本 良亮君 戸塚 祥太君 河合 郁人君 

           塚田 僚一君 藪 宏太君 五関 晃一君

 

JOHNNYS’ Jr の 沢山のチャーミングな お子さん達

 
 

先輩ジャニーズの メンバーたちの 歌をメドレーで 歌い

抜群な 運動神経を 屈指して  逞しく 華麗な ダンスを魅せてくれました。



ジャニーズの ファンの方達の中で いつも満席のため チケットを 取れなかった

方のために、 少しだけ パンフレットの中身を お見せいたしました。

  
 
目も覚めるように 美しい電飾の世界で 最新の近代技術が 網羅された舞台、

素晴らしい アイディアに、 見事な衣装に 早変わり、

洗練された スマートな踊り、 速さ、 強烈な 総勢による 三味線、

見事な音色の バイオリン、 大爆音を 轟かす太鼓、 等々・・・

美しい季節を折り込まれ 夢心地になり 茫然と見入る舞、

Sexy Zone、 A.B.C-Z、 ジャニーズJrが 織りなす歌と踊り、

サァーク・ド・ソレイユ 顔負けの ジャニーズには 空中ブランコに

空中アクロバット、 スリル満点の 空間の世界、 そして雨、 滝、 噴水

流れ落ちる水のパワー、 リアルで 激しく戦う 殺陣

( Cirque du Soleil )は、 サァーク・ド・ソレイユと 読むべきで

シルクでは ありません。 Cirque サァークは、 サーカスの意味です。

 

私達は 一瞬たりとも見逃すまいと 目を凝らすようにして

美しい舞台に 見入りました  

彼らのような 若いエンターテイメント・ショウは 爽やかな元気が わきます

明日からの 私も 頑張るわ というパワーを 頂きました


この美しい 世界的レベルの 舞台を観ているのは 本当に若い女性たち

こうした トップレベルの舞台を 見慣れ親しんでいる 若い女性達は

この舞台を通して 学ぶことも多く 高いレベルの 洗練された
 
ARTWORKを知る 彼女らは 一応に綺麗な 身支度やオシャレをしており、

清潔で しかも とてもお行儀がよく エチケットやマナーを 心得ています。

AKB48のお嬢さん方も 皆 愛らしく 可愛らしいのですが

彼女達の ショウのレベルが あまりに低く、 観ている方が

恥ずかしくなってしまうことが 多々あり、 そのアーティフィシャルな

人気の作り方は 日本の若い男性達を 幼稚に 稚拙にするだけだと 思います。

ジャニーズのショウを 観て育つ 日本の若い女性たちと、 AKB48を 観て育つ

若い男性達との 精神的な差や 情操観念や 価値観の 違いなど、

かなりな 差ができてしまうのでは ないでしょうか。




多くの人に ジャニーズワールドを 観て 知って頂きたい

きっと目が覚めることでしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■感謝

デビィ夫人ありがとうございます!

行きたかったのですが、行けなかったのでパンフレットだけでも見れて良かったです!

ありがとうございます!

49 ■2020ワールド

私、トニトニワールド
チケット取れなかったんです!!
パンフレットの写真をあげていただき
ありがとうございます。
デヴィ夫人最高です!!

48 ■無題

デヴィ夫人最高‼︎
じゃにわは凄い感動ですよね。
AKBの講演よりも完成度が
高いと思います笑
誰が1番よかったですか⁇
johnny’sいいですねー♡
デヴィ夫人だいすきー❤️❤️❤️

47 ■無題

さすが良いこと言うな~!

46 ■無題

はじめましてm(__)m
ジャニーズワールド行かれたんですね!
私は、地方に住んでいて行けなかったのでパンフレットや舞台の内容を載せてくださりとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
デヴィ夫人、これからもお元気で頑張ってくださいo(^-^)o

45 ■デヴィ夫人尊敬しています!!

田母神さんの街頭演説動画で拝見致しました。
デヴィ夫人の仰っていることに感動しました!!
夫人はお美しくて知的で素晴らしいです!!
ますますファンになりました!!
これからもお身体大切に、頑張って下さい!!
ずっと応援しています!!

44 ■はじめまして

デヴィ夫人さんの田母神さんの応援街宣の動画拝見させていただきました。

日本男児として、心が奮い立つ思いになり
全身鳥肌が立ちました。

私は、戦後教育の自虐史観を植え付けられ
何もしていないのに、悪い事をしたという罪悪感を持つようになっていました。

デヴィ夫人さんの演説を聞いて
こういう事を言ってくれる大人が今まで
ほとんどいなかった。

もう我々の世代で終わらせなければいけないと思いました。
次の日本を担う子供達には
日本人として生まれた事に自信を持つような世の中にしないといけないと思いました。

そうすれば、日本の問題・課題となっているいろんな事がすべて解決していくような気がします。

その第一歩が田母神さんが都知事になる事だと思います。

デヴィ夫人さんありがとうございます。

43 ■是非ゆきりんワールドを

観ていただきたい!

42 ■こんにちは

昨日の街頭演説お疲れ様でした。有名人がこぞって左派で共産党を応援する事に辟易してましたがデヴィ夫人の演説聞いてスカッとしました!デヴィさんは勇気のある方です。断固支持!!田母神さんに都知事になって欲しいです。

41 ■無題

デビ夫人
助けて下さい。近所に足の不自由な犬がいて、飼い犬なのですが、一日中繋がれて、この寒い中外に出しっぱなしなんです。今日見たら、寂しい顔をしてないていました。飼い犬なので、どうしていいのかわからなくて、でも助けてあげたいです!デビ夫人ならどうしますか

40 ■さすが!

夫人の田母神候補への応援演説はネットの田母神候補の支持者から素晴らしいの声、声!やはり大統領夫人としてのこれ迄の知性知識は素晴らしいオーラで人を惹き付けさすがです!夫人の力でもっと沢山の人に田母神候補を広めて頂きたいです!

39 ■街頭演説

田母神さんの街頭演説見ました、素晴らしかったです、外見も素晴らしい方ですが 中身も知的で ますますファンになりました。ありがとうございました。

38 ■淡路恵子さん

淡路恵子さん
悪口も愚痴も泣き言も言わない素敵な女性でした。
昭和を代表する女優さんがまたひとり逝かれました。
寂しいです。

ご冥福をお祈りします。

37 ■ご冥福をお祈りします。

残念ですね。
淡路恵子さん、もっと生きていて
ほしかったですね。
寂しくなりますね。
でも、デヴィ夫人は、いつまでもお元気で
居て下さいね。
恵子お姉さまの頑張ってるお姿に、
元気を貰ってました。(オオキニ)

36 ■無題

AKBって本当プロ意識がない集団ですよね

35 ■淡路恵子さん


淡路恵子さんが天国へ旅立って行かれましたね・・・

デビ夫人&淡路恵子さんが御一緒される番組が好きでした。

私も、8月に大好きな大好きな祖父を亡くし、数年前に親友を亡くしました。

まだ、祖父との別れに、悔やんでおります。

デビ夫人様、お辛いでしょうね・・・

お身体、大切になさって下さいませ。

34 ■無題

今年もジャニーズトニトニワールドについて、ありがとうございます。

ごもっともだと思います。

33 ■応援しています

ニコニコ動画とYOUTUBEで夫人の応援演説拝見しました。夫人の分かりやすく的確な演説を聞き感動しました。私は20代の女性ですが、今まで反日教育で育ってきて平和ボケでしたが数年前に目覚めました。そして、知れば知るほど日本のマスコミの異常さに驚愕しました。
これからも応援しています。

32 ■デヴィ夫人大好き!

田母神さんの街頭演説も今日出られたそうで、デヴィ夫人は本当に的確で、勇気があり行動力も素晴らしく、あたたかい方で、大好きなりました!
私も日本人ですが、仕事の関係でインドネシアで育ちました。
日本は報道はあまりされてませんが、世界からとても尊敬されている国ですよね。
でも、日教組教育のせいで、誇りをなくしている人も少なくなく、残念です。
目覚めた方から頑張るのが大事ですよね。

31 ■無題

今日の秋葉原での頑張れ日本の街頭演説会をネット中継で見ました。デヴィ婦人が一番分かりやすく感情に訴えられました。今後も街頭演説会に参加していただきたいです。宜しくお願いします。

30 ■さすが ◎

デヴィ夫人 、 トニワ 観に行ったんですね !

私も 12/15に 行きました ◇◆


私も 出演者の方々の 演技・ダンス・歌に 、 圧倒されました 。


この舞台は 、 何度観ても 飽きないと思います !


やっぱり ジャニーズは 素晴らしいです ヾ *>G・* ノ


29 ■無題

私も昨日、観劇しました。
次々とお客さんをひきつけるパフォーマンスをしているのは、私と同じ高校生やもっと若いジャニーズJr.の子達です。
ジャニーズのすばらしい先輩方の背中をみて成長しているのでしょう、どの子もとても輝いていました。

彼らはデビューやトップになるという大きな目標にむかってとてつもない努力をしています
私もしっかりしないと!!と強く思いました。

ブログに書いてくださって本当にありがとうございます。
よりたくさんの方々にこのすばらしさが伝わりますように…

28 ■無題

初コメです。デヴィ夫人もジャニーズワールドを観に行かれたのですね!ジャニオタとして凄く嬉しいです♡私は九州に住んでいて観に行けないので、こうしてパンフレットなどを載せていただけてとても嬉しいです!それから、イッテQでの出川とデヴィ夫人の掛け合い(?)、とても面白いです(笑)バンジージャンプの時もみましたが、あまり無理をしないで下さいね?(笑)これからもお元気で頑張って下さい♡”

27 ■トニトニ

デヴィ夫人トニトニを見に行かれたんですね!
私はジャニーズ大好きな中二です。
地方住みで見に行けなかったので、パンフレットの内容を教えてくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!(*^▽^*)
トニトニの他にも、今はプレゾンもやっていて、
他のジャニーズの方やJrも出ているので注目していただけるとありがたいです☆


これからも、Jrやデビュー組の応援をしていただけるとファンも嬉しいです♡

26 ■デヴィ夫人尊敬しています!!

淡路恵子さんの大ファンでした。

ご冥福をお祈りしていますm(__)m

25 ■無題


..

初めまして☆彡
私もこれから2回目の公演に
行ってきます!♡

デヴィ夫人の言ってる事が
まるっきり共感出来ます!
ジャニーズの舞台は本当に
素晴らしく色々と考えさせられる
部分もあり終わる頃には考えが
変わっていて素晴らしい舞台だな
と、思っています♩!

トニトニワールド見納め
行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)

..


24 ■ありがとうございます(*^^*)

パンプの中身やレポなどありがたいです。
そしてデヴィ夫人に大好きなジャニーズが評価されてとても嬉しいです。
ジャニーズはただのアイドルとは違います。
それをわかっていただけて、デヴィ夫人には感謝です(*^^*)

23 ■初めまして!

私は、12月に観に行きました!
とても素敵な舞台だったと私も思います!
パンフレットは、買えなかったので中が見れて嬉しいです♪
デヴィ夫人さんの言葉にとても共感します!

22 ■初コメ失礼します。

ブログ拝見させて頂きました!
受験前で行けなかったため、本当にありがたかったです!
あらすじやパンフの中身など…
分かりやすく改めてジャニーズのよさを感じられました(*'▽'*)
私が言うのもなんですが、ジャニーズのコンサートや舞台にはいいところ見所がたくさんあるので
これからもいっぱい見に行ってみてください♡

21 ■無題

パンフ見せてくれたり
ジャニワをレポしてくれてありがとうございます!

私は地方住みで行けないのでとっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!

20 ■無題

デヴィ夫人(((o(*゚▽゚*)o)))
トニワ楽しめて良かったですね!

19 ■初めまして!

初めまして!ジャニーズ大好きな中学3年生です♪私も、このJOHNNYS'2020 WORLDを12月に3回観に行きました!スケールの大きさに圧倒され、どこを見ればいいのか戸惑うばかりの1回目から、内容が徐々に把握でき3回目は全体的に観ることが出来ました!!受験生ということもあり、1月公演は行けないのですがデヴィ夫人さんのブログを拝見させていただき、より一層ジャニーズの偉大さとパワーをいただきました!本当にありがとうございました!受験も一生懸命に頑張ります!!

18 ■無題

見に行けなかった人への(^-^)心遣い(^-^優しいですね。有り難う御座います。

17 ■無題

 





 私も、トニトニ見に行きましたよ♪

 演出が本当に素晴らしいですよね!

 





 

16 ■無題

ジャニーズがお好きなのが伝わってきました!!
私もジャニーズ大好きなので凄く嬉しいです(*^▽^*)
デヴィ婦人の一押しの子はいますか?

逆にAKB関連は大嫌いなんです(笑)
安っぽい上に露出が多すぎてウンザリって感じです…

15 ■無題

ブログの方、拝見させていただきました!

読んでいて、とても感動しました

私は、チケットが売り切れてしまい取れませんでした。
しかし、今回の記事を読ませてもらいいろいろと考えとかが変わりました ‼︎
記事のあっぷありがとうございました!


最後に、そんなにジャニーズのことを思って観ていただけたんだなと思いました
ジャニーズのファンを代表しお礼を。


ありがとうございました

14 ■ありがとうございます。

ブログを読んでとても感動しました。

私は遠くて行けないのですが、
どんな舞台なのかとても伝わってきました。
そして、こういうふうに思っていただけることがとてもうれしいです。

ジャニーズはとてもすごいアーティストです。

これからも応援していきます。


素敵なブログありがとうございました。

13 ■無題


『淡屋』では無く
淡路さんです。
変換ミス すいません(泣)

12 ■無題

私はAKBが大嫌いです。と言いますか、私の周りの人達は AKB関連の女のコがテレビに映ると不愉快だと言ってます。

淡屋さん、亡くなってしまったんですね…
熟女の番組で
デヴィ夫人と ピシャリと 物申す姿。
もう,二度と観れないなんて
とても残念です…

11 ■淡路けいこさん

亡くなったんですね…デヴィ夫人と 仲が良くて同じ番組に出ていらっしゃいましたよね(;_;)昨年音声だけで番組にも参加されてて 絶対元気になると思ってましたので 復帰叶わず無念ですね 夫人も辛いと思いますが 気を落とさないで 淡路さんの分も元気で頑張って下さいね

10 ■運良く14日のチケットがとれました

 
後ろの方の席ですが、じっくり堪能してきたいと思います。
AKBグループには、全く同じ感想を持っています。メディア露出度は高いですが歌やダンスのレベルが残念すぎます。みんな一生懸命やっているだけに気の毒です。キチンとレッスンをしてあげてほしいです。

9 ■デヴィさん

初コメです。
淡路恵子さん亡くなられましたね。
デヴィさんと共演してた番組見てましたからまた元気な姿で戻ってきて頂けると思いショックです。

8 ■はじめまして

デヴィ婦人、ジャニーズ好きだったんですね。知りませんでした。

文章の量&濃度から、そうとうの熱意が伝わってきました。

7 ■無題

はじめまして。
私もトニトニの公演見に行きました!
A.B.C-Zのファンでトニトニ見に行きました!!
去年のジャニーズワールドも見に行ったりしました!!
まさかデヴィ夫人にジャニーズのことを書いてもらえるなんて思ってもいませんでした(笑)
ありがとうございます!!

6 ■こんばんは

去年あたりから韓流をまったくみなくなりましたね。
やはりジャニーズさんの子達のようなクチパクではない生の歌声や本格的なダンスには勝てないでしょうね。
AKBさんは週刊誌でよく見かけましたが、遊ぶ時間があればもっと歌やダンスの勉強をされたほうがいいような感じがします。

5 ■ごきげんよう

ジャニーズの舞台気になります
本日も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ

4 ■xxx

ごきげんようご夫人。

貴女様の心に届いたと知り、さぞかし彼等も喜ぶと思います(^_-)≡★
マリウス葉くんも愛らしいフェイスと青い果実のような肉体が魅力的で、きっと貴女様に幸せをくれるでしょう。
藤ヶ谷太輔くんも、きっと貴女様に愛の病…Luv Sickをかけてくれるはずだよ。

では失礼、マリアのように美しい貴女様に幸あれ。

3 ■無題

わたしも公演を見に行きました。
本当に迫力のある素敵な舞台で
終始感動の連続でした。

このような方々の舞台を見ることのできる
私も含めた若い女性は、夫人の仰る通り
幸せなのだなぁと思います。

AKB48さんのパフォーマンスについては
私はよく知りませんが、
同じ女性アイドルという共通点で、
ぜひ" モーニング娘。'14 "のステージを
機会がありましたらご覧になってください!

ジャニーズのような男性だけでなく、
女性グループにも
まだ可能性があるんだ。
ということが感じられると思います。
本当に迫力満点のステージです。
レベルも高く感動して涙します。

ぜひご覧になっていただきたいです。


長文失礼しました。

2 ■ありがとうございます

初めまして。私は若くはないのですが、ジャニーズ大好き、特にA.B.C-Z大好きな者です。娘2人と共にファンで、ジャニーズワールドも運良く当選し、観ることができました。デヴィ夫人おっしゃっていました、明日のパワーをいただける、素晴らしいショーで感動いたしました。
舞台に立つA.B.C-Zが本当に大好きで、これからも観続けたいです。もちろん、TVも出てほしいですが、やはり、舞台にはずっと立っていてほしいなと願います。
毎日の生活、仕事などの中、やはり辛いことや嫌なこと、落ち込むことがありますが、いつもA.B.C-Zに力をもらっています。あれだけのパフォーマンスを魅せてくれる裏で、どれだけの努力をしているのか…考えると、自分もがんばろうと思えます。
デヴィ夫人、素敵なお言葉をたくさんありがとうございました。…と、偉そうにすみません。とても嬉しくてコメントさせていただきました。
寒いです。お身体、お気をつけてくださいね。ありがとうございました。

1 ■無題

初めまして。わたしもデヴィ夫人と同じ公演を2階から観劇していました。わたしが大好きな彼らのことをすごくよく言ってくださりありがとうございます(*^^*)
2幕では宇宙人を演じていたA.B.C-Zですが本当にアクロバットが得意で素晴らしいグループなんです!今はまだあまりテレビ出演の機会は多くはないですがこれから活躍していきます!!!心のどこかで応援していただければ幸いです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み