2012年06月05日 14時27分39秒

在日韓国人の恥、 金の亡者 美元さん。

テーマ:ブログ

TBSの情報番組 「サンデージャポン」 は 何故


高嶋 政伸さんと 離婚裁判中の妻 「美元さん」を出演させるのか!


というブログを 以前 書きました。


( 「離婚裁判中の 片方の女性を 出演させるのは 公平でない!

 

まるで 彼女に 味方しているようなもの」 ということで )




6/1に 2人が家裁に出廷したことで また騒がれています。


離婚裁判では 異例の 傍聴席をめぐる 整理券が配られたとか。


17席の傍聴席に 400人以上の希望者が殺到!?


この一件で 至るところで 美元さんは メディアに取り上げられ


(出演し)私は それを見て 大変 不愉快でなりません!



25年の 芸能生活をなげうってでも、離婚したい」という 


尋常じゃない 覚悟の上で 離婚を望んでいる高嶋さんに対し、 


「別れる理由が無い」と シャアシャアとした顔でのぞみ


更々 別れる気などなく 修復を望んでいる 


(修復など 絶対 不可能なのに) 異常な 美元さん。


法廷で 「会えて 嬉しかった」ですって?!


気味が悪い 美元さん。



それはそうでしょう。 我慢しているのは 高嶋さんだけ、


美元さんは やりたい放題 やってきたのですから。


彼女が 離婚したくないのは “ お金のため ” ということは


あまりに明白! 


つまり 結婚していれば 別居中の今も 


月40万円の収入を 高嶋さんから 受けられるからです。


裁判が長引けば 長引くだけ 40万円を キチンと高嶋さんから


取り上げ続けることが 出来るからです。


きっと 彼女の企みは 「そんなに別れたいなら、 私の要求するお金を 


払いなさい。 そしたら 離婚してあげてもいい・・・」


というのが 見え見えの 図々しい女。



まるで 真逆の方向を向いている2人。 周囲から見て どう考えても


修復不可能は明白なのに 往生際の悪い 美元さんの言動に


見苦しさや 呆れを通り越して 恐怖を憶えます。


これは お金目当て以外の 何ものでもありません!!


離婚したくない人の ほとんどは 報復のためです。


裁判で 高嶋さんは、 美元さんとは 目を合わせず


美元さんのことを 「被告」と呼ぶのに対し、 美元さんは 


薬指に 結婚指輪を光らせ、 高嶋さんを 「夫」と呼び 


穴が開くほど ジーーッと見つめていました。


まるで ホラー映画のようです。 



高嶋さんの口から 淡々と語られる 美元さんの実態は


それはもう 恐ろしいものです。



月30万円の生活費では 足りないと言うので 300万円の現金を渡し 


400万円の車を 買い与え、 更に 月々の生活費を 50万円にUP。 


それでも まだ足りず 「私は 一月の生活費 100万円、 


小遣い 9万円、 合計109万円 必要な女なの」 と言う 


考えられない程の 浪費癖を持っています。


彼女は 億万長者と 結婚したわけではないのです。




また 高嶋さんが 仕事で地方に滞在する 先々に現れ、


勝手に ホテルの部屋に侵入し 彼が眠っているベッドに座り


高嶋さんの手を握るなどの ストーカー行為を 犯しています。


夜中に 突然ホテルに押しかけ 「私は妻だから部屋に入れろ」 と


ロビーで 押し問答になったこともあったとか。


仕事先で 散々つきまとわれ、 一緒に東京に帰る 新幹線の中では


抱きつかれ、 しつこく 「キスしてくれ」と迫られ、 断りきれず キスをすると


その様子を 写真に撮られたそうです。


普段も ベッドでは 「私は 強く抱きしめられないと 寝られない」 と要求され、


断れば 「それが私の夢だったのに」 と 責め続けられたのだそうです。


別居後 プールで泳いでいたら 彼女が現れ びっくりしたとも 証言。


その理由を 彼女は、 プールの管理人に 彼が お腹が空いているのでは?


と言われたので お弁当を持って行ったとのこと。 


そんなことを言う 管理人はいない(笑)


彼女は 何とも 云いわけが 上手です。



ここまで 聞いただけでも 精神が参ってしまいます。


これだけではなく まだまだ 他にも・・・。




家庭での 生ゴミがたまると、 置きっぱなしにするため


それを 高嶋さんが 注意すると、 「何で 私が ゴミごときに 


時間をとられなきゃ ならないの」と 激怒する始末。


美元さんは 怒ると手が付けられないため


高嶋さんは 美元さんの 怒りのスイッチが入らないよう、


毎日ビクビクして 生活していたそうです。


結婚生活の中で 気分が良かった日は 


ほんの 10日位しかなかったそうです。



何と 高嶋さんは 結婚式の前日に 思うところがあり


既に結婚するのを やめようと思ったが、


なりゆきで結婚してしまった と証言しました。 


結婚発表してしまったし、 披露宴の招待客も呼んでしまっているし・・・。


その時 勇気をもって決断、 結婚をキャンセルすれば 良かったですね。


“虫の知らせ”が 恐ろしい現実に・・・。


美元さんは 自分が先に 手をあげたのに、 夫のDVを証明するため 


秘密裏に 録音テープを 数個取っておき、 それらを裁判所に提出し、


その 裁判所のみに 提出した筈の “テープ” が、


ネット上に配信され 世間を騒がせ、 高嶋さんが一人 悪者になっていき


彼の役者としての イメージダウンは 計り知れませんでした。


テープをとった理由について 美元さんは、 精神科の先生に相談したら


テープに録るように 言われたのだとか。


そんな精神科医がいるのなら その人の名前を出すべき。


とにかく 云い訳が お上手ですね。


ついでに その精神科医は 「裁判所に提供せよ」 と


云ったのでしょうか?!



また 美元さんは 離婚裁判中に 沢山の人を呼んで


某レストランで 自分の Birthday Partyを 開催する


神経の図太さ。




暴力を振るわれる 理由を作ったのは 美元さん本人。 


それどころか 美元さんの方が 俳優である夫


高嶋さんの顔を殴り 左目が失明するかと思うほどの


激痛が伴う 負傷を負わせているのです。


俳優にとって 顔は大事な 商売道具なのに。 


大の男である高嶋さんが 「このままでは殺される」 と 


恐怖を感じたそうです。



この2人の結婚生活は ストレスそのもの。 むしろ恐怖。


本来 妻というものは


夫が仕事に集中できるように サポートするもの。



家庭が 仕事の疲れを癒す ホッとできる場所であるはずなのに


これでは 家に帰りたくなくなるのは 当たり前です。


「25年間の 芸能生活をなげうってでも、離婚したい」 という 


発言をするまで 高嶋さんの精神状態は かなり疲弊しています。



ここまで その 存在そのものを 否定されているのに


「離婚する理由がない」 という口実で 


最後の一滴のお金まで 搾り取ろうとする 美元さんは


在日 韓国人の 恥」です。


今に お金持ちの 別の男性が見つかれば 


サッと 離婚を承諾するかも!


世の男性諸君! こういう女性には 気を付けて!


クワバラ クワバラ・・・。




皆さん どう思いますか?


御意見 お聞かせ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

102 ■無題

私もそう思います。

101 ■コワい嫁

直前に結婚キャンセルする勇気も必要ですね

ただ、ドタキャンした場合の高嶋さんの芸能生活がどうなってたかはわかりませんね。

美元はここぞとばかりに弱者になってたと思います。


100 ■亀レスですが

私もこの女には非常に憤慨しています

韓国の恥どころか、人類の恥ですよ!

デヴィ夫人様もやはりお怒りでしたか…
あの寄生虫女は韓国に強制送還して、二度と日本に来ないでほしいですね

99 ■誰もいえないことを書いてくださった

誰もいえない本音を
見事に書いてくださいました。
急所を射抜く正論の数々に驚きを隠せません。
素晴らしいですね。

98 ■無題

美元さんって恐ろしい

97 ■その通り!

デヴィ様の仰有る事に何も間違いはありません。

96 ■無題

私も彼女は人格障害だと思われます。精神科のDrではないから何とも言えないけれど治療したほうがいいと思いますよ。やっていることと言ってることが全く違いすぎます。

95 ■無題

人権擁護法案、外国人参政権など
在日外国人とその支援者たちの行動に
日本人がピリピリしている状況下で

美元氏のような振る舞いは
美元氏や特定の在日外国人ばかりでなく
在日外国人全体が悪く見られてしまう。

正論を言うと人種差別だと糾弾されてしまう
今の日本社会において
デヴィ夫人や一部のタレントさんなど
勇気をもって堂々と正論を発言する方の存在は非常に心強く心から感謝いたします。
ありがとうございます。

94 ■デヴィさん最高

デヴィ夫人のおっしゃるとおりです!すべてに共感です。

93 ■無題

デヴィさん、要約ありがとうございました。
真相がよく分かりました。

92 ■無題

高島さん、命があってよかったですね

91 ■ひどいですね。

テープの件ですが、自分から手をあげれば、高嶋さんから自分も被害に合うのを想定して、録音したのではないかと、、、思ってしまいます。


私は、自分が男性を殴ったり叩いたりするなんて考えられません。。。


なかなか離婚に至らない状況は、高嶋さんの精神状態に影響してしまいますね。。


90 ■ここで食い止めるべき!

在日朝鮮人の場合も同じで一度お金や優遇を与えてしまったからこそ、今日の結果を招いていてしまっているのだと思う。
この件も美元が得をすることがあってはならない。そう絶対に得をさせてはいけない。これで得をさせてしまったら在日女による更なる犠牲者が出ることは必至だと思う。

89 ■マスコミよりブログ

おおくのマスコミの報道より、ブログのほうが納得できることがおおいです。最近は新聞やtvをあまり見なくなりました。ブログやアマゾンの立ち読みなどが多いです。

88 ■相手が背を向けたらいさぎ良く立ち去ろう!デウィ夫人のおっしゃることは的を射てます。

高島さん今大変な時を過ごされておりますね。
結婚により増す々ご活躍なさると思っておりましたが昨今入ってくる情報は思わず耳を疑りたくなるようなものばかり、、、。
私事ですが今自分は大変厳しい病気と闘っておりますが、色々考えて(人生のこと)ますが、結論は自分のしたことは自分が責任をとる事です。
相手にはいつまで争い事をするの?君には君の将来があるのだからもうこれ以上話をしても
同じだから止めましょう、それとも爺さん婆さんになるまで続けますか?と諭してみたらどうですか!
早く正常に戻って良い仕事をして私達を楽しませてくださいお願いします。

87 ■狂気の沙汰ですね。

在日を放置していた政府に問題があると思います。人権侵害救済法を強引に閣議決定した今の日本はもうダメでしょうね…
高嶋さんは、お金も知名度もあるのだからもっと美しい日本人女性と結婚できていたのに兄に憧れたのでしょうか。きっと捕獲するまでは甘い蜜を出していたのでしょうが日本男児で美元被告に魅力を感じる人は少ないと思います。

86 ■無題

遅いコメントですが、最近ブログ愛読者になったものゆえお許しください

ここ2日くらいまたメディアでこの裁判のことをやっていますね

早く決着を着けてあげないと高島家の皆さんがお気の毒過ぎます

美元さんほんとうに怖い人です
この離婚騒動で仕事も増え、美元さんの事務所が喜んでいたらと考えると不快です

どうか離婚に際して慰謝料など発生しませんように(美元さんが支払っても当然なのに、離婚を言い出したことで高島さんが払うことになったら納得いきません)

離婚が決まったら暴露本、ヌード写真集、メディア出演などで稼ぎまくるんでしょうね
ほんとうに性悪な人です

85 ■そもそも

自分は月100万円かかるだの、この人ならそれくらいかかるんでしょうってのが既におかしいんですよねえ

美元? そんなタレントいたか? ってのが正直なところで、主な出演歴を調べてみても映画・テレビでの実績が貧弱で年収1200万以上稼げてたとは到底思えない
だったら家がものすごいお金持ちで幼いころからそのレベルのハイソな生活してたのかというと、そうでもない
棲家は普通の賃貸、親や自身が会社役員だの社長とかってわけでもない。ごく普通・・・というか、日韓ハーフってのも半分本当の半分ウソで、親の日本人のほうは帰化韓国人だそうですね。つまり血筋としては純粋な韓国人
まあ、この人、結婚するまで「私は台湾人と日本人のハーフ」なんて言ってたはずなんですがね

というかウソや経歴詐称ばかりだと専らの噂です
高嶋氏との結婚寸前(あるいは結婚後)まで自分の韓国系の素性を明かさなかったという話や、自分のブログに掲げてた様々な経歴を脚光浴びるようになってから片っ端から削除
学歴もただの中卒なのに、高校は桐蔭に入ったけど芸能活動のためにやめた、とか自慢になってない自慢を詐称していたくらい
それでいて自分のブログで「中学に半分も通えなかった」って書いていたそうだから、お粗末というかなんというか・・・私立桐蔭学園って、いつから中学に半分も通えていなくても入学出来るようなレベルになったのやら

84 ■貴重な発言、ありがとうございます!

全く同感です。
御夫人の独り言とは言え、真相を知らせようと、文章を残すことのできる方が芸能界に実在しているという事実だけでも嬉しいです。
私は普段、テレビを見ません、なぜならば、虚偽や陰謀を感じることが少なくないからです。
しかし、デヴィ夫人の人柄をブログを通じて私なりに理解し、数々の貴重な発言に感銘を受けています、これからも応援しています。

83 ■信じられない・・・・

まさに恐怖の女性ですね。
別に、韓国人でもなくても
こんな女性と結婚したら本当に
恐ろしいの一言。
高嶋家を応援してますわ。

82 ■無題

時期がずれたコメントですが、
最近、夫人のブログを愛読するようになりました

このブログ以外にも、尖閣の件やらイジメのブログを先に読んで、
感じたこと。

なぜ、日本は夫人のように最もな事をいう
政治家などが、いないのでしょうか

なぜ、日本自身を日本が守ろうとしないのでしょうか

高嶋さんは、俳優生活を投げ打ってでも、離婚したいのに、別居二年じゃ短いとか、
いろんなケースがあっても、対応の仕方は一緒で、解決できない、しないことだらけの国で、
みおん、みたいな人間がだから のうのうと、日本で生活できるのだと思います。
みおんは
早く日本からも出てゆくべきです

81 ■民族性

なんか今回の件もそうですが彼ら民族はそうやって無理やり既成事実を作って真実を覆い隠してしまう&自分達は一切非がないかのように装いますよね(日本における戦争関連の歴史や在日朝鮮人の歴史背景の嘘吐きもそう)…さらに追求されたら論点や視点をずらそうと平気でする…知れば知るほど嫌いになる民族性です。日本人にもいないわけではありませんが圧倒的に彼ら民族が多い…
とりあえずこの件は明らかに美元の画策におけるねつ造&偏向既成事実を世間的に作ろうとしたとても許されない…もう事件と言って良いレベルだと俺は思います。(高嶋さんに暴行、証拠をねつ造まではいかないが偏向し、多分証言は虚偽してる可能性が高いから←捕まえられないんですかね?逆に?)

80 ■?

「在日という言葉を使わないでいただきたい」とおっしゃられる方は、あなた方が1番差別的であると分かりませんか?
在日や朝鮮半島という言葉に過敏症のようですが、では、帰化されていない在日をなんと呼べば、韓国のある半島をなんと呼べばいいのでしょう
実際に統計として事件を起こしやすい事実は変わりませんし、もちろんそうでない穏やかな方もいるのも事実です
しかし「言葉にしないで」というのはおかしな話です
日本人だろうと誰だろうと

79 ■無題

中国人も韓国人も日本人も皆一緒です。良い人もいれば悪い人もいます。

他の国の批判するコメントがたくさん見られますけど、日本人をして誇りを持ってコメントして頂きたいな。私は色んな国の方と交友があるのでこういうコメント見ると胸が痛みます。

78 ■無題

高嶋さんが韓国人にいじめられたニダ( ;´Д`)

くわばら

くわばら

中国人「ワタシら日本人と友達アルネ」
日本人「ないない( ´ ▽ ` )ノ」

だって、友達に中国人の子居るけど、中国人の大人が信じられない。

77 ■無題

日本での外人犯罪者は中国と韓国が1~2位だって

てか割とどの国でも(笑)

恥ずかしくないのかな…

76 ■無題

美元という韓国女性は典型的な半島人の気質を持っていると思います。息をする様に嘘をつく。何か不満があれば手が付けられない程興奮して、わめき散らす、所謂半島人特有の精神疾患である火病。結婚相手に自分の家族共々寄生する。彼女の父親、兄と共に海外旅行をし、その費用650万円を高嶋さんが負担したそうです。弁護士の中には離婚は出来ないという人有。高嶋さんには頑張って頂きたいです。

75 ■89さんへ

もし何かの事件等で日本人の恥じとデヴィ夫人が何処かで言われてたら

貴方は 奴と 同じにしないでよ~って思いませんか?

74 ■反論する人って

「在日韓国人の恥」という言葉だけを見て批判する人が理解できません。
夫人の言いたい事は、
「自分の国の品位や民度が低く見られる様な事はしない方が良い」
と表現したいだけだと容易に想像できますよね。
今回はただ、自分の国=在日韓国であっただけ。
デヴィ夫人の言ってる事は正論だし、あんな浪費家の嫁をもらって同情します。
批判した人は、文面から意味を理解できない人、もしくは在日韓国人なんでしょうね

73 ■無題

生活費109万円!?
高嶋さんが可哀想…

72 ■私は父が韓国人(帰化済み)母が日本人ですが、韓国人が大っ嫌いです

昔は韓国の事すきでしたが、誰だか忘れたけど猿の真似したサッカー選手がいましたよね。それ見た瞬間韓国が本当に大嫌いになりました。

ついこの間、大使館に車で突っ込んだ人がいましたよね。韓国のこういう話をよく聞きます。もう行動が異常ですよね。美元さんにも韓国の血が入ってるからストーカーなどの行動をするんじゃないですか。私はそんなことしませんが、やはり父の親戚には話が通じない、ヒステリックな人が沢山います。
だいたい在日三世とか四世とかっていつまで日本にいるんでしょうね帰化しないならさっさと帰ればいいのに。まあこんなこと言うと、我々は日本に強制連行されたニダとかいうんでしょうね。

71 ■お願い

いじめ問題のブログでは、すごく共感応援してました。コメントもさしあげましたし。しかし、ふとこちらのブログを見て残念に思います。在日韓国人ですが、生まれも育ちも日本、第三世です。在日韓国人の恥だとおっしゃられる気持ちには、在日韓国人という言葉を使う事で既に偏見がみられました。被害妄想ではなく、あなたの様な影響力のある方だからこそ、単純な人には、在日韓国人の恥と言うフレーズが在日韓国人だから…と言う聞こえになりえるんです。勿論そうでない方もいるんでしょうが、影響力ある方には、万が一の悪影響を予測した発言をお願いしたく思います。

70 ■(*^_^*)

みんな何故気づかない?

結構日本人って人種差別ってゆうか
どこのハーフか、とか
どこの国なんだ、とか

言う人って沢山いますよね
日本だけじゃないかもしれませんが
もしくは、
私の周りだけならすいません

そこでデヴィ夫人は
こうゆう事をする人がいるから
どこの国で生まれた何だ騒ぐ人、
この事件の事で'韓国'を
'こうゆう事する人達なんだ'と、
そうゆう目で見てしまう人がいるから

デヴィ夫人は
恥という言葉を使ったんだと
一瞬見ただけでも分かります(T_T)

まぁ、こういう
差別が嫌いだからこそ
出た言葉ですよ。確実に。

デヴィ夫人は優しい人ですね!

ブログが1位になってから
見始めた者ですが

芸能人がそれも!デヴィ夫人が
色々ニュースを見て、
色々な問題に腹を立たせ、

思った事ははっきり言う感じ?
本当に好きになりました

69 ■こんばんは。

すみませんが,文章が曖昧になるかもしれないけどゆっくり読んで下されば有り難いと思っております。

こんな沢山のブログを拝見しました。

そんなあなたが誰のためにブログを書くのですか?

みんながこのようなあなたのブログを読むと嫌な人が沢山いると思います。

あなたは何のために自慢なことでもいいですか?1位になれたっていうのは自慢ですか?

もうひとつがあります。在日韓国人の恥とか美元さんとか皇室などのあなたのブログで書いてるとは・・・どんな相手のこと,みんなのことの気持ち(見せてくれる沢山の人々)を傷に付いてもいいんですか?

それは良くないです。

どんな気持ちを考えて下さい。

相手やみんなの傷に付いたら,困ります。

だから,このようなことはしないでください。

人と人を繋ぐ命は私たちです。

分かって頂けたら,私たちは理解があるかもしれません。

もしまだ書いてるとしたら,私たちはあなたのブログを拝見しません。

どうかお願いします。

68 ■うーん

在日韓国人の恥、という言葉はいらなかったのではないか、というコメントがあるようですが…

それは人種差別とかではなく、
『在日韓国人にとって、こういうことがあるのは恥である』という意味なのではないでしょうか。

確かにその一文がなくても良かった気もしますが…


てゆか、その女の人最低ですね………

67 ■無題

ブログ読ませていただきました。

私は高校一年生です。
今まで人権について学んできました。
その中でとある先生が夫人のブログを見て
すごく共感をしていたので
今日拝見したのですが、
この記事に対しては
あまり共感をできません。

確かに私も彼女の法廷の様子や話を聞くと
大変不快な気持ちになりましたし、
怖くなりました。
ということは、
夫人や私以外の他の方々も
そのような感情を抱いたわけです。
怖い、はしたない、不快…
それを訴える記事として、
在日韓国人を出すとはどうでしょうか。
果たしてそれは正しいことでしょうか。
誤解が生じるはずですよ?
ただでさえ、
在日韓国人・朝鮮人は生きにくいのに、
これ以上おかしなイメージを植えつけて
よくないと思います。
夫人や私は普通に
暮らしていけるからいいですよ?
でも彼らは違うんです。
まだまだ私達日本人が想像する以上に
生きにくい状況なんです。
そこをよく考えて、
今後も記事を書いてもらいたいです。
よろしくお願いします。

66 ■初めまして

いつもブログを拝見しております。私も デヴィ夫人と同じ意見です。一度、離れた心はなかなか元には戻らないですし、本当に愛しているなら早く離婚してあげて欲しいと思います。病気のお父さんを抱えている高島家の皆さんにこれ以上悲しい思いをさせないで下さい。

65 ■無題

確かに怖いって思う面もあります。
ただ2人の仲のことなのに、夫にしか見せなかった事なのに、裁判だし芸能人だから仕方ないけど、ここまで広まるのはお互いにかわいそう。それだけ高嶋さんは本気で離婚したいということですよね。

私も世間ではおかしくない?ただのわがまま。ヒステリック女。と第三者から見たら思われるであろう行動、態度を彼にだけしています。
ただ美元の行動は度を超えてると思いますが。
何だか2人の事なのに、在日の恥まで言われて切ないなぁと思いました。

64 ■無題

この女性を見た時から、違和感有りました。結婚したら、高嶋さんが苦しむ事は直感してたので、やっぱりか・・て感じです。高嶋さんが可哀相!

63 ■無題

美元のおぞましい、ふざけた金の亡者のバカ女、高嶋さんだけでなく、普通の人間なら誰だって逃げますよ。

高嶋さん頑張って下さいね。夫人共々遠くから応援してます。

62 ■無題

知らなかったです、でもデビ夫人がここまで言わなくても(^_^;)いつか本人が痛い目を受ける事になる気がします。そして反省して、成長してほしぃですね、見た目は綺麗な人なんだし。

61 ■本心は恐ろしいですね

彼女のブログで読んだ事がありますが、小さいとき学校にも行けず、お兄さんと2人で寝るところもなく屋外でその日暮しをしていたそうです。
あの生活は二度としたくない思いが強くお金に執着しているのではないでしょうか。
優しい雰囲気でしゃべりもおっとりとしていて穏やかそうに見えますが、高嶋さんが見てきた彼女はテレビで見せる顔とは別人ですね。
早く離婚が成立し、高嶋さんの心の病が回復し元気になってもらいたいです。

60 ■無題

もう、彼女はダメです。

愛しているなら別れてあげるべき。

録音テープを聞きましたが、
あれはDVとかじゃなくて
病んでいて解放してほしそうな感じに聞こえました。

59 ■無題

自分がそのような目にあったらと考えるだけで恐ろしいです。   

行動が異常ですよね。美元さん
裁判の後なのに、テレビに普通に出てきた
姿を見て本当にびっくりしました。

早く離婚して
あげてほしいもんです。

58 ■無題

怖い、美元さん((゚Д゚ll))

大体、そんなに嫌がられてたら…
普通、自分もキツイはずだし、苦しませ続ける相手に対しても、気の毒に感じますよね。

ホラー映画のような精神面を持った女ですね。

TVで見たけど、出演してたタレントさんから、「何故これほど嫌われて別れないの?」とか言われてたけど、恐ろしく脳天気に絶対に別れない…と言ってました(-.-;)


高島さん、とんでもない人を選びましたね。気の毒です。

57 ■なるほど

美元さんを、そこまでさせた高嶋さんにも問題があったのだと思います。
言葉不足とか、、、
新婚なのに、嫁を不安にさせる何かがあったのかも?
美元さんは、やりすぎたけど、そこには原因もあると思います。

56 ■デヴィ婦人様

毎回 ブログ楽しみにしています。

そして毎回、意見が正論なデヴィ婦人
を尊敬しています。

私も、高嶋さんに早く自由になってほしいと思っています。

さすがにすぐに結婚を決めた高嶋さんには、
もう少し時間かけて伴侶を決めて欲しかった気持ちはありますが、私は、純情な高嶋さんが、6日でプロポーズする様に、コントロールされ、見事に毒牙にひっかかったとしか思えません。

以前、「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち」で二人は共演していました。

あの共演さえなければ・・・。と思います。

デヴィ婦人様
高嶋さん どうにかなりませんでしょうか・・・。

55 ■無題

夫人すばらしい!

54 ■無題

はじめまして。
コメントさせて頂きました。
こんな恐ろしい女性もいるんだなと思いました。
美人はチヤホヤされます。
確かに外見は大事です。ですが、老若男女、中身(人間性)がやはり一番大事なんだと思い知らされたニュースです。

高嶋さん頑張ってください。応援してます。

53 ■同意です。加えて・・・

デヴィ夫人、おっしゃる通り彼女は少々おそろしい域に達してしまっています。高嶋さんも大変な思いをされてまた大変なストレスを抱えてしまってらっしゃるのではないか?と思います。

加えて・・・ブログを見たのですが彼女は猫ちゃんを飼ってますね。その猫ちゃんを抱えている彼女の写真は、笑っているものの、今まで淋しく生きてきて、どうやって人生を生きて行っていいのか知らない・・自分を大事にすることをしらない女性に見えました。

TVの取り上げ方も尋常じゃない気がします。本人達、視聴者をこれ以上煽るような報道の仕方はやめてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み