2012年02月08日 15時35分17秒

最高の バースデイ・プレゼント ディズニーランドへ

テーマ:ブログ

昨日、 私は 若きボーイフレンドたちのご招待で


浦安ディズニーランドに 遊びにいきました。


その昔 フロリダのディズニーランドには いったことはありますが、


日本は これが初めて!


私の 感動の一日が 始まりました。


私の本当の誕生日は、 前日の2月6日でしたが、


終日「展示会」のお仕事が入っていたため、


翌日の7日になりました。


霧雨が降る中でしたが、



逆に 混雑もなく 待つこともなく 楽しめました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ウォルト・ディズニーの銅像。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆で シンデレラ城をバックに 記念撮影。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


まず、 最初に訪れたのは、 「カリブの海賊」です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ワンちゃんが 牢獄のカギをくわえてます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


海賊に襲われる街。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ジャック スパロウ が登場!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の胸についている ラベルに注目してください。


なんと 「Birthday」のワッペンなんです。


おかげで、 出会った知らない 皆さんからも 祝福されています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


トイ・ストーリー


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ジャングル・クルーズでは、


南アフリカのジャングルに さまよっている気分です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アフリカに 何故か 可愛らしい アジア象が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


本物のワニが こんな近くにいたら 気絶してしまうかも・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは、本当のカモです。


たたずまいが 何とも かわいらしいので、


写真を撮ってしまいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私たちも、 お耳をつけて。


私は コートと一体化していますね。


福岡から来た 可愛い子ちゃんたちと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


世界一キュートな 自動販売機。


お子さん方は 大喜び。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お子様から大人まで、 夢いっぱい つまっている


ディズニー ランド。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この後、


キャプテンEO、


ホーンテッド マンション、


ビックサンダー マウンテン、


モンスターズ インク、


スターツアーズ


に行き、 驚き、怖さ、スリル、可愛 & スウィートなど


満喫しました。



ディナーは、「クラブ33」にて フレンチをいただきました。


33という番号は、 Walt Disney氏の お家のナンバーなのだとか。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お皿にも 33と 入っています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


フォアグラ、ラングスティーヌと カリフラワーのヴルーテ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


真鯛のポワレ 西京味噌のバターソース


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


和牛フィレ肉のポワレ トリュフソース

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

フランボワーズのエクレアとグラス 2種類の味わい


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ウェイトレスさんが 一堂に勢ぞろい。


とっても キュートなコスチューム。


そして、 バースデイ・ケーキの登場です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ケーキって、 いくつになっても 嬉しいですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ミッキーが特別に来てくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


 ケーキと 皆で記念撮影。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆が 私のために、 「ハッピー・バースデイ」を歌ってくれました。


勢いよく、 ロウソクの火を消します。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お別れの ハグを。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バイバイ! ミッキーちゃん。 ありがとう!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「クラブ33」 のサロン。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 最後は、 それは美しい、


夜にきらめく エレクトリカル・パレードです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


沢山あるブティックのひとつ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


静まりかえった ディズニー・ランド。


さようなら!


楽しい思い出を ありがとう!


最高のバースデイ プレゼントでした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 夜はまだ続き、 帰りに皆と、


西麻布の「おはない」に寄り、 シャンパンを飲み 語り合い


愉しいひとときを 過ごしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■おめでとうございます♪

いつもテレビでデヴィ夫人拝見しています‼いつも美しく、真っ直ぐで尊敬しております‼宝石の目利きもデヴィ夫人素晴らしいですね‼
お誕生日おめでとうございます♪
これからもテレビの前で応援させていただきます(*^^*)
お体にお気をつけて

43 ■無題

「まず最初に訪れたのは、カリブの海賊です」

の、次の写真あれ《スプラッシュマウンテン》

の写真ですよー

42 ■無題

ディズニーリゾート
大好きです(^_^)

コートと同じ柄の
ミニーの耳も
かわいいです

41 ■無題

クラブ33とても楽しそうですね

40 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
クラブ33羨まし過ぎます!!!

39 ■無題

お誕生日おめでとうございます★
私もデヴィ様と同じ誕生日で同じ日(2/6~2/7)にディズニーランドにいました★
素敵な偶然がとても嬉しいです(≧∇≦)
クラブ33羨ましすぎる(;_;)
素晴らしい1年にしてください★

38 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

ディズニーランドで沢山のお友達にバースデーを祝って貰えるなんて素敵ですね。クラブ33、一度は行ってみたいと思いつつ、そこに入る資格を持ってません(笑)羨ましいです!

デヴィ夫人にとって素敵な一年になりますように。

37 ■無題

豪華なお料理に Birthdayケーキ デウィ夫人の人柄で皆さんと 楽しいく迎えられて なによりです(^O^)ところで本場アメリカ ディズニー で 夫人がミッキークンとバグされて 可愛いらしい~優しいお顔ですね(^_-)

36 ■誕生日おめでとうございます

初コメです
HAPPY BIRTHDAY
デヴィさん

見た目も行動も
若々しくて素敵です

35 ■お誕生日おめでとうございました(^O^)/

2月6日は、私の息子の4歳のBirthdayでもあります☆
一緒で嬉しいです♪

34 ■無題

わたしはディズニーが大好きなんですが、
デヴィ夫人にこんなに楽しんでもらえて
喜んでもらえてっ、
自分のことのように
すごくすごく嬉しいです!
本当に誕生日おめでとうございましたっっ

33 ■HAPPY birthday!!

ディズニーランドは楽しいですよね 園内の人達はみんな親切で…。 しばらく行ってないので、私も行きたくなりました

32 ■無題

誕生日だったんですね!!
おめでとうございます
実は私もデウ゛ィさんと同じ日にディズニーに行きました!
デウ゛ィさんとすれ違うとき、手を振ったらどうも~と声をかけてくださったの覚えてますか?笑
とても嬉しかったです
誕生日と知っていたらおめでとうと言えたのに!
悔しいです(´`)
デウ゛ィさんすごく可愛いくてお洒落で良い香りがしました(´艸`)
デウ゛ィさんをますます好きになっちゃいました!
お誕生日本当におめでとうございます!

31 ■おめでとうございます。

スペシャルなbirthdayですね。

ブログの文章や写真から、とてもhappyな気を分けていただいきました。
ありがとうございます。

ますますのご活躍と健康をお祈りします。

30 ■デヴィスカルノ夫人様

思い出になる素晴らしいお誕生日の記念となりましたね。改めてお誕生日おめでとうございます

29 ■無題

お誕生日おめでとうございます
ディズニーランドでお祝い
素敵ですね

28 ■おめでとうございます。(^_-)-☆

遅くなり、夜分に申し訳御座いません。

お誕生日\(^o^)/おめでとうございます!

デヴィ婦人は、豪華とかじゃなく!

       『気持ち』

が、嬉しかったとブログ更新を拝見し、感じました。(^_-)-☆

より、いい歳になられます事をブログより願っております。

27 ■無題

初コメントです。

お誕生日おめでとうございます(^^)

26 ■無題

初コメです
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/!!

25 ■*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/!

24 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます(*^□^*)

23 ■素敵すぎます!!

お誕生おめでとうございます。とてもチャーミングなキャラクターで美しいデヴィ夫人が大好きです!!

ディズニーランドのお洋服もとても可愛くてレオパード柄ミッキーがかわいいです(^-^)/

これからもブログ楽しみにしています!!


22 ■おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
ブログを拝見して、ディズニーランドで楽しいバースデーを過ごされたご様子がとてもよく伝わってきて、私も行きたくなりました(^^)

21 ■無題

お誕生日 おめでとうございます。
いつまでも お美しく、お元気で、、、、。

海外在住ですが このブログで日本の近況や夫人の意見を拝読し、勉強させて頂いております。

20 ■遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

デビィ夫人様
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ディズニーランドでの素敵な誕生日のご様子が伝わるブログを拝見させて頂きました。
私も2月生まれで、あと10日後に誕生日を迎えます。
デビィ夫人様と同じ2月生まれ♪
これからも、元気に御活躍される姿を応援しています。

19 ■お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
多分デヴィ夫人は沢山の方々に祝われたことだと思います。
ディズニーといい、パーティといい
デヴィ夫人を目の前で祝うことを出来た方々がとてもうらやましいです^^
Club33にはとても素晴らしい地位の方々でなければ入れないとお聞きになりますが、
その中でもとくにデヴィ夫人にはとてもお似合いです!!
文章もとても可愛らしく、写真の数々もとても素敵でした^^
デヴィ夫人の笑顔もとても可愛らしかったです!!
俺はまだ高3なのですが、いつかデヴィ夫人のパーティにいって
是非お話させていただきたいなと思いました。
それでは。長文失礼させていただきます^^

18 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
デヴィ夫人の自分の意見があるところ、行動力を尊敬しています。
良い一年にしてくださいね(*^^*)

17 ■はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。

私も昨日ディズニーランドに行きました!
そして、デヴィ夫人がホーンテッドマンションに入って行く姿を拝見しました!
お召し物があまりに素敵で、まるでディズニーの世界の住人のようでした…

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます

16 ■無題

みなさんに愛されていますね
デヴィ夫人のお人柄の良さが伝わってきます!

これからもテレビを通して応援しています!

15 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^.^*)

これからもずーっと応援します♪
インフルエンザに気を付けて下さい(∀)

14 ■おめでとうございます☆

素敵な誕生日プレゼントですね。
読んでる私も楽しませて頂きました。
お体に気を付けてお過ごし下さい。

13 ■無題

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

12 ■初めまして(*^^*)

デヴィさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

写真と文章を見ていて、凄くワクワクして、ディズニーランドへ行きたくなりました

時節柄ご自愛ください

11 ■無題

誕生日おめでとうございます!!
なんだかほっこりした文章で癒されました☆
デヴィ夫人のお洋服素敵です(^_^ゞ

10 ■おめでとうございます。

どうか、お体を大切に
素敵な日々をお送りください!

夢の様な夫人の日常をブログを通して拝見させて頂きます!

私もいつか

9 ■おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます♪
ディズニーランドを子供のように楽しんでいる夫人が、ちょっとかわいく思えてしまいました(失礼ですね。スミマセン!笑)
クラブ33は噂を耳にするくらいの幻のお店でしたが、私もいつか招待されるようになりたいな~と思いました♪

またブログを見に来ます!

8 ■はじめまして!

初めてコメントします♪

お誕生日おめでとうございます!

素敵な皆様にお祝いしていただけて、本当に良かったですね!

デヴィ夫人にとって、素敵な1年になりますように♪

7 ■おめでとうございます。

遅いお祝いとなりましたが、これからもますます若々しくご活躍されますよう、お祈りいたしております。

6 ■こんばんは

いいな~!ミッキーがお誕生日一緒に祝ってくれて~
改めまして誕生日おめでとうございます!!

いい思い出になりましたか?

空いてたからいっぱい乗りましたね(笑)

乗り物は、なんでも大丈夫なんですね(笑)

今度連れてって下さいね!
今度は、ディズニーシーに行ってみてください

お酒も飲めるし
大人を満喫できますよ!
オススメしますよ

ディズニーの虜になっては、いかがですか?

5 ■おめでとうございます。

お誕生日にお仕事で展示会!!
たくさん売れましたでしょうか?
遅くまでお疲れさまでした!!

4 ■衰えぬ美しさ。

デヴィ夫人誕生日おめでとうございます。わたしの母の三つ上だとわかりました。わたしも叡智の水瓶座でございます。

3 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
ディズニーランドは楽しいですね!
私はできればディズニーランドに住みたいです。

2 ■デヴィ夫人可愛いです!

ハッピーバースデーデヴィ夫人(^-^)/
素敵なお誕生日でしたねo(^▽^)o羨ましいです!ミッキーの帽子もお似合いで可愛い~クラブ33も羨ましいです\(//∇//)\私もいってみたいです!まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないようにしてくださいね☆

1 ■( .^ _ ^)∠☆PAN!

ワァ~ッ@!ミッキーとハグ出来るなんて、うらやまぴ~っ!ディズニーランドに行ってもなかなか逢えんらしいですばい!デビ夫人♪ホントっ!ラッキ~でお幸せな方!お誕生日はシンデレラか白雪姫か@沢山の王子様に囲まれ祝福され、最高ですやん!ミッキーが来てくれるバースデー♪なんて夢の夢!いいなぁ~!お誕生日おめでとうでした@♪☆それにしてもデビ夫人、めっちゃお若い!☆彡
v(.^∇^@)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み