2013年06月05日 14時00分42秒

森公美子さん 正直に 本当のことを云っただけ!!!

テーマ:ブログ

森 公美子さんが自身のブログで


「呼吸で痩せたら ノーベル賞だよね」と 載せたばかりに


今、TVや 紙面を 騒がせています。


テレビ番組の中で 美木良介氏の “ ロングブレス・ダイエット ”で


8ヶ月で 28キロ以上 減量したということでした。


でも、彼女は それだけではなく、 いろいろな努力をして


ダイエットを 頑張ったのだそうです。


もちろん、“ ロングブレス・ダイエット ”の呼吸も 頑張ってやったのですが


ウォーキングと エクササイズを 毎日し、 大変な 食事制限も行った結果


ダイエットに結び付いたのです。


彼女は別に 美木氏の “ ロングブレス・ダイエット ”を 全く否定したわけでも


悪意があって 書いたのではないと思います。


「恩を仇で返す 仰天発言」なんてことまで言われてますが


正直に 本当のことを 云っただけなのに


マスコミが 面白くおかしく 書きたてているのでしょう。




実は 私も 過去に テレビ番組で “アボガド・ダイエット” を 経験しました。


アボガドだけで 5キロ減量に挑戦・・・・・


アボガド大好き人間の私は 大喜びでした。


でも、無理でした。


土台、アボガドだけでは Impassible なのです。


結局 期間内に 減量が間に合わず 最後の6日間は


京都の 山田豊文式の〝断食〟をし、結果、5キロ減量に


成功ということになったわけです。


正直 TVを見た人が アボガドだけで 痩せたと 思われるのは


心苦しく 思っておりました。


きっと、 森 公美子さんも 同じ 思いだったのでしょう。


この度 私は 再び フジTVの 「人生の正解」での ダイエット番組に


挑戦しました。


私はゲッタマン氏の “肩甲骨・ダイエット”、


女優 藤田弓子さんは “さらし巻くだけ・ダイエット” 、


畑中葉子さんが 1日のうち 8時間なんでも食べてよい


残りの16時間は 一切 食べてはいけないという “1日8時間・食べ放題”


ダイエットに 挑戦しました。


結果、私は ゲッタマン氏の “肩甲骨ダイエット”で 4.7キロ減


“さらし巻くだけダイエット”では 5.5キロ減


“1日8時間食べ放題”は 5キロ減という結果が・・・


しかし、私以外の方たちは 毎日 汗だくのエクササイズを やっていたり


食事制限も やっていたのです。


私は 正直に “肩甲骨ダイエット”を朝夕 8分程度していただけでした。


そのため、私は 2週間で やっと 1.5キロ、ほとんど 減らず、最終的には


大好きなシャンパンをやめ、穀物類は 一切 取らず、


サラダ、温野菜、お豆腐、納豆のみの食生活


その結果が 52キロから 47.3キロに なったのでした。


もちろん、ゲッタマン氏の “肩甲骨ダイエット” は続けていました。


ゲッタマン・エクササイズは 身体も気持ちよく、頭もスッキリし


気分も スカーッと すこぶるよくなるのです。


パリ時代は 43キロ、インドネシア時代は 39キロの時もありました。


せめて パリ・ニューヨーク時代のドレスが 着れるようにと


体重45キロ (あと2キロ減)になるまで


このまま ダイエットを 続けようと 頑張っています。


でも、この間 梅宮辰夫さんに 「熟女は 痩せない方が いいよ」 と云われ


京子・スペクターさんにも 「今が 一番 いいんじゃない?


それ以上 細くならない方が いいわ」 と・・・


う~ん、もし “ごちそう三昧”に また 戻ったら


お二人の言葉を 言い訳にしようかしら・・・!?


でも、私は もう少し 頑張りたい。


ゲッタマンさんにも 喜んでもらいたいし・・・ラブラブ




いずれにせよ 森 公美子さんのブログでの言葉は


良心の呵責からで 決して 間違ってはいないのです。


私は、森 公美子さんを 支持します。


私達は 人を故意に間違わせたり 信じさせたりすることは


出来ません。


どんな方法の ダイエットでも エクササイズと 食事療法は


つきものだと 信じています。


杏林予防医学研の 山田豊文式 断食信奉者の 美川憲一さんも


「そうよラブラブ 当り前よ。


解毒して 血を サラサラにしなくてはビックリマーク」 ですって。





只今 ニコニコの 「ブロマガ」に、


「"橋下さん" 胸を張ったままで いて下さい!!!」


という記事を 掲載しております。


こちらも どうぞ ご覧ください。











AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■本当その通り

マスコミに媚びない、ぶれる事のないデヴィ夫人のこと大好きです、尊敬します。

24 ■デヴィ夫人すごいです

こんばんは、初めまして。
デヴィ夫人の番組、いつも楽しく拝見しております。デヴィ夫人が頑張って色々な体験をなさっているのは、見ていてとても勇気をもらいますし、夫人ならではの感性は素敵だと思います。

美は一日にしてならず、ですよね!

これからも夫人の正直な気持ち、お聞かせください。

23 ■無題

そうですよね。
こうして真実を話してくださる方は誠実だと思います。
デヴィ夫人は今のままで充分素敵で美しいと思います。
梅宮さんの仰る通りだと思います。

22 ■無題

デビィ夫人こんにちは。テレビでデビィ夫人が出てると他の方と違ってはっきりゆってくれてるので、とてもテレビが面白くなります番組の裏側まで私たち視聴者は分かるはずがないのでそれをはっきりとゆってくれるデビィ夫人は凄いと思いますこれからも頑張ってください。

21 ■無題

産まれながらに美しい方も努力してらっしゃるのですね。
当たり前の事を知りました。

ワタシは今、正にダイエット頑張ってます。
デヴィ夫人の勇気ある発言にダイエットは辛くて当たり前なんだ!(ワタシは大デフなので)今まで楽したから苦しいのは当たり前!と思って今日も食事に気をつけウォーキングも続けます。

デヴィ夫人…色んな意味でリスペクトしております♪
いつまでも、このままでいて下さい(*^^*)

20 ■面白いですね

森 久美子さんの職業(本業)は、番組スタッフもご存知のはず。

そういう方にロングブレス???
もともとやっていたのではないのでしょうか。

ダイエットは食事と運動が基本だと思います。
あと、(心身共に)体を壊すダイエットは、痩せても意味がありません。

太っていても痩せていても、健康が1番です!

19 ■おっしゃるとうり!

♡ ○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡
夫人も努力なさってるって初めて知りました、素敵なスタイルに惚れ惚れしています、私は薬の副作用もあり凄く太ってしまい、42Kgが80Kgになり痩せたくて色んなダイエットやサプリメントを飲んでも痩せなくて挫折しています、森さんの言う事は正直な発言でしょう、食事政権や有酸素運動などなど、一緒にして努力の結果だと思います、それを言うか言わないかでしょうね?。

18 ■マダム・デヴィ様

デビィ夫人ダイエットがんばって!

17 ■無題

森くみさんもデビ夫人と同じでうそはつけない方なんですよね。私はそう思ってます。

ほんと、呼吸法でやせれば太っている人なんてこの世からいなくなるんじゃないかしら(笑

私もデヴィ夫人はいまのままで十分お美しいと思いますよ。

これからも私達が知りえない事についての発信楽しみにしています。

16 ■解毒

断食(栄養分をとりつつ)はいいなとアレルギーの私も思います。
食べるのが好きなのでやれるかどうか…

15 ■無題

ダイエットは、色々複合的にアプローチして、努力して、成功するものですよね!
デヴィ夫人も、綺麗を維持するために、努力されてるんですね。
今のままでも素敵にみえますが。。

温野菜やサラダなど、ダイエット中のレシピを教えてください!参考に、−5kg頑張りたいです!

14 ■森久美子さん全面支持

努力も笑いにしてしまうくらい明るい彼女らしいユーモアな発言じゃないでしょうか?私は彼女らしくて面白いこういうユーモアは好きです。もちろんデヴィ夫人のユーモアのセンスも抜群で大好きです。
世の中にはユーモアも通用しない批判ばかりのつまらない人がいるんですね。

13 ■無題

デヴィ婦人のおっしゃる通りですよね~!!
素直な気持ちを言っただけでなのに…
それこそ、"言論の自由"は無いの⁇って感じです

デヴィ夫人 今のままでも十二分にfabulous ですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

12 ■同感です。

私はダイエットに関わる仕事をしていました。現場ではこれだけでは意識的にエステだけ、運動だけでは痩せないという事を入会前のお客様にお伝えするよう務めていましたが上司からはそんなことは言わなくてもいいと言われました。それでも会員の皆様に痩せて欲しかったので負けずに言い続けました。マスコミによるダイエットの嘘、多すぎます。

11 ■無題

ホントにテレビやメディアは話題性やおもしろくなることしか考えてないですよね^^;
情報の鮮度としても作られた情報は新しくもないし、それが続くとも思えない!

デヴィ夫人も芸能界は大変なんですね。
ムリしないで下さいね。

10 ■avocado

私もこの記事にあるようにアボガドと思い込んでいました。

あるクイズ番組で「わたしくスペリングを知っていますから・・・」とアボカドとお答えになって正解だった方がいて、それを機に正しい名前を覚えました。

その回答者は、デヴィ・スカルノ様です♪

9 ■こんばんは。

夫人は痩せる必要ありません。
メリハリのあるお体素敵です。

ロングブレスダイエット、ツタヤでやたら流れてます。
ブレスだけで痩せたらこの世に肥満はいません。
森久美さん、前のぽっちゃり体系も好きだけど。

8 ■無題

森久美さんは正直者です

TVで紹介しているダイエット品やエステ等みんな食事制限があったりしますよ

プロテインやDH○でこんなに痩せたみたいに言ってますが
食事療法やその他ダイエットとの組み合わせで痩せているだけなのです

結果お金と根気があれば痩せられるってことですね

デビ夫人はステイルいいですね
お金も根気もない私には羨ましい限りです

7 ■無題

森久美子さんは間違ってないですよ。周りが騒ぎたてる方がおかしいと思います。夫人もご無理なさらないで下さいね。

6 ■その通りだと思います

「これを飲めば痩せる!」とか「これを食べるだけで痩せる!健康に!」という広告をよく目にしますが、
何事も「それだけでよい」というのはないと思います。
私自身、病気をきっかけに半年で13kg落としましたが、野菜中心の腹八分の適度な食事制限だけではなく、毎日4kmのウォーキングに毎朝晩の腹筋と、組み合わせた結果の減量成功でした。
それに、そういうCMに限って、画面の隅に
「適度な食事制限と運動を組み合わせた上での効果です。これのみの成果ではありません」って小さく出てるんですよね。
夫人のおっしゃること、もっともだと思います。
ダイエットはエクササイズと食事療法をうまく組み合わせて行うものだとおもっています。
長文失礼しました。

5 ■無題

テレビや雑誌には演出が必要だから
ほんとのことは伏せて
魔法のような事やいたずらな事を書くのですね…

それに踊らされる一般人…

んー
ヒドイですね

4 ■マダムこんばんは

マスコミなんてそんなものですよ…数字さえ取れれば何でもありなんです。

編集でおもしろおかしくできれば内容なんて…

実は一部のダイエット方法には根本的な部分で大事なことが省略されてることが多いんです。

場合によっては先に体幹を鍛える方が良いかもしれません

3 ■無題

そんな事で責められたら何にも言えないですよね。

お世辞ではなく
夫人は今のままがいいですよ(^o^)v

2 ■無題

>呼吸で痩せたら ノーベル賞だよね
正論じゃないですか

1 ■美しい

夫人の体型は素敵です。
いくつになっても魅力的な女性でいてください。
追伸ですが地方に配られた復興予算が被災者の為に使われてないというニュースを見ました。
夫人のご意見を伺いたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み