2012年07月20日 19時50分10秒

橋下さん こんな事に 屈するな! 許せない 北新地の女

テーマ:ブログ

週刊文春に  独占告白


“ 大阪の元愛人だけが知っている ” “ 裸の総理候補 ”


『橋下 徹 (大阪市長) は スチュワーデス姿の 私を抱いた!』


いう記事が 掲載されたことで 今 騒がれております。

&lP:"R  gt;

記事の内容は、 どこまでが 事実かわかりませんが、


6年前 まだ橋下氏が 大阪府知事/大阪市長になる前の


情事について 大阪 北新地の 元ホステスの告白が


6頁にもわたって 掲載されています。



この女性は クラブのホステス(水商売)の 女性が守るべき


ルールや モラルを ことごとく破りました。


昔から プロの水商売の女性は お客様の個人情報や


プライバシーを守るのが常識であり モットーとしています。


いくら 水商売をやめても それは守るべきなのです。


この女性は “掟” 違反です。


水商売の女性は 相手の家庭や 妻・子供達に


迷惑をかけたりすることは ご法度の筈。



橋下 徹氏は 今 日本国民が “ 総理にしたい男 ナンバー1” 


として最も期待し、 “ 「総理」に一番近い男 ” として 


注目されています。


「維新の会」を結成し、 低迷する日本を 改革しようと


今 必死に頑張り、 日本国民の期待と望みを 


背負って立っているのです。


そんな橋下氏の 政治生命を 失墜させるようなことを


何故 今 告白するのか!?


そんな権利 この一ホステスに あると思うのですか!?


一国民として そんなこと許されません。


このような告白をするのなら 顔写真と実名を 堂々と出しなさい!





この元ホステス、 


自分が何をしているのか、 罪の重さを知っているのでしょうか?


自分も 有名人との情事を 楽しんだのでしょう?


相手が相手なのですから 永久に ロマンティックな


いい想い出として 胸の内に 大事にしまっておくのが当然です。


何故 ペラペラと しゃべるのですか?


だから 水商売の女は と 卑下されるのです。



相手は 今 国民に 最も 期待されている立場にあり、


家庭では 妻と7人の子供がいる 良き夫であり 良きパパなのです。


妻や 7人の子供達まで 傷つけることになるのです。


しかも 上のお子さん達は 思春期だそうです。



一政治家の政治生命を破壊し、 一家庭をぶち壊すようなことをして


何が面白いのでしょう。 何が目的なのでしょう。


良心の呵責や 罪の重さを感じないのでしょうか。


あなたは 最低な 人間です!


売名ではないとしても、 文春の売り上げを助け


文春から どれ位の謝礼が 支払われたのでしょう。




これで あなたは 何の 得をしたというのですか?


6年前のことを 今更 公にして 嬉しいですか?


人を窮地に追いやることが 楽しいですか?


奥様が どんなに悲しく 思うことか 考えたことがありますか?


奥様が 世間に 友人に ご近所様に、 


お子様達が 学校で 級友達の前で どう対応したらよいか、


迷われ 苦しめられ 悲しまれ、


心痛む思いをすることを 思い浮かばなかったのですか。





私は思わず 水商売の一部女性と 不心得な女性達から


“ 妻と子供を守る会 ” を作りたいと 思ったほどです。


プロ意識を持っている 水商売の女性(銀座のマダム) は、


このような女性を “恥だ”と 言っています。




しかし 何故 「文春」 なのでしょう。


「文春」 は 誰かの密告を受けて 取材を始めたのでしょうけど・・・


「反」橋下 徹の輩達が 彼を陥れるために 彼女に大金を払って


色々と言わせたのでしょう・・・


この女性、 とにかく許せません。





橋下さん こんな事にめげずに これからも頑張って下さい!


私は むしろ 橋下さんにも 人間的な所があったんだなぁ 


と 思ったほどです。


最初の会見も すごく潔く 笑顔で 良かったと思います。


「知事になる前までは 聖人君子のような 生き方をしていた


 わけでもないですし、 茶髪の頃の 姿と重ね合わせて


 判断して頂きたい 」 と 潔く おっしゃっていました。



キスしている 現場写真を撮られ ホテルで 一夜を過ごしていながら


否認し、 隠し通す 国会議員や エリート官僚ももいるのに・・・・





橋下さんの 今後について、 「女性票が落ちる」とか


言われていますけれど、 ちゃんとした女性達は


橋下さんのことを 許してくれるはずです。


一人の 妻を愛し 7人もの 愛する子供をもうけたのです。


家庭を大切に 第一に考えてきたのには 変わりありません。




何年間も ズルズル長い関係を 続けていたわけではありません。


ほんの1年くらいの ちょっとした「遊び」にすぎず、


これくらいのこと 普通の男性なら いくらでもありますよ。



私から見たら これ位のこと 他愛ない遊びです。


これ位のこと 男の人なら 誰でもあることです。


私も 夫には 浮気されていました。

(いつか メルマガで 詳しく告白するかもしれません)



橋下さんは この事を 自分だけの胸に秘め


しかも 必ず 家に帰り、 家庭に 持ち込んでいないのは


男らしく 立派なことです。


簡単なようで なかなか出来ないものです。


「出張」と嘘をつく ダンナは 何万といるのですから。




「文春」 の記事内容は 「浮気」という事実以外は


彼の人柄を 可愛いと思う人も 多いと思います。


逆に 「こんなに 感じいい人なんだ」 と 好感度が


増す人も いるのではないでしょうか。




最初のインタビューの時は、 まるで イタズラが見つかってしまった


男の子のように 邪気なく 明るく対応していた 橋下さん。


翌日のインタビューでは 一転 顔つきが違っていました。


奥様に 余程 怒られた様子が 見てとれ、 気の毒に思えました。




奥様に申し上げたい。


奥様の妊娠中、 御主人が ひとときの癒しを 求めてしまったこと


どうか  大きな気持ちで 許してあげて下さい。


橋下氏が TVで狼狽を 隠せないでいるのは


私達にとって 悲しいことです。




奥様 毅然としていて下さい。


今こそ妻として 一番 御主人を 支えてあげなくては


いけない時です。


あなたが 下手に騒ぐことは 御主人のためにも


あなたのためにも お子さん達のためにも なりません。





ビル・クリントン氏が 大統領選の真っ最中、 ジェニファー・フラワーズ


という美女との 浮気が報じられ 大変になったことがあります。


その時 妻のヒラリーは テレビで 


「私は ビルを 心より尊敬し、 誇りに思い、 素晴らしい、


 偉大な人と信じ 愛しています。 ビルを嫌いなら


 彼に投票しなくて 結構です!」 と言い放ちました。


この彼女の 勇猛な姿を テレビで見ていた ほとんどの人が


「イヤ イヤ 彼に 票をいれますよ」と


思ったに 違いないのです。


そして 彼は半分 お棺に横たえていたのに 息を吹き返し


選挙で 大勝利をあげ ついに 大統領となったのです。


橋下氏は 今の日本に 必要な方です。


気を強くもたれ しっかり 御主人を支えて 差し上げて下さい。 





今 国民の期待を 一身に背負い 日本を変えようとしている


「維新の会」 の人達も こんな女の戯言で 信頼を失うようなことは


ひとつもありません。 誰も ビクともしませんよ。


こんな チープな女性の事は 無視していいですよ。





橋下さんが 会見で 「家庭の問題」というフレーズを 短い時間に 


17回も言ったことに 注目している TV局が ありましたが、


それは当然でしょう?! 完全なプライバシーの問題です。


この女性を 侮辱罪や名誉棄損で 告訴したら いかがですか。


こういう女性を 許すことは 出来ません。


橋下さんが、 知事や市長になってから 愛人に税金を使って


いたというなら 叩かれても 当然でしょう。


でも 今回の件は 知事になる前のことです。


公人だって プライバシーが 守られる権利が あるはずです。




公人に対する プライバシーの扱いは 国によって様々です。


例えば アメリカでは1998年に  ビル・クリントン元大統領が


モニカ・ルインスキーさんと 「ホワイト ハウスで 不適切な関係を結んだ」 


として 大バッシングを 受けましたが、


それは アメリカが 清教徒の国だからです。



しかし この件について フランスは 


「何で こんなくだらないことを 大統領が 陪審員の前で


 説明・追究されなければならないんだ!」と 


喧々囂々と 非難したのです。



フランスでは プライバシーは プライバシー、


“ 政治さえ きちんとやっていればいい ”という 大人の考え方なのです。


事実 ジスカール・デスタン元大統領が 毎晩のように 


女性をとっかえひっかえ エリゼ宮に呼んでいた という話がありました。


しかし プライバシーに関して フランスのメディアは 無関心、


<p"Gd`��視してきました。 大人なのです。


又 ミッテラン大統領に愛人がいて その愛人には 


大きくなった 女の子までいます。


写真も出たことはないし そのことで ミッテラン大統領が


非難されたことは 一度もないのです。


彼が亡くなり お葬式の時には 愛人も、女の子も 列席していましたが


フランスのマスコミは 一行も 何も 書きませんでした。


しかも、 今度のフランスの新大統領 オランド氏の 


ファーストレディーは  事実婚ですよ!



こんなことで 騒いで 政治が疎かになり


国が 衰退するようなことがあったら そんな馬鹿らしい


くだらない話はありません。


「文春」 の目的は 何ですか? 他誌を 出し抜くことですか?


橋下 徹氏を そんなに おとしめたいですか。



こんなことで 騒ぐ暇があったら もっと他にやるべきこと


注目すべきことが あるでしょう。


世のために 「貢献」となる ニュースはないのですか。


報道も 他に出来ることを 探したらいかがですか。


くだらない ゴシップばかりで 日本人が低下する一方です。



P.S  「不倫」とは、許されない相手と 恋に落ち、


     死を覚悟する位の 倫理観を持った二人の男女の

     

     の恋愛を指すことであり、 倫理観を持っていない人の


     場合 「不倫」とは言いません。


     普通、ただの 「浮気」か、「不貞」です。


     この場合 他愛ない ただの「遊び」、


     橋下さんが いかに 奥様 お子様を愛し

 

     家庭を大事にしてきか 一目瞭然。

      

     何も 週刊紙が 世間にさらけ出すことは、ないでしょう。

      

     日本の週刊誌も もう少し 大人になったらいかがですか?


     

       

皆さん どう思われますか?



皆さんの ご意見をお聞かせ下さい。






本日よりブログランキングも始めさせていただきました。


芸能人 人気ブログランキング




メルマガ会員募集は 終了致しました。


沢山の方に ご登録頂き 誠に 有難うございました。


後日 追加の募集をする際には また ブログにて


告知 致します。

AD
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1816 ■無題

腑に落ちなかった感情を、まるで代弁してくれたかのような、小気味良さを感じました。
そう、そういうこと、と私も思いました。

1815 ■浮気

あくまでも【浮気】の範囲内での事だと思います。今の世の中 結婚していても自由に恋愛している人 私のまわりに男女問わず沢山いますよ。

1814 ■無題

デヴィさん仰る通りです

1813 ■家族を大切にするべきです。

妻以外の女と遊びたいなら、離婚してから遊ぶべきです。
大切な妻と子供を傷つけて、良心が痛まないのでしょうか。

1812 ■無題

橋下さんこんなので負けるなっ

1811 ■くだらない・・・

デヴィ夫人の仰る通りです(´ω`*)

1810 ■覆水盆に返らず

橋下さんが家族を裏切り続けたのですから、信頼関係を修復する事は不可能。心の底から信頼していた奥様やお子様達の心の傷は消えません。お金目当ての水商売の女に騙されたのだとしても、誠実な人なら、長期間、家族を裏切り続ける事はできないはずです。

1809 ■巡り巡ってやっぱり旦那さんが悪いよ。。。

なぜ今ごろというのも思うのは確かです。
が、「今ごろ?」にしろ、
「今のような重要な存在になってから?」にしろ、
巡り巡って、結局のところ、公開されるまで
曖昧に放ってた旦那さんが悪いと思います。
(すべてとは言いませんが。)

ただ、旦那さんは、基本的に
素直に認めているわけですし、
どこぞの野球監督だの政治家だのに比べて、
はるかに、素直な人だと思いますし、
改めて、これからいろいろ頑張っていってほしいと思いました。

奥さんも、子供さんも大変でしょうが、
むしろ、奥さんと子供さんの方から、
「だから、どうしたの?」くらいの気でスルーして、
バックアップしていって欲しいですね。
(ずーっと黙ってたことは、何らかの形で
ペナルティを負ってもらうべきでしょうけどね。
そこは家族間で納得いくように話し合ってもらえれば。。。)

1808 ■何故

集ストは親の病気の事を友達に話させた?
弱みをしゃべらせたかった??

全く何人使って操作してるか知らないけど
やりたい事が理解不能。

警察
上層部の方々
いい加減こんな無差別殺人野放し放置するの止めて下さい。

1807 ■無題

これが目的で橋下さんに 近づいたのなら怖いですね。お偉い方気をつけて!そもそも水商売やってる方に悪い人はいませんでしたよ。昼間働くようになって 良くわかりました。

最初から 多分目的はひとつ これだったんですよ。やはり女には誰でも弱いですから

1806 ■無題

文書が凄く読みやすいです。
さすがです。

1805 ■デビさんが正しい

週刊誌のギャラなんて100万ほどもないでしょう。
きっと、霞が関とか、税金使ってあり得ないくらいのギャラでこのホステスの口をワラしたんでしょうね。

1804 ■不倫はいかんが

メディアリテラシー
民主はマスゴミに金を流し、自分達の不利な情報は揉み消し、相手の不利な情報は捏造してでも垂れ流します。
昨日も、野田総理の後援会長が21億円を搾取したのがスッパ抜かれましたが、報じようとした文春記者が脅されています。
更には何処も報じません
http://alfalfalfa.com/archives/5793781.html

1803 ■無題

妻だけで・・・男なら仕方ありませんよ。

終わったことを今更・・・売名行為はいけません。
お互い同意の上ですし・・・

1802 ■橋下氏

橋下さんには頑張って貰いたいです。
普通の方たちとは相当違うと思います。
憶測で決めつけるよりもその人を信じていれば、橋下さん自身も会心し、成長されると思います。頭もきれるし、若いし、奥様も、立派ですし、他人には解らない絆があるとおもいます。
わたしは信じています。

1801 ■無題

やはり関西では、橋下氏への不信が、広がりをみせています。

山口県知事選も自民・公明推薦が、維新を破り当選。
http://blog.livedoor.jp/newsinfol-jobwork/archives/12850179.html

関西メディアを関西人見た印象は、別の国の出来事かと思うほどの持ち上げっぷりで、
市民感情とはかけ離れてる印象。

メディア操作も いつまでもつかな。

1800 ■何をやっても…

人に否定的な人だから失業すれば駄目出し
就業すれば生活スタイル(風呂の時間帯等)文句付ける
買い物してくれば余計な物買ってきてと否定的
毎日毎日否定され続け行き場を無くし
相談相手も居ないので狂いそうです。
仕事場や人付き合いもそう。
自分がやろうと思った職場では嫌がらせの的。
自分に向かない職場では扱いが良い。
家だけでなく職場でも行き場がありません。
もう自分の出来る事はやり尽くしたつもりです。
後は何が残っているのかワカラナイ位に。

1799 ■いやいや

どう見ても文春、ホステスが下らないとか言う事じゃないでしょう。当時からメディアに出て有名であったにも関わらず、このような行為をしていた橋下徹を擁護する必要はない。しかも文春に出てしまったから妻や子供に申し訳ないとか言ってる時点で不誠実さが出てるし。人気取りがうまいだけだろ。

1798 ■国を壊す人達

国の基盤整備?=公共事業。 ものは言いようですね!一部の既得権益のためにどれだけ国の借金を増やして自然破壊したいんですか?橋下さん頑張ってください!!

1797 ■橋下の狙い

この女性についてはブログの記事に同意です
ただ、橋下については危険です
彼はこのデフレ期においてtpp参加表明やさらなる構造改革、外国人参政権の推進など、やろうとしていることは民主党やみんなの党と同一方向の日本解体です

今、大切なことはまずはデフレ対策です
そしてこの災害大国日本での基盤整備です
橋下は危険です。背後にいるのがあまりにも、、
小泉政権や民主政権交代の時のような過ちを犯さないためにもなんとなく橋下のムードで応援するのはとても危険です

1796 ■無題

確かにこの女性は最低ですね。プライバシーの侵害です。でも橋下さんの好感度は正直下がりました。
浮気は絶対されたくない。妊娠中とか特に。浮気のひとつやふたつ許せるようにならないとだめなんでしょうけどデヴィ夫人みたいに大人な考えまだ私には出来ないなぁ。

1795 ■薄っぺらい女

所感。稀に誰かを痛めつけたり排斥して自負心を満足させる女の性を借り生まれ落ちた者もいます。
そう迄して他者を抜きん出たい?余程女性として惨めで寂しいのかしら?
マザーテレサは、生涯本物の慈悲の愛をマリアの内面を放ったから皺だらけでも崇拝尊敬されました。彼女が出産経験があろうがなかろうかは誰も興味が無い。
昔、水前寺清子という歌手が居て♪ボロは着てても心は錦、どんな花より綺麗だぜ(ね?)の頭だしを子供の頃、自慢気に大声でリピートして歌ってました。
言葉は適切でないですが、馬の尻尾で虫をはらう如く、ヒヒ ィ~ンと鳴いて後ろ足で蹴ってさしあげたい。同じ女性として相容れられません。
他人の形を壊して何が嬉しいのか小気味よく相手を越えた気分に浸っいるのでしょう。
橋下市長は、ご自宅に嫌がらせの車が来たり、邪気嫉妬含め抵抗勢力の中にいます。二枚舌二足の草鞋の同じ穴の狢で族議員利権構造か、嘘だらけのマニフェストオンパレード、どっちもどっちより、吉田茂以降、逆コース日教組や自治労問題に立ち向かい、積み上がる目の前の仕事を脇に置かず、大胆に切れ味よくビジョンを高じて日本の先に目を馳せ、岩に刺さる剣を抜く若き勇者獅子は期待の星として、誠心誠意、既存の枠にはまらず創意工夫と精度ある政治を古いパフォーマンスの独断でやるのではなく、オブザーバーに風通しよく、やるべきは断固意を決して貫き口だけ番長を嫌い、改善すべきは手早く実現、人々を納得させ、待ち望んだ国民主権をやってのける東京に負けじ持ち味を出す政治で率先する本気パワーは彼なら官僚依存症から脱却してビジョンを現実に政治主導の知恵と精度を引き立たせるだろうと魅了。当然、足の引っ張りあいで怠慢体質温存生活を何が何でも守り抜きたい政治利用の輩が、彼を挫こうと妨害フルボッコでしょう?ただ、死に票をたくさん投票率僅かで長く政治三流の世界からの失笑汚名を払拭せず、苦労人の逆行精神が凛と輝いて一番星に見えて居る者への嫉妬は、後々ダメージを残さないか、大人の選択で判断された方が?良いものは良い悔しければ、それより賞賛される形を体現すればよいだけの事。奥様にあらせられましては毅然と御主人様お子様を大事にされますようお祈り申し上げます。
つまらぬ現の浮き世話等、時代錯誤もいいところ汚名返上は難しくても、それ程社名を落とされたいものか?

1794 ■本当に迷惑な話ですよね!!

私は一見さんお断りのクラブの経営者ですが、こんなのは元ホステスとも名乗って欲しくないです。
きっと当初は著名な人とベッドをともにしてルンルンだったのに きっとお金に困って人を売ったのでしょう…。
こういった輩がいるから お客様とは一線を越えずに、真面目に商売をしていても『水商売は…』なんて言われてしまうのです。迷惑な話です。

むしろ私は著名な方のプライベートな空間(店内)を守って差し上げることが誇りです。
こんな女性は 幸せになれないし お金に困っても 二度と水商売をしていただきたくありませんね。
それとは逆に、今回のことで橋下さんは 私の中では 以前より好感が持てました。
むしろ女性票が増えるようにも思いますね。
頑張って下さい。
そして奥様も、とても愛されていることが よく解りますから、これからも素敵な子沢山家族でいていただきたいです♪

1793 ■トップにたつ人は

政治家になってからは まずいけど 過去をさかのぼって、周りに迷惑をかけたことがない,きずつけたことがないという人はほとんどいないのでは?完璧な人より若いうちにいろんな挫折、経験した人の方が人の痛みがわかって 経験をいかせるから良いと思います。

1792 ■無題

橋本市長は信用できませんよ。
被災地支援と言う名の元に、放射性物質のついた震災瓦礫を大阪で処理して、汚染を広げようとしている。
もう、被災地以外で処理を手伝う必要はないのに。
西へ避難した人達が、どれだけ不安に思っているか…
市民を守れないで、何が政治家だ。

1791 ■負けないで

北新地のホステスには呆れちゃう
バックに大物政治家が絡んでいるのは間違いないだらしがない女だね~
お互い合意の上の火遊びだったはずなのにルール違反だゎ
週刊誌に売るなら堂々と実名写真で売りなさいよ

橋本さんのご家族はお気の毒ですが、奥様にはこんなつまらない女の姑息な手段に屈することなく橋本夫人として毅然として頂きたい
これから日本を背負って立つであろう気骨のある橋本さんを応援していきましょう

1790 ■無題

橋本さん応援してます。橋本さんの実績が分からないとか書いた方々ニュース見てますか?ちゃんと調べた上でそういうことはおっしゃって下さい。むやみやたらに批判する人達が多いから日本はだめになるのです。ホステスの女性は自分をさげちゃいましたね。そんなことしといてこれからどんな人生かと思うと逆にかわいそうになってきました。あと浮気に猛反発してる方々もいると思いますが、言っときますが世の男性ほぼみんな一度はしますよ。許さないと言う方々あなた方は完璧な人間ですか?一度も何かしら悪い事をしたことがないですか?まして政治家はもっと汚いことたくさんしてます。ちゃんと分かる方々は橋本さんを支持してると思います。

1789 ■この北新地女は

最低です!!!!!!

1788 ■無題

同感です。低レベル。メディアもなぜおもしろおかしく騒ぎ立てるのか。隠さずに認めた橋本氏に男らしさ、魅力を感じました。奥様、負けないで乗り越えて頂きたいです。ご主人素敵ですよと伝えたい~!

1787 ■無題

公人にもプライバシーはありますよね

皆等しく人間には変わりないですもんね

気になってしまう気持ちは分からなくないのですが...

私もデヴィ夫人の意見に賛成です

そんな事で1人の人間の立場が危うくなるのもおかしいですし、水商売の女性が過去の事を今更掘り返してマナーを守らずべらべら話すのもおかしいと思います

政治の事はまだよく分からないのですが、私も橋本さんに頑張って欲しいと思っております

1786 ■無題

いつも共感させていただいてます。
浮気は良くないけど、橋下の叩き方はひどいと思います。

ただ橋下に同情するけど橋下は支持できません
少し↑のコメントの人が色々語ってるけど
まあ、色々調べてるデヴィ夫人なら
そう遠くないうちに気がつくと思いますが

ようするにマスコミが良く報道するものはやっぱ怪しいということですね。

ただ、橋下氏に同情はします。
でも浮気はダメです
支持もしません

1785 ■無題

家族を裏切る事は最低です。奥様もお子様達も、心から信頼していた橋下さんに裏切られ、心の傷は一生治りません。奥様とお子様に一生、償い続けて下さい。絶対に許される事ではありません。どのような理由を並べようと、言い訳でしかありません。

1784 ■う~ん

いつも共感しながらブログを拝見していますが、今件は意見が違いました。確かにホステスを批判する気持ちはわかりますし、その通りだと思いますが、そのネタをもとに金儲けに走っている文春を責めるべきでは?!
浮気しても仕方がないというのも違うと思います。やはりダメなものは男女問わずダメでしょう。ただ橋下市長の政治手腕とは別問題なので、政治改革には期待しています。

1783 ■無題

橋下氏は、現在大阪市長として政治生活を頑張られておられますし、知事就任前にした過ちを素直に認めているのですから、問題ないと思いますよ。
橋下氏を週刊誌に売った北新地の女は、いまさら昔の話を持ち出してきて頑張っている人を陥れていったい何を企んでいるのでしょうかね!?このような人間には本当に頭にきますね!!、っていうか、私は最低の人間です、って自分で宣伝してるようなものですね。
橋下氏は北新地の女や週刊誌ネタは気にせずに頑張っていただきたい。
デヴィ夫人の意見に同感!

1782 ■政治家としての橋下さんに期待してます。

ネガティブキャンペーンに負けないでください。エコカー減税等の景気対策 公共事業は大企業が内部留保するだけで一般庶民にはまわらないで国の借金が増えるだけです。不景気だといわれても年収5千万円以上の高額所得者は この10年間で2、3倍になりました! 自公民は経団連 既得権益の言いなりです!

1781 ■デヴィサンへ

アタシもあなたの意見に
賛成です!!

あんな方が市長で
ホンマに羨ましいですもん…

アタシは政治のコトは全くわかりませんが
一生懸命さと
国民のためにヨクしたいと
いう気持ちは
ホンマに伝わってます!!

これからも
応援し続けます♪

1780 ■無題

週刊文春は昨秋の大阪ダブル選直前に、氏の出自に関する記事を週刊新潮と同時にぶちまけ派手なネガティブキャンペーンを展開したが、これを橋下氏は巧みに逆用し有権者の同情を集めることに成功した。選挙期間中、街頭演説の中で自ら出自の話を切り出し「これが悪いのか!」と絶叫。結果は橋下氏と松井一郎氏のダブル当選という、大阪維新の会にとってパーフェクトの結果が出た。
そして周知の通り先日週刊文春は橋下氏の昔の「火遊び」ネタを投下してきた。私は「あっちゃ~」と頭を抱えたものだ。なぜなら、これでまた橋下氏の支持がむしろ上がると確信できたからである。
氏は会見で「妻が起こっている」「私は悪い夫であり、父親だ」「今週末は妻子に謝り続ける」「妻の親族にも申し訳ない」と殊勝に語っていた。
完璧だ。いつも威勢がいい男がここまで神妙になった。「もうええやないか」と、とくに情の町の大阪住人の多くはそう感じたのではないか。


橋本氏は保守を偽装しているニセ保守である。特に韓国がからむ案件では、言葉巧みに言質を与えないようノラリクラリと逃げている。外国人地方参政権は総論反対しながら、在日コリアンだけは特別な存在なので結論を急ぐなと逃げる。在日韓国・朝鮮人が成立を強く求めてる人権救済機関設置法案については、これだけネットで反対論が噴出してるのに、世論に敏感なはずの橋下氏が乗っかる素振りも見せない。やはり在日韓国・朝鮮人が成立を強く求めてる選択制夫婦別性についても、「賛成」と明言こそしなかったが、夫婦の姓の一致が必ずしも家庭の絆に結びついてないと強調、遠回しに賛意を表した。
憲法9条改正撤廃も在日韓国・朝鮮人が強く抵抗してるが、この判断は国民投票に委ねるべきだとしてる。

つまり在日韓国・朝鮮人が求める案件については、すべてがこの調子なのだ。府知事時代は日韓交流イベントに出席し、「永住外国人に地方参政権を!」と書かれた横断幕の前でスピーチをしていたことも明らかになっている。
(略)

これでも橋下氏を支持しますか?
私は日本人なので当然支持しません。


1779 ■無題

おっしゃる通りです!!

1778 ■幻滅

インタビューで「奥様には何と言ってお詫びしましたか。」マスコミのレベルの低さ、そんなのを
報道するテレビなど観る気にもなりません。
司会者の顔共々幻滅。

1777 ■格差社会をつくっている人達

1990年移行,国の法人税収入は4分の1,国民の消費税負担は3倍以上に増え、不景気?だといわれても大企業の内部留保は増え続け280兆円? 所得税の最高税率も消費税導入後1984年に70%だったのが2007年には40%!既得権益のやりたい放題!これと対立すれば橋下氏のようにネガティブキャンペーンされる。

1776 ■最低、最悪!

私が妻ならそう思っていたでしょう。でも、私は橋下市長の妻ではありませんので、知事になる前の個人的な事に関しては何の興味はありません。
これがもし、知事になって以降や奥さんを捨ててそのホステスと再婚!な~んて事になればさすがに政治家としての支持も信用も出来ません。「そんな事をやってる暇があるのなら大阪の未来を変えてほしい」と思うから。
しかし、今回のホステスは最低、最悪!ですね。お金を頂いて仕事をしているはずなのに、その個人の情報をマスコミに流すなんて…。しかも、奥さんやお子さんが傷つく事も承知の上なのですから。きっと彼女が居たお店は上客が避けるようになったりで今頃大変な事になっているのでは…?

1775 ■無題

メルマガありがとうございました!
おっしゃる通りだと思いました。

同国の人間を陥れようとするマスコミ・・・
虫唾が走ります。

自分にチカラがあればと思い続けているときに夫人が立ち上がられて、とてもうれしいです。

我々の希望の光なので頑張ってください!
100パーセント支持いたします。

道徳観がまともな方が国を動かすべきですよね。

1774 ■無題

デヴィ夫人のご意見、大変勉強になりました。
仰る通りだと思います。

出世の見込みのある男性は、存在が大きくなる前から様々なトラップにかけられると聞きました。今回の件も、橋下氏を叩く為の題材として、出すタイミングを図っていたのでしょう。
週刊誌は、これ以上、個人の家庭の問題をつついて、ご家族を傷つけるのは止めるべきですね。
それから、マスコミの煽りにまんまと乗せられて、他人様のご主人に対して無責任に浮気浮気と攻め立てている浅はかな一般人もおかしい。

どうでもいいスキャンダルより、もっと政治的な情報や知識を深めるべきです。お花畑と揶揄されないように。

1773 ■ネガティブキャンペーン

6年前の民間人時代の話 こんな他人に関係ないことマスコミが報道すること?知らない人?に一億払ったとか今もクラブ遊びしまくっているというなら別だけど。選挙 政局になるとこういう話でてくるね。

1772 ■同じく。

AKBの記事といい、今回の橋本さんの記事といい、週刊誌には呆れます。

インタビューに応じたホステスの女は浅はかな女ですね。

1771 ■無題


理由がどうであれ
浮気はダメなこと。
家族を裏切ったことは事実。
男は浮気する生き物だなんて
何の言い訳にもなりません。

1770 ■無題

橋下さんが日本のために頑張っているという
方、何を頑張っているんでしょうか?

1769 ■無題

結婚してるのにどんな理由があろうと浮気するのはやっぱり許されることではないと思います。いくら過去の過ちだったとしても、奥様や子供さんの気持ちを考えると…。遊ぶならきちんと離婚してから好きなように遊べばいいと思います。

1768 ■無題

過去に不倫経験があるからと言ってこの人は政治家として信用出来ないというのは違うと思う。政治家になる前のことほじくり出されてかわいそう。奥さんには本人が詫びてるだろうからまわりがとやかくいうことじゃないと思う。そういうことが発覚するとすぐあの人は信用出来ないとかいう人がいるけどそういう自分はそんなに立派な人間なの?って思う。今は日本の為に頑張ってるんだから応援したら?

1767 ■無題

浮気が1年も・・
これは悪質ですね。
罪悪感ないのか?
奥さんもお子さんも浮気相手も皆傷つけて・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み