2012年05月28日 10時53分10秒

孫の ”キラン” と ジャカルタ の ソシアルライフ ①

テーマ:ブログ

私は今 N.Y.に滞在しております。 




本日から数日間、 


GW ( 5/2~5/8)に 娘 カリナと 孫 キランに会いに 


インドネシアのジャカルタに 行ってきた様子を 


お届けしたいと思います♪


写真が 沢山 あるものですから、 


内容を 何日かに分けて 書きたいと思います。




まず 初回の今日は、 「娘カリナ と 孫キラン の生活」を


ご紹介したいと思います。


カリナ達は ロンドンと ジャカルタを 往復しています。


ジャカルタでは マンション住まいです。



こちらは マンションの エントランスです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


同じく マンションのロビーです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


このマンションは ホテルと 連携しております。


私は ホテル側に 宿泊しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


自然の 胡蝶蘭。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ホテルの gardenです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の スイートテラスに 大きな 石の植木鉢が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


gardenに出る所にあった 果物のオブジェ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


広くて大きなプールが 青々とした 水をたたえて・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


椰子の木についた 沢山の 宿り木。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Kiranが 私を 迎えに来てくれました。


キランは インドネシアの バティックで出来た


ズボンを はいていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


カリナのマンションの様子を お目にかけましょう。


私があげた 藤田 嗣治氏の絵と Bouleの家具が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここにも パリから持ってきた 18世紀の花瓶が。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Baliの 踊りを描いた絵が。 これも パリのマンションに


あったものなので、 私は とても懐かしく 感慨深くなってしまいました。


この絵は バリ島から パリへ、 そして 再びインドネシアに


戻ってきたのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


16階の テラスから見た ジャカルタの町。


まだ 雨期があがらず 空は曇っていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Kiranが 産まれた時 私の女性の友人方が カリナに贈った


日本人形が 置かれていました(左)。


カリナが 若い時の写真です(右)。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Kiranの部屋です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私のお土産のひとつ 博品館で購入した 


“ハンバーガー”の椅子も 仲間入りしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Bedには “KIRAN” の文字が。 シーツにも “Kiran”と刺繍されています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドネシアのお人形。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


テラスから見た 夜景です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ジャカルタのブログは まだまだ書きますので、


第2弾、3弾・・・を お楽しみに ♪

AD
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■キラン君…(≧∀≦)

さすが、デヴィ夫人のお孫さんですね(*´▽`*)
きれいすぎる…( ノω-、)
…私、デヴィ夫人、はっきりしてるので、すごく好きです(*´▽`*)

15 ■さすがに!

初めまして。
素敵ですね~!!感激しました!
デヴィ夫人の記事を拝見して思ったことは
お写真の上手さや、お部屋の趣味の良さ、美しさ、またお孫さんの愛らしさも、さることながら
文章が、本当に素晴らしいということです。
さらさらと流れるように書いていらっしゃるのに
きちんとした美しい言葉であること、
誰にでも分りやすいように書かれていること、
思わず引き込まれて読んでいってしまうこと
などなど、これが、本当の教養の深さなのだなと感じ入りました。
さすがにヨーロッパの社交界で多くの方に愛され、尊敬や人気を集め、華やかにご活躍された方なのだなということがよくわかります。
次の更新も楽しみにお待ちしております。

14 ■無題

キランくんも夫人もほんとに嬉しそうでいいお顔をしてる。
キランくんのお部屋すごくかわいいですね☆

13 ■(´∀`≡´∀`)

キラン君可愛いですね(o´∀`o)

12 ■可愛い♪

キラン君、デゥィ夫人によくにてらっしゃいますし、カリナさんの赤ちゃんの頃にも似ていますよね~(^^)

さすが、スカルノ大統領の御孫さんなだけあり、すでに王子様です。社交界のアイドル間違いなしです!!

11 ■無題

日記アップ楽しみにしていました! 素敵なプリンス! キラン君も自慢のおばあさまがきて楽しかったでしょうね

10 ■可愛い

キラン君可愛いですね♪
将来は素敵で立派な男性になることでしょうね。
夫人もおばあちゃまに見えないくらいに若々しくて羨ましいです。

9 ■こんにちは

キランくん大きくなりましたね。かっこいいですね。私も夏に向けて部屋をバリ島とか南国風に改装しようと思います。

8 ■王子様!

この度の記事、とっても楽しみにしていました!
本当に王子様ですね!
デヴィ夫人のヘアスタイル、お揃いに見えてステキです!!

7 ■素敵☆

読んでいて、自然と笑顔になってしまいました(o^^o)
キランくん、表情が、大人っぽいですね!
素晴らしく美しい空間、癒されます(o^^o)

6 ■すてき

貴族の王子様のようです

5 ■こんにちは

夫人もキランちゃんも
楽しそう~
嬉しそう~な御写真です

またお住まいや景色の御写真を拝見して私も南国に旅行をした気分になりました

4 ■素敵すぎます♪(´ε` )

こんにちは!
キランくん、夫人の面影もあってとてもハンサムですね!
ジャカルタも素敵すぎます。ぜひ訪ねてみたいと思いました。
夫人のいつもの社会を風刺した鋭い文章とはまた全く違って、とても心が和みました!
また次回の素敵な滞在記楽しみにしております。

3 ■可愛いお孫さん

KIRANさんは、デヴィ夫人の宝物ですね。
お孫さんの将来の世界が、輝くものであることを心から祈らずにはおれません。
その為には、我々大人が、少しでも今の世界を住みやすく環境破壊しないよう気をつけなければいけません。

2 ■こんにちは(*゚ー゚)v

キラン君ハンサムですね☆

お家の中もステキです♪私はもうすぐマイホームが着工になるので、家の内装や家具などで沢山悩み中ですo(^-^)o

1 ■(.^-^)

キランくん、王子様ですね!なんとも美形…☆可愛いお孫さんとご一緒♪とってもお幸せですね!☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み