2013年12月02日 19時00分46秒

番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう

11月30日(土曜日) フジTV 夜9時から始まりました

”さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ”

ご覧になっていただけましたか?

実は 収録で とんでもないことが起きました。

私は 73歳で ポールダンスを披露し、

「特技部門」で  連覇を 達成しておりました。

今回は、もちろん 3連覇を狙っておりました。

優勝するために スケジュールの合間をぬって レッスンに励みました。

今回は 更に 高技術の 落ちたら 首の骨を折ってしまうかもしれない、

リスクの高い 危険な 「テイクバック」の 習得です。

誰も来ていない スタジオで 早朝から特訓をうけていました。

そして  万全の準備で臨んだ 今回の収録です。

特別な衣装も 用意しました。

収録は順調に進み、「卒業アルバム部門」では 整形がばれてしまうので、

何人かの タレントさんは 冷や汗をかいていたことでしょう。

〝やった、 やらない〟・・・つまり 顔が あまりにも違っている タレントの方達が

いらしたので、 目を・・・鼻を・・・〝いじったり、 いじらない〟と

スタジオが 盛り上がり、 正直なところ、 ドキドキしていた方達も

いたのでは

中には 本当に可愛らしい 幼い時の写真や 映像が流れ 

ほのぼのとした 気持ちになりました。


「体力部門」の 登り棒においては 私は 驚異的な記録を出し、

「自画像部門」で は 誰もが認め、歓声の上がった

最優秀作品を 出していました。

私は 広島の ”筆の里 美術館“で 1か月半 個展を 開いたばかりでした。

さんまさんが、私と 五月みどりさんは プロ級なので 審査対象外とし、

他の タレントさんの中から 選ばれることになりました。

確かに全部 私が一位でしたら しらけてしまいますものね(笑)

実際、他のタレントさんの絵の中には

大変個性のある お上手な自画像が 多くありましたぱちぱち 拍手

番組の流れを配慮した さんまさんや くりぃむしちゅさんの

素敵な判断だと 思います。

でも 私が 全て一位をとっても それは”新記録“ということで

番組上 かつてないという ニュースにも なったのではないかしら?(笑)

 

「特技部門」の収録も  大いに盛り上がりました。

私も 今までのレッスンの成果を 発揮できたと 自負しております。



毎回 技術アップを求められてきました。

「ウォーキング」  「スピン」  「クライム」  「ストレッチ」…。

今回は 「テイクバック」を 取得し 披露 致しました。

スリル満点の ポールダンスの披露です。

会場も  たいへん盛り上がりました。

 

そして、

”どうしても ポールダンスをしたい” と懇願していた五月みどりさん は 

とても ユーモラスな ”特技“を 披露していらっしゃいました。

私には 遠く 遠く およびませんでしたけどもね(笑)

でも、彼女の カラフルな衣装は 素敵だったし、

お人形のように 可愛らしかったです。 

五月みどりさんの ”特技” も とても お上手に見えましたね



いよいよ 特技の審査をする時に ”事件”が起きたのです。

特技の出場者は 各自 衣装替えや 準備で スタジオを離れていました。 

次々と 芸を披露する 出場者に対し ひな段に座っていた K.Rは 

得意気に  意見をいいはじめました。

さんまさんと くりぃむさんを 差し置いてです。

それを 面白くとった さんまさんが

「お前は審査委員長みたいだな」 と言いました。

いい気になった R.Kは さんまさんに振られるまま コメントを続けました。

大トリの 私のポールダンスが 万雷の拍手(?)と共に終わった時、

さんまさんが、彼女に 「夫人と 五月みどりさん、 どちらが優勝か」

という場の流れを 作っていました。

更に 彼は、

「これまでの ”さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ” では、

五月みどりさんが おかしな腹話術で 7連覇していたところ、 

デヴィ夫人が 8連覇を抑え、ポールダンスで 2連覇しているんだよ」

と教えてあげていました。

ところが K.Rの口から出たのは アニマル浜口さんの 〝腹踊り〟でした。

裏では グランプリとされた浜口さんが うろたえたのか 恐縮したのか

「それは いけない」 と 壁を叩きながら わめいていました。

私達 出場者が席に戻ると マルシアさんと 朝加真由美さんが

スゴイ!!」といって 拍手で迎えて下さいました。

グランプリをもらってしまった浜口さんは フロアに手をつき 

土下座して 私に謝る始末。

私は 「これはバラエティなので そんなこと しないでください」と言いました。

さんまさんは すかさず私に

「僕たち(くりぃむと)は 夫人が優勝すると 思っていたんですけど 

今のお気持ちは?」と聞かれ、

私は 「3連覇を獲れなくて、忙しい最中 大変な思いをして

練習を重ねてきたので やる気 失くしました」と  正直に答えました。

控室に戻ると、 私と一緒に 何回も レッスンに ご一緒したスタッフの方々が 

思いもよらぬ事態になって  頭を抱えているのでした。

”難しい「テイクバック」の次は  「〇〇」を、 衣装はこんな風に~”と、

4連覇に向けての 打ち合わせも すでに進んでいたというのに、

K.Rの 思慮の無さのために 全て 台無しとなりました。

先生も含めて 私達の10か月の努力は 水の泡と消えました。


私を特訓してくださった 未宗 麗子先生にも 今後の番組計画を

立てて下さっていたスタッフにも 気の毒な気持ちになりました。

こういう番狂わせも  あるのですね

張りつめていた気持ちが 一挙に失せて 空虚な気持ちになりました。

“デヴィよ これはバラエティなんだよ。 何事も 生真面目にやること

ないんだよ。” と 教えてくれた K.Rに感謝しなくちゃ いけませんね。




☆黒豹のコスチュームを着た 前回の私


読者のみなさん

優勝は 逃してしまいましたが、セクシー過ぎる(笑)ポールダンスや、

驚愕の「登り棒」や 上手すぎて (笑)  審査対象外になってしまった 私の絵。

皆さん、 私の活躍を 楽しんで頂けましたかしら

3連覇、4連覇、5連覇とつづけ 番組を盛り上げようとしていた

ポールダンスが出来ないとなると、次は 何を、どうしたらいいのか。

途方にくれている スタッフの方々が おりました。

皆さん、 何かいいアイディア ありますか?

あったら  教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

90 ■無題

KRさんは周りが見えない気の毒な方なんですね

あの判定は自分も納得がいきません

どう考えてもポールダンスがメインだったと思います

89 ■無題

最近この動画を見ましたが、とても残念でしたね…

88 ■無題

ポールダンス・・最高でしたよ!

ある意味バラエティを越えてしまった的な感じでした(>_<)

今年も夫人の活躍するのをみたいですね(´∇`)

87 ■はじめまして今年もデヴィ婦人にとってもみなさんにとってもいい年になりますように。

あけましておめでとうございます。突然の訪問ですいませんが読者登録をさせてください。それでは失礼いたします。

86 ■無題

あのKRって奴何なの?
失礼な奴だな。
視聴者出演者をバカにしてるように見えた。

85 ■無題

YouTubeで、デヴィさんのポールダンスをみました!
とてもすごかったです!

、、、とても悲しい思いをされたと思います。。
しかし、今でも僕はデヴィさんが1位だ!
そう思っていますよ!
気を落とさずに今後もパワフルなデヴィさんに期待期待です^ ^

84 ■無題

なにかに対して真面目に取り組んでる人は、本当に素敵です‼
応援していますよ‼

83 ■無題

夫人の何事にも慎重で こつこつと努力する気持ちがひしひしと伝わって きます。ポールダンス 鉄の棒って冷たいし バランスだって難しいし 練習だってかなり大変だったから夫人も悔しかったでしょうに…

82 ■無題

デヴィ夫人のポールダンス、本当にかっこよかったです。キラキラしていました!!!!!
私は、デヴィ夫人のポールダンス、これからも見たいです・・・(///∇//)
家族全員で『すごいねー、きれいだねー』っていいながら見ていました。
だから、来年もポールダンスやってくださいっ。
デヴィ夫人のポールダンスは、みんなを『私たちも頑張ろうっ』って思わせくれる力があります。
期待していますっ

81 ■無題

私もK.R大っ嫌いです!
デヴィさんのポールダンス拝見しましたが、素晴らしかったですよ!
絶対に優勝だと思いました。
私がもし審査員だったらデヴィさんを選んでいました!
来年はちゃんとした審査員に優勝を決めていただきたいですよね!
来年も期待しています!
長々と失礼いたしました。

80 ■同感ですね。

KRはどの番組でも、変な言動をしていますよね。
デビィ夫人だけが感じていることではありませんよ!!!
二十歳だからとかじゃなくて、テレビに出る者としての当然の振る舞いでしょ。
デビィ夫人がご指摘くださってスッキリしました。

79 ■無題

私もデヴィ夫人が優勝されるものと思っていたので、あの審査結果には驚き納得出来ないまま終わりました。
K.Rは、もう呼ぶ必要ないです。
次回もデヴィ夫人のポールダンス楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

78 ■無題

デヴィ様は 素敵なお方ですね♪見習いたいです。

77 ■デヴィさんのポールダンスが優勝

KR大っ嫌いです
この番組だけじゃなくどの番組でも
若いくせにでしゃばりで最近よくテレビで見かけますが何処が良いのか疑問でした
デヴィさんに一喝されていい気味です

来年はもっとちゃんとしたゲストを選んで欲しいですよね!!
デヴィさん応援してます
どうかポールダンス続けて下さいね

76 ■無題

デヴィさんにはこれからもポールダンスを続けて頂きたいです。
旦那と一緒に…はぁ?なんでデヴィ夫人じゃないん?とテレビに向かって叫んでました。
とても素晴らしかったです。
またどこかで機会があればデヴィさんの 
ポールダンスみたいな♪

75 ■無題

素晴らしいダンスを披露したデヴィ夫人が優勝を逃すなんて連覇達成を期待していたので審査員の審査には本当に本当にとてもびっくりしてしまい唖然としてしまいましたが、視聴者はみんなデヴィ夫人を応援していますので、次こそ優勝期待しています☆理不尽な審査に負けないでまた頑張ってください!バラエティでも全力で努力なさるデヴィ夫人に感動しました!

74 ■無題

夫人の素晴らしいポールダンス、また観たいです。ぜひこれからも続けてほしいです!!

73 ■素敵でした

はじめまして。
デビィ夫人のポールダンス、本当にすごかったです。
絵もとてもお上手なんですね。

72 ■素敵でした(*´∇`*)

なにをしてもそつなくこなしていて驚きました!!
人は何かしら苦手なコトがあるのにデヴィ夫人にはないの?かと…
逆上がり、絵、ポールダンス♪♪♪
ポールダンスは技も凄かったけど綺麗でした。
もちろんデヴィ夫人が優勝だと思っていたので発表された時には『はぁ~???』でした。
バラエティーだからと片づけてしまえばそれまでですが、あの結果では今後の出演者の方々もやる気をなくしてしまいそうですね┐(´д`)┌
〆だからこそ真剣に審査してほしかったです。

にしても自画像、最高に素晴らしい絵でした。
家族揃って『スゴい綺麗、ソックリだね~欲しい!!』と大絶賛でした。

これからも頑張って下さい、応援してます。

71 ■無題

連覇は途切れましたが、視聴者はみんな夫人が優勝連覇すべきだったとわかっていると思います!夫人の努力が正しく評価審査されず、残念でしたが、正しく審査されていれば夫人が優勝連覇していたはずですよね☆

70 ■無題

絶対デヴィ夫人が優勝だと思っていましたしデヴィ夫人の優勝連覇を期待して楽しみにしていたので残念でしたが、デヴィ夫人のダンスは本当に素晴らしくて感動しましたし、練習や努力に感動しました!審査員にはデヴィ夫人の素晴らしい努力をしっかりと評価して欲しかったので残念でしたが、これからもデヴィ夫人の素敵なダンスを期待しています!

69 ■いえいえ

とても70を超えている女性とは思えない素晴らしいものでしたよ。感動しました。私が同じくらいの年齢になった時、夫人のようにお美しく可憐でパワフルな女性でありたいと願うばかりです。画面の前の視聴者は皆分かっておりますのでご心配なく^_^ 今後も期待しております。

68 ■無題

まさに誤審
デヴィ夫人様には、今後も素晴らしいポールダンスを見せて欲しいです。
この次もポールダンスが見たいです。
連覇は途切れましたがこの次に期待してます。

67 ■お気に入りなさらずに!

ご自身の努力とその結果は、見る人が見ればわかるもの。
判定ができない人が判定をしただけです。
お気になさらず願います。

お姿を拝見するたびに、日本女性としての誇りやプライドを感じます。
応援してますので、次からまた連覇を狙っていただきたいです。

66 ■素敵!

ポールダンスかっこよかったです!
優勝逃してしまい残念でした。。。

65 ■無題

いつも番組拝見しています 。
いい演技でした。
凄く感動しました!!また見たいです。
技術を磨いて頑張って下さい。

64 ■無題

素晴らしい特技をありがとうございました。
とてつもなく感動致しました。

63 ■リベンジ

デヴィ夫人の運動神経の良さに驚きました。今回3連覇を逃した事はとても残念でしたが、今回で止めるなんておっしゃらずに是非、リベンジしてグランプリに返り咲いて下さい。素敵な衣装も楽しみにしています。知的なデヴィ夫人にふさわしい寛容な対応をお願いします。

62 ■無題

デヴィ夫人すきです!
ハッキリした物言いも的を得てますし、バラエティではおもしろいキャラもでき、プライドと芯の強さを持ったところが女性としてかっこいいなと思います。
こんなことに負けず、次回を楽しみに待っています(^^)

61 ■こんばんは!

またポールダンスやってほしいです!
応援してます!

60 ■無題

私もデウィさんを応援してました。
すごく綺麗でしたよ。
今回のことで、あの審査員をした子も勉強になったと思いますよ。
デウィさん、わかってるひとには努力が見えますよ。
また、次回の特技コーナー楽しみにしてます。

59 ■夫人お久しぶりです

わたしは、バラエティー番組が大好きです。
夫人とてっちゃんとイッテキューは、特にです!

夫人の死ぬまでにしたい10のこと!←よくてっちゃんが言ってますよね笑

素晴らしいです。飛行機からのスカイダイビング、イルカの上に乗るなど、
誰でもできることではけしてないです。

努力、根性があるからこそです!!

今回も夫人がどれだけの練習を積んできたか考えたら残念でなりません。

あの若い人は、軽く考えていたんでしょうね。自分の言葉に責任も持てない人だとおもいます。

そんな人に夫人たちを審査してほしくないのが正直な気持ちです。

夫人が大好きです!
一生懸命という言葉がここまで合う人はいないと思います!

これからもがんばってください!

夫人にいつかお会いしたいです!

58 ■無題

こんばんは。夜分遅くにすみません。
KR、あまり好きではありませんね。
テレビで最近何かとよく出てますけど、
はっきり言って出すぎではないかと思います。
もうちょっと自分の立ち位置を考えてほしいです。
夫人のポールダンス、大変素晴らしかったです。
テレビでは、時間は刻一刻と流れていってしまうので、気づいたら終わってしまっていた、という感じだったのですが、夫人のブログを読ませていただいたら、あの時の光景がまたはっきりとよみがえってきました。
ゆっくり思い出してみると、改めて、夫人はとてつもない努力をなさったのだという思いを噛み締めました。
結果はあのような形でしたが、ま、でも、世の中には色んな人がいますからね。
いちいち気になさらない方がいいかもしれません。
あと、独身貴族見ています。
夫人のあの輝きといったら!
ステキ♪と思って見てます。
もちろん、ドラマの内容もとても面白いです。
今後も、ドラマなどでも拝見していきたいです。
長くなりました。
では、お休みなさい。。

57 ■無題

デヴィ夫人さん、
いつも、楽しくテレビで
拝見させて頂いています。

本当に残念でした。
私は、デヴィ夫人が
優勝候補だと信じていましたので。

でも、こんなにも
応援している方々が
たくさんいます。
がんばってくださいね!

56 ■無題

夫人はいつもバラエティといえど決して手を抜かず、年齢を感じさせるも事なくどんな時も、全身全霊で体を張って視聴者を楽しませてくれますね。
正直私もあのKYなKRには空いた口が塞がりませんでした。今後、彼女を画面で見かけたらチャンネルを変えるでしょう(笑)デヴィ夫人が連覇して当然な筈でしたよ。

55 ■無題

本当に最後の最後で番組全てをしらけさせてしまったあのK.Rにはビックリです。
いくら何でも調子に乗り過ぎなのでは、と思います。
今後の為にも誰かが教えないといけないでしょう。
でもそれを素直に聞き入れるような人物なのかどうか。それも怪しいものです。

今回は本当にがっかりしたと思いますが、これに懲りずに頑張ってください。

54 ■無題

デヴィさんが最後に言ったバラエティーは甘くないぞの一言につきます(^^*)

これについては視聴者もいい意味で勉強になりました。

53 ■無題

デヴィ夫人の意見に賛成(^^)/
まったく今の若いタレントはなってないね。
空気がよめなさすぎて。。。
ゆとり教育ってこういうとき悪いのが出てきますよね!!
皆デヴィ夫人の味方です。
これからのご活躍にも期待してます。

52 ■憤懣遣る方無い(ふんまんやるかたない)思いのデヴィ夫人の御心中をお察し致します

※憤懣遣る方無い(ふんまんやるかたない)
*--------------------*
【憤懣(ふんまん)】

意義素類語

強い感情向かっ腹 ・ 向っ腹
・ 腹立 ・ 憤り ・ 鬱憤 ・ 怒 ・ 腹立ち ・ 怒気 ・ 怒り
・ 忿懣 ・ 欝憤
誰かを心配させるか悩ます行為
忿懣
深くにがにがしい怒り

*--------------------*
【遣る方ない(やるかたない)】

意義素類語

悩みや鬱憤を晴らす手立てがないさま

*--------------------*
【憤懣遣る方無い(ふんまんやるかたない)】

意義素類語

非常に腹立たしいさま
腸が煮えくり返る ・ はらわたが煮えくり返る

・ 腹が立って仕方がない
・抑えがたい怒りがこみ上げてくる

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・

「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」
“一、ファンの愚生(私)の気持ち”と致しましても

デヴィ御婦人のお怒りは御最も(当然)だと思います(>_<)

ですので
(日頃は“全てまでは”

価値観を共有しかねる
(出来ない)m(_ _)m)

デヴィ御婦人の
{憤懣やる方ない御心中}は
如何ばかりか…計り知れず…
お察しするばかり…

今般の(今回の)
「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」
における
【(腹芸が)グランプリ(に輝いた)問題】
今後が気がかりです

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・

※PS

デヴィ御夫人の“健康な
体力(面)”にも
非常な驚きを禁じ得ませんでしたが


デヴィ御夫人の自画像に至っては
幼馴染みに漫画家
&
現在リアル知人に漫画家が居る

愚生も{“絶句”するのみ}でした

デヴィ御夫人の画かれた自画像が素晴らし過ぎて…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

51 ■無題

デヴイさんのそうゆう所スキです。
正直で純粋な所。

50 ■※間違い無く【全部門(デヴィ夫人が)制覇】※⇔大丈夫ですよ(^ω^)

“今日の日付の”ネットニュースから失礼
致します(最末尾参照m(_ _)m)


先日、リアルタイムで視聴させて頂いた

“毎回、予約録画”⇒永久保存の!?
愚生が大好きな番組
「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)
文字数制限の為に手短に書かせて頂くと
↓↓↓
「体力部門」&「自画像部門」
&「特技部門」
⇔※【全部門(デヴィ夫人が)制覇】※
↑↑↑
なので大丈夫ですよ(^ω^)
=無問題

*--------------------*
※PS

先日、10月15日(火)
デヴィ夫人が御出演なされた放送回の
ロンハー【熟(熟女)マゲドン】←は
※デヴィ夫人の参戦の結果※
  \_(・ω・`)ココ最重要
ロンハー【熟マゲドン】
⇒永久保存させて頂きました
=デヴィ夫人に深謝<(_"_)>∞
●島瑠●●新宿福家書店握手会にも参加した
「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」大ファン拝
*--------------------*
参考:2013年12月7日(土)
デヴィ夫人、●島瑠●●に激怒「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R」

タレント・デヴィ夫人(73歳)がタレント・●島瑠●●(19歳)に激怒。11月30日に放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)収録での出来事がきっかけだそうで、
2日、ブログで詳細を明かしている。

問題が起こったのは、芸能人が次々に特技を披露する
「ちょっと意外な特技部門」というコーナー。
タレント・五月みどりと夫人はどちらもポールダンスを披露。
2人ともグランプリを有力視されており、
とくに夫人のダンスは万雷の拍手が送られたのだが、
なんと優勝したのは元プロレスラー・アニマル浜口の腹芸だった。

▼拍手喝采だったデヴィ夫人のポールダンス
▼しかし、優勝決定を一任された●島瑠●●が選んだのはアニマル浜口の「腹芸」…

※ネット住民の声…

>まあ小島瑠璃子が調子に乗り始めてるのも事実
(不躾な長文コメントを失礼
致しましたm(_ _)m)

49 ■無題

デヴィ夫人尊敬しています!!:

私も今回の件は本当にガッカリしました。 審査した方のレベルの低さが表れていま すね!! 夫人のポールダンス最高に美しかったです!! 感動しました!!

48 ■さつきさんは知っているかも

提案受け付けます、の話でふと思いついたのは、

志村けん
加藤茶

の2人がやっていた水芸(水のバケツを使っての芸で路面が滑りやすい中をバケツを持ってダンス)

ただ、これは危険すぎるのでPTAからクレームが来たほど。ただ、しっかりした訓練で封印は解けるかもしれません。

・・・でも、危ないんです。

47 ■無題

この番組の見所は最後の特技部門ですよね!この部門見逃さなくてよかったと毎回観ては楽しんでます。今年のポールダンスは去年よりもかなりお上手になられてて感動致しました。
来年もポールダンス楽しみにしてますんで、あまり気落ちしないでください!

46 ■無題

デヴィ夫人尊敬しています!!:

私も今回の件は本当にガッカリしました。 審査した方のレベルの低さが表れていま すね!! 夫人のポールダンス最高に美しかったです!! 感動しました!!

45 ■無題

アニマル浜口さんの名前が呼ばれた瞬間、毎回この番組を見ている私からしたら、「あぁ、この子はこの番組を一度も見た事がないんだな。空気を読む読まない以前の問題。番組をちゃんと見てから出演してほしかったな」と思いました。デヴィ夫人のポールダンスは毎回凄いな!と関心してます!五月みどりさんとデヴィ夫人、お二人のどっちが優勝するか!?とゆうのがこの番組の持ち味でもあるのに。。。K.Rさんにはこれからは自分が出演する番組は出演する前にきちんと見てほしいなと思いましたね。番組ではアニマル浜口さんが優勝でしたが私の中ではデヴィ夫人が優勝ですよ!独身貴族も毎週見てます!!これからも頑張って下さいね!!!応援してます!!

44 ■個人的な意見ですが

芸歴が浅い小島さんに、婦人か五月さんを選ばせるのは難かしいのではないかと思いました。どっちも選ばず、丸くおさまるアニマルを選んだ小島さんなりの気遣いがあったのではないかと思います。

もちろん婦人のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。

43 ■無題

台無しでとは思ってません、あしからず。

42 ■こんにちは

幼い頃に観覧したサーカスのお姉さんの演技ような素敵なひとときでした。素晴らしいの一言でした。

41 ■無題

デヴィ夫人尊敬しています!!:

私も今回の件は本当にガッカリしました。 審査した方のレベルの低さが表れていますね!! 夫人のポールダンス最高に美しかったです!! 感動しました!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み