2010年12月27日 20時50分05秒

日本中の女性を 敵にした麻木久仁子のW不倫、略奪婚、真っ赤な嘘、厚顔無恥 

テーマ:ブログ

昨夜、 日テレのクイズ番組「小中学校教科書クイズ」を見て、 麻木さんが


活躍している映像が放送されてました。 この番組を見ていた 茶の間の


人達は、 彼女のおぞましさを知り、 興ざめして見ていた人も多いはず。


なかには、彼女を見たくないと、 チャンネルを変えた人もいることでしょう。





事件は、 戦場ジャーナリストの山路徹氏が ミャンマーで拘束されたことに


はじまった。 そのニュースをみたタレント大桃美代子さんが、 名前が


〝山路〟ではなく〝松本〟となっていたことに仰天。


自分が結婚していた男性であり、 間違えようもない。


そして知ったことが、 彼と結婚し、 子供を持ち、 幸せになりたいと願って


いた頃、 愛する夫は麻木さんと不倫。 しかも結婚までしていたという事実。


麻木さんを尊敬していた大桃さんは、 その衝撃に、 ツイッターで悲しみを


つぶやき、 麻木さんに疑問をなげかけたが、 答えは返ってこなかった。






しかし、 めざといマスコミの知ることろとなり、 大騒ぎ。


本来、 「不倫」は糾弾され(例 モナさん)夫まで奪われた、 気の毒な妻に


同情が集まるのが当然なのに、 日本のマスコミは 何と高学歴タレントとか


言われてクイズ番組でもてはやされている麻木久仁子さんを 真実が


明らかになる前から味方をし 彼女をこぞって擁護した。


自分に後ろめたいことがあるからこそ、 弘中弁護士を立たせた麻木久仁子。


それに反して、 大桃さんの記者会見は、 堂々たるものでした。 マスコミから


集中イジメのような質問攻めにあいながらも、 それに耐え、 毅然とした姿で、


ゆっくり自分の言葉で語る大桃さんの姿がそこにありました。


正直で、 誠実、 真摯な彼女。 それに対して、「家庭が破綻していたから


不倫とは言えない」と 失笑させるようなことを弘中氏に言わせた麻木さん。





彼が持ち出してきた 最高裁の判例は、 今回のケースは当てはまらない。


これは弘中弁護士まで公正・公平を欠くとして、 笑われる結果となった。


そもそも弘中弁護士の引用した 平成8年判決は、夫婦の一方が相手方に


対して、 財産分与請求をしたり 包丁を振りかざすという状況に


至ったという事案で、 「婚姻関係が破綻」しているとして、不法行為責任の


成立を否定したもの。 今回の事例において、 麻木さんは、 山路氏から、


そこまで夫婦関係が破綻しているという説明を受けていたのでしょうか。


そうでもない限り、 判例上当然に 麻木さんが不法行為責任を負わないか


のような説明は法律家として極めて不適当だと思います(書き込み引用)





不倫を認めず、 謝罪もせず、 結婚していたことまで隠し 「お付き合い


はあった」などと大嘘をつき、 あげくの果てに「優しい嘘」と、 白々しく


いう彼女。 しかし、 「優しい嘘」とか「白い嘘」というのは、 人を守るため


に言うことであり、 自分の非を隠すために言うことではない。


女性の感情を逆撫でする 何と小賢しいことか。 日本中の人達は唖然。


再婚をきかれると、 麻木さんは 「娘が20才になるまではしない」と、


長年シングルマザーを気取っていたのに、 実際は山路氏と再婚していた


彼女。 虚言だらけの彼女。




しかし、 山路さんにしてみれば、 麻木さんの方が収入があり、 


余裕もあったことでしょう。


でなければ、 どうみても普通のおばさんのような麻木さんは、 美しさで


比べたら大桃さんの比ではないのに、 麻木さんに移った山路氏。


麻木さんは一度は友人の夫を奪う程、 好きだった山路氏と、 いくら


一ヶ月前に離婚したとはいえ、 金銭的に援助していたなど 社長をしていた


彼の面子を下げるようなことまでしゃべるのか。 女性として最低。 友人の


夫に横恋慕している時はお金をかけてまで奪う程なのに、 別れてしまうと、


自分が彼のために使ったお金が惜しくなったのか、 家賃を払っていたの、 


車を買ってやったの・・・・等々日本中に知らしめ、 彼の威厳を損なわせて


しまった。 サイテーな女。 会社の家賃であり、 会社の車(国産車)で


あったそう。 


そうでないと、 個人が個人に 年間110万円以上払った場合、 贈与税が


かかりますよ、 麻木さん。 法人が 社長という 個人にした場合、 経費に


なりませんので 賞与と認定され 全額に対して源泉所得税がかかります。




資金援助のことは、 彼女が彼にしたいから したことなのでしょう。 


戦場の前線で、 真実を世界に報道したいという彼の職業と、 彼の理念に


惚れてしたことなのでしょう。 それでよいでは ありませんか。






結婚したら山路氏の籍に入り、 麻木さんは山路という姓になるはず。


不思議なことになぜ、 〝松本〟?


養子ということであれば 麻木さんのご両親の籍〝田中〟に入ればよいにも


かかわらず 山路氏が麻木さんの元夫の姓(松本)を名乗ることになったのか。


その上、 記者会見では、 山路氏は 離婚したのは1ヶ月前といい、


〝結婚時期〟をきかれると、 「麻木さんが言うでしょう」と答えなかった。


つまり、 実際の結婚は、 相当前なのではないでしょうか?


何故 山路さんは 松本姓を名乗らなくてはいけなかったのか。 


日本では、 離婚後6ヶ月間過ぎないと 再婚は出来ません。 


つまり彼女か彼かどちらかが重婚罪に 問われることになってしまうからか。


とすると、 麻木さんは 一刻も早い早急な略奪婚を試み 籍を入れたのが、


麻木さんの元夫の松本姓。  一ヶ月前に離婚したとはいえ 今は金銭処理


をしていると、 誰も知らなくてもよいことは公表し 自分を守るために真っ赤


な嘘を言い続ける麻木さん。 何ともイヤらしいですね。 さげすまれても


致し方ない。


しかし、 元夫の松本晃彦氏から生活・養育費をもらいながら、 山路徹氏に


元夫の松本姓を名乗らせながら、 経済的援助をし続けてきたなど、 公表


するとは 何ともおぞましいハナシ。  麻木さんの人間性を疑います。


山路さんが結婚の時期を明らかに出来ず、 「麻木さんが説明するでしょう」と


答えないのは、 裏にもっと怖い事情があるのでしょうか。






麻木さんは、 大桃さんの結婚生活を台無しにし、 望んだ子供もつくることが


できず、 40歳になってからの離婚をさせた、 つまり一人の女性の人生を


奪ったといっても過言ではないことをしたのです。


なぜ、 「私も あなたのご主人を愛してしまったのよ、 許して」 とひと言、


大桃さんに謝まらないのですか? そうしたら大桃さんも何も言えなくなって


しまったでしょうに。


麻木さん、 あなたは酷すぎます。




ここに 読者の言葉の一部を 掲載いたします。


「元夫である宮路氏に資金援助していたという 山路氏の社長としての

面子をつぶすようなことを 記者会見で公言した 麻木女史の人間性には

疑問を呈示せざるを得ません。 テレビ局の タレントやコメンテーターの

報道体制、 レポーターの偏向した姿勢は 己たちも不倫をしており、それを

ネットで暴露されることへの危惧も一因かとも考えられます。
麻木女史を糾弾するには、 テレビ局への苦情以外に、番組を提供している

スポンサーへ 麻木女史の出ている番組を スポンサーしないで欲しい旨の

意思を表明すべきでありましょう。」


「同じ不倫でも、 山本モナは断罪し、 降板させたのに、 麻木久仁子は、

なぜか擁護するマスコミ。本当におかしいです。
大桃さんに上から目線で迫るレポーター達にも、反吐が出ました。」


「ツイッターで不倫を知り、 山路氏に確認した後の大桃女史の書き込みは

客観的事実を元に己の心情を書いたものであり、ツイッターの本来の趣旨が

「つぶやき」という一方的行為である以上、 そのことを読んだ人が

どう受け止めるかは各人の判断であり、 つぶやいた大桃氏が虚偽の

内容を記したのでない限りは 非難される理由はないと考えます。

社会的に非難されるべきは山路氏、麻木氏であります。麻木女史に関し、

山路氏より夫婦関係は破綻しておったとのことを言われて それを信じたとの

事ですが、大桃女史にも破綻しているかの確認をとらずに 山路氏と交際を

始めた麻木女史には 過失なり重過失があります。」


「弁護士同伴で出てきたときには 飲んでいたお茶を吹き出しましたよ」


「身の潔白を証明したいのなら テレビの前で喋るのではなく

大桃さんの元に出向き説明するべき」


「TVというのは、 いくら取り繕っても、 その人の心根が透けて見えて

しまうことがあります。麻木さんは、完全に化けの皮が

剥がれてしまいましたね」


「ワイドショーのコメンテーター達は不倫を咎める事が出来ないのです。
自分も不倫経験があったり、今まさに進行中で、ツイッターにいつ書かれるか

戦々恐々としているのではないでしょうか(笑)
強く責めたりすることによって、 藪蛇な事態になるのを恐れているんですよ。
お茶の間の意見とマスコミの論調にこんなに落差のある話題も

珍しいのではないでしょうか」


「自身の不倫から、 山路氏への金銭提供の話を出して はぐらかそうとした

卑怯な女性です。 まず、大桃さんに謝るべき!」


「会見での芸能リポーター陣の酷い決め付け、挑発、怒声、罵声、批判など

を聞いて、 あまりも酷いので、血の気がうせてしました。
なんて下品な方々なんでしょうか。」



「弁護士ひきつれたり、明石家サンタの生番組で 麻木久仁子の

元マネージャーが、 わざとらしく電話掛けてきたり、 根回しが汚い。

根性悪すぎ」


「騙され離婚された元正妻が謝罪する時代になったんでしょうか。

元正妻がかつての不倫相手の名前を世間に知らせて

何がいけないですか?」


「一番悪いのは元夫だと思いますが、 コメンテータをしている麻木さんが

都合の悪いことは弁護士さん盾にして、その都度素早い対応で自分の保身

をするやり方に とても不快感がつのり嫌悪感さえ感じてなりません。」


「大桃さんは ツウィットせざるを得ない状況に追い込まれたんです。

被害者です。 その心情を思うとかわいそうです。 追い込んだ側は

イケシャーシャーと 自分勝手な理屈を並べるばかりで 謝罪もしない。」


「麻木擁護のマスコミ、 ぞっとして、 恐怖すら覚えていました。

こんなやつ テレビから消えて欲しい」


「マスコミは略奪婚の 巣窟です。 特ダネの小倉さん、 安藤優子さん

(2度共不倫婚)、 小宮キャスター、古くは 田丸美寿々に桐生裕子など…。
だから不倫を悪だと言えないんでしょう、 特にフジテレビは。」


「傷付けた相手を更に貶め、 自分が被害者かのように印象づける

巧みな会見。彼女の人としての底を見たようでした。薄汚い女性ですね。

大桃さん負けないで欲しい。」


「なぜ麻木さんの出演しているレギュラー番組からは、

一斉に降板することを発表しないのでしょうか?」


「大桃さんは憎たらし人達を一撃し正義を貫き火炙りにされてしまう、

中世の女騎士みたいです。 応援しますね。」


「有名な弁護士に頼んで芸能レポーターを威圧的に黙らせようって

意図があるのならそれもそれで倫理観が問われる事です」


「今日の大桃さんの会見、 女性リポーター達の酷いことったらないですね!
麻木さんの時とは違って、 責め立てるような質問ばかり。
何か麻木さんにはマスコミが敵に回せないような大きな後ろ楯でも

あるのでしょうか? 弁護士を引き連れて、 自分を正当化する事ばかりの

麻木さんに対して、 一人で出てきた大桃さん。 大桃さんが凛として美しく

見えました。 芸能界って、 どうして不倫に甘いんでしょうか?」







AD
いいね!した人  |  コメント(349)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

349 ■すっきりしました。

不倫問題ではありませんが失礼します。
麻木さんのある方への発言に対して不愉快さを覚え検索していましたら、デヴィ夫人のブログに出会えました。彼女の発言がどのような考えから発せられたものか、分かったような気がしました。
少女雑誌で娘さんの子育て日記を読んでいた頃からのデビィ夫人のファンです。
これからもブログを拝見させて頂きます。

348 ■麻木氏復活

こんにちわ。私は麻木さんのヒステリックな下品なところが前から嫌いでした。まぁ、これは物知り顔で実は浅い人間で、江角さんも嫌いなのですが。
さて、麻木さんはテレビ復活しましたが、あれはなんなんでしょう。きっとのしあがるために手段を選ばない人だから、愛人でも情婦でもなんでもしていたからスポンサーの意向でしょうか。
年をとると生き方が顔に表れるとは本当ですね。下品な表情と余裕のない会話。
彼女では視聴率とれないと思うのですが、まぁ、テレビ局も黒いですからね。
彼女の出てるテレビは見ないということが報復になると思います。見ません。

347 ■2度目のコメントをさせて頂きます

本当に、麻木さんは普通のおばさんですね。

叶恭子さんと同い年なんて、考えられません。
月とすっぽんです。

麻木さんは女子アナに、パワーハラスメントをしていたらしいです。

麻木久仁子さん。あなたに、文化人やコメンテーターを名乗る資格なんてありません。

346 ■改めて、初コメントさせて頂きます

デヴィさんの、ブログにコメントをしたのが2度目なのですが、初めましてのあいさつを忘れてしまったので。

僕の中で、この不倫騒動は、「過去史上最強のスキャンダル」と言っても過言ではないと思います。

文化人が不倫、しかも略奪婚で重婚。冗談じゃない。笑って許されることではないと思います。

しかも、なぜ、略奪まで至っていない山本モナさんはバッシングされ、麻木さんは擁護するんでしょうか。

舞台挨拶で「別に。」と言っただけで、なぜ、沢尻エリカさんはバッシングされ、麻木さんは擁護するのでしょうか。

しかも、麻木さんはこの2人を批判していたらしいです。
最低の女です。「自分の方が悪い事してるくせに」って感じです。

これって、はっきり言って人種差別です。
ハーフの人を叩き、純日本人を守る。

マスゴミは、悪党です。

きっと、梨元さんが亡くなったから、マスゴミ(言葉遣いは悪いですが)は調子に乗り始めたんでしょう。

本当に、山路さんも麻木さんも最低です。
デヴィさんは、容姿も心も美しい人だなと思います。

デヴィさんの他に、内田裕也さん、みのもんたさん、高木美保さんなどなど大桃さんを擁護してくれる人がいてくれて嬉しいです。

あと、小倉さんと宮根さんはもう、2度と見たくありません。
あんな、汚くて清潔感がないおじさんにはなりたくないです。

とくダネとミヤネ屋は、さっさと打ち切るべきです。
男から見ても、爽やかな若い男性アナウンサーが見たいです。

345 ■常識は無いのか?

子供の為に籍は入れず、と発言しながら結婚していたのには驚きです。
私が子供ならグレるよ。
山路さんの事も、結婚もしていないのに、金銭的援助をさせられ的な発言をしていながら、驚きです。

人間的におかしいと思う。
自分だけを守るのに必死だったんだろうけど、子供のことはひどいね。

344 ■無題

人間って本当に
見た目で判断しちゃ
いけないですね。

人間は自分のことでさえも
「死ぬ時にどんな行動をするか」
でしかわからないんですって
例えば、自分のことしか
守ろうとしない自己中な自分だったり
苦しい状況でも周りのことを考える自分
だったり・・・

そんなんで、
他人のことなんか
わかるはずもないですよね

世知辛い世の中です

343 ■無題

高校生なので不倫とか分からないです。
しかし、常々芸能リポーターの「なんでもあり」的な質問には非常に憤りを感じているので、芸能界の方も思っていることを嬉しく思うところもあります。

342 ■無題

大桃も麻木もどっちもどっち。大桃も麻木と元旦那と直接対決すればよかった。ツイッターなんかで言ったらメディアで広まるのは当たり前。メディア使わずに双方話し合って、何年後かに暴露本とかだしたら面白かったかな。麻木久仁子も見苦しい。あたしは大桃のイメージが下がった。

341 ■無題

世間の人間達が言いたい事を、そのまま言ってくれてスッキリしました。ありがとうございます

340 ■無題

このニュースをみて私的にもTV側は麻木さんよりだと思いました。ニュースを見た当所、不倫の事を世間わざわざ暴露して、当事者同士の問題なのに周りを巻き込んで被害者の見方を作るなんて大桃さんはずるいと正直思いましたが、結果はビックリするくらいTV側は麻木さんの味方。被害者がどっちか分かったものぢゃない。紙切れ一枚でも、結婚っていう契約がされている上で、他の人と付き合ったら、不倫は不倫。そんなの今時の小学生でも知ってること。麻木さんにも子供の事とか守りたい物とかあるのかもしれないけど、不倫した事は事実だし、麻木さんの子供だって、麻木さんが芸能人だからこそ、周りの人にも知れて嫌な思いもする。その結果を招いたのは自分なのに、卑怯。だと思いました。

339 ■デヴィ夫人素敵☆!

この件に関して言葉でうまく表現できなかったけどデヴィ夫人のなんと素晴らしい事(:_;)
麻木サン頭は良いけど賢くはないよね…。裏が沢山見えました…。
大桃サン大好きです☆!!頑張ってほしい。そしてデヴィ夫人ありがとう(v^-゚)

338 ■コメンテーターも最低

ひどかったね~
なんなんだろうね
あれわ‥
麻木最低な女やな、若い時からああなんかね、根性腐ってんな、まるで政治家。見苦しかったね~。擁護する連中も後ろめたい事があるんだろうから、批判できないんだろうね。

337 ■無題

私は誰がいいとか、悪いとかはわかりませんが、マスコミが少し騒ぎすぎではないでしょうか? 有名人の方は大変だと思います。私は大桃さんも、麻木さんも知的な方で好感を持っています。今回の事で特にお二人に対するイメージが変わる事はありません。

336 ■もう出ないでほしいです…

大桃さんの会見は記者が本当にひどかったです。元々はtwitterでの日垣さんの暴露から始まったのに…

私も母が再婚をしていますが、再婚事態は別によかったのですが、やはり思春期に母の女の部分を見るのがイヤでした。ましてや娘に黙って結婚して、男に貢いでたって…

お金などの受け渡しに都合よく入籍したととられてもおかしくないと思いますが、やはり結婚は綺麗なものとして次の世代に伝えていきたいなと思います。

いろんな愛の形があると思いますが、コメンテーターも職業のひとつなら一般常識ぐらいは…訴えれば、ですが不倫は法的にも罰せられますし。

麻木さんが何事もなかったかのようにTVに出てると怖いです。過去に干された方々はなんだったのかと。

今回マスコミの怖さと擁護してる方を見てびっくりというか、うんざりしてましたが、デヴィ夫人のブログを読んでホッとしました。ありがとうございました!

長文失礼致しました。これからもお体お大事に頑張って下さい!ますますの御活躍ご期待しております!

335 ■最低やね

ひどかったね~
なんなんだろうね
あれわ‥
麻木最低な女やな、若い時からああなんかね、根性腐ってんな、まるで政治家。見苦しかったね~。擁護する連中も後ろめたい事があるんだろうから、批判できないんだろうね。

334 ■APF通信社

タレントの私事には興味もなく、事の経過も追跡してません。

但し、APF通信社は報道で目にするので興味がありました。通信社を起業して経営がどうなのか…答えかここにありそうですね。

333 ■無題

大森さんの幸せを願います。

人を傷つけてまで自分の否を正当化する人にはなりたくないです。麻木さんの根性の悪さが見えました。見方が変わってしまい残念です。

なによりも男が一番最低!!!!

332 ■生意気ですみません

デビィ夫人の発言にはかなりスカッとしました。私はまだアラサーですが私の意見を聞いてくださいm(_ _)m
確かに今回の件で麻木さんが大嫌いになりました。デビィ夫人のご意見通りです。なんか汚いやり方でしたよね。あと山路って人。はっきり言えばヒモですよね‥大桃さんの前でも麻木さんの前でも口うまくいいようにいってたんでしょうね。山路さんの会見で両女性をかばってるように一見みせましたが今までお金をだしてくれたから単に自分の体裁と女性たちからいいように見られたいという保身が見え見えだった気がしました。こんな男のどこがいいのか疑問‥とにかく大桃さんがバッシングされる意味がわからない‥過去のことだろうとこんな腹立たしいこと許せないですよね!

331 ■初めてコメントさせていただきます

この記事を読んで、
本当にデヴィ夫人こそ女性の鏡だなって
思いました。
本当に芯を持ち、逃げぬ女性こそ
女性のあるべき姿であり、
それが当然でなければなと思いました。
そして、それには大桃さんも当てはまると
思います。

そして、悪いお手本が麻木さんだなと
思いました。

自分を守るがために
他人を傷つけるなんて
本当に汚い女性だなと思いました。

私も、とんでもない罪を犯し、
大桃さんをこんなにも傷つけておいて、
まだ言い訳のできる麻木さんの神経が
信じられませんね

私は中学生なのでお金など
詳しい問題はわかりませんが、
このことについて
こう思いました。

330 ■赦してあげませんか?

大桃さん本当にお辛かった事でしょうね。大桃さんに幸せがいっぱい訪れます様にお祈りしています。間違いをしてしまった人達を、私達はもう赦してあげませんか?きっと神様は全てをご覧になっていると思います。だからこんな展開になったのでしょう。私達だって完璧じゃない。時には間違いをしてしまいます。同じ時代の同じ国に縁あって生まれてきた私達。お互いに愛情をもって赦し赦され成長していきたいです。

329 ■無題

一般的に似たものを擁護したくなるんです。

大桃さんを擁護したい人は、大桃さんに考えがちかく、
麻木さんを擁護したい人は、彼女に考えがちかいのでしょう。

不倫をして、相手を貶めて、断罪されるべきは、麻木さんであるべきと私も思います。

328 ■初めまして

日本国民の心情を代弁して頂き感謝致します!

327 ■スッキリ!

デヴィ夫人の文章および、こちらへコメントをなさっいる皆様方が、私と同じ気持ちであることを知り、スッキリ!弁護士を従えての麻木の記者会見…時折、笑みを浮かべながら、最もらしいことを話しているようで、実は墓穴を掘っていた麻木久仁子。お品・知性の欠けらもなく、とても見苦しく、哀れなお姿でした。大桃さんには、こちらの皆様からのエールが届きますように!!

326 ■はじめまして!

TVのワイドショーの今回の騒動の扱いに
凄く違和感がありました。

私の常識は、今時の非常識??って思ってましたが、デヴィ夫人のブログを拝見して、安心致しました。
本当にごもっともです!
正論をズバットありがとうございました。

325 ■酷い話

デビ夫人の御意見、ごもっともデス!
あの麻木久仁子の会見を拝見しましたが‥あの話し方‥内容‥不愉快になる一方でした。言い訳を頭良さげな言葉でただ遠回しに言ってるだけでしたょね(笑)
大桃サンだって‥不倫が原因と知っての離婚であれば、離婚の形も気持ちも違っていたはずですょ。その原因を今初めて知って‥普通に耐えれるはずが無い。

弁護士まて付けてイケシャーシャと…会見してる麻木久仁子の無様な姿なこと(笑)

ドン引きでした(笑)
それに比べ、気丈に1人きりで会見をし、ばばあリポーターの冷たい質問に耐え、応じていた大桃サンには【頑張って乗り切れ!!】って心から思いました。

麻木久仁子はワイドショーのコメンテーターとかやってますが‥もぅ出て頂いても、説得力も無いし、意見言える立場では無いと思います。
麻木久仁子キライです。

324 ■どんな?

年末だからワイドショーもやらずガッカリしていますが麻木問題はどぉなるんでしょうね? 入籍日の件は年明けにハッキリするのか気になります(-.-;)y-~~~ 麻木はどんな年越し年明けを迎えるのかなぁ?

323 ■日本中の代弁者

デヴィ夫人は、まさに日本中の意見を世間に届けてくれる代弁者のようですね。
テレビの街頭インタビューは、捏造されたもののたれ流し!!
真実どころか「日本中の皆さんは悪いのは大桃さんだって言ってますよぉ~!!」と洗脳しようとしているかと思うとゾッとします。
テレビ局はいつのまにかオウム真理教のように、自分達の都合のいいように情報を操作するようになってしまったのですね。
そして、ネットで各テレビ局が批判されだし、海老蔵の新しい話題が出たのでこれ幸いとこの話題にはもう触れず・・・。

馬鹿な視聴者達はきっとこの話題を終わらせれば、もう正月あけには忘れてるさ・・・と思っているのかもしれませんが、私は絶対に忘れません。
そして正義感ぶって子供達のイジメ、社会的弱者へのイジメなどをどんなに取り上げても捏造したインタビューを垂れ流しするような局の番組は信じないことにして見るのをやめます。

いつもデヴィ夫人を応援しています。
今後も毅然としたご意見、そしていつまでも若々しくいられるオシャレの秘密など楽しい話題も期待しています。
来年もどうぞお元気で・・・。

322 ■度々すいません

芸能人はイメージが大事です。いくらこの先麻木さんが番組に出ても視聴者はそういう目で見てしまう。
悪いイメージはいったんついたらなかなか離れないと思います。どんな顔してテレビに出るのか コメンテーターとして物申せるのか?ずっとイメージがつくから麻木さんにとって今回マスコミから擁護され世間から逆に反感かってダメージになったんじゃないでしょうか。そこまでしてテレビに出たいのかな、と思います。

321 ■さすがです

確か、麻木さんの娘さんって、アメリカに住んでるらしいですね?

とうしょ、つあってると会見した際、娘は理解を示してるといっていますが、実際、アメリカにいたら日本の事なんか一切入ってこないわけだし、母親がなにやっているかほとんど知ることがないと思います。

理解を示してるって、わざわざアメリカまで連絡して、「妻がある男と恋仲になってました。 婚姻関係を結んでました」と連絡するもんですかね?

娘の立場だったら、理解しないなぁ・・・・・普通そうじゃないの?? 
経験者じゃなきゃ、しょうがないよねってならないと思います。

ある番組で、自分はモテない、寂しい女を押してて、頭をなでられると落ちるとかいってたけど、今思うと、寂しくないじゃん・・・・

離婚バブルで、再度立ち上がるといってるみたいですが・・・・ 

TVで観るたびにどの面さげてるんだか、イライラします。 ま、チャンネルかえますけど

番組を降板しないらしいですね、どんだけ力があるんでしょうか、ほかにもいろいろ関係もってるのでしょうか?

だって、別にいなきゃいけないって人じゃないですよね?

320 ■麻木さんはW不倫

よくぞ言ってくれました!ありがとうございます。
胸のモヤモヤがすっきりしました。
あと不思議なのは、麻木さんが松本氏(元夫)と離婚したのは、2006年3月(当時の記者会見みました)
なのに、2004年から川路氏と交際。
これって松本氏に対して立派な不貞ですよね!
もし離婚協議中や調停中だとしてもですよ。
ワイドショーでそこをとりあげないのはなぜ?
その離婚記者会見で、今後の恋愛は?とレポーターに突っ込まれ、「あるわけないじゃない~」と
笑顔のしらじらしさ
今思えばその時、川路氏との不倫真っ最中
いやもう川路氏との入籍準備中だったのかも
よくもまあしゃあしゃあと嘘がつけるもの
ぜひ松本氏から真実の話聞きたいものです。
不倫はだれでもしているものではありませ
んし、もしそうなったら、相手の家族に謝罪の気持ちはあるのが当然です。
弁護士つれて、不倫を認めず謝罪もせず、自分を正当化するような人は、今後の番組降板すべきです。

319 ■無題

ほんとに麻木さんにはがっかりですね… 用意周到なところズルい女だなと思いました。大桃さんの会見の方が本音で話してましたよね。

318 ■無題

皆さんのように綺麗な言葉使いはできませんがコメントさせてください。
デヴィ夫人のおっしゃる通りだと本当に思います。なぜ大桃さんが非難され麻木さんは悠々とテレビに出てちやほやされるのでしょうか…
なぜ謝罪もないのか…
テレビで麻木さんを見るとここ数日は気分が悪くなりチャンネルを変えています。同じ女として大桃さんの気持ちを考えると哀しくなります…

噂では大桃さんが離婚された時にそのニュースを麻木さんがコメントしている番組があったとか…もしそれが本当ならいま考えるとぞっとします。

317 ■厚顔無恥!その通りだと思います。

今日もクイズ番組にでていた麻木久仁子。
不倫がばれる前に収録されたのでしょう、
いつもと変わらず、「クイズにワタクシ有り」のような顏で楽しそうにでていました。

傲慢で恥知らずな人です。おとなしく素直に非を認め大桃さんに謝罪するのでしょうか?
残念ながらそうは思えず、あの手この手で言い訳をし、「頭は絶対さげません!」的な態度を貫きとおそうとしてくるのでしょうね・・・・怖い人です。
なんとかならないものでしょうか。。。。

316 ■無題

不倫はもちろん許されない事ですが、
今回はなんといっても会見時の冷静ぶって自分の非を認めない麻木の態度。
法律上は不倫ではないだのなんだかんだ言ってたけど
せめて『大好きになってどうしても感情が抑えられなかった、ごめんなさい』等、素直に謝っていれば酌量の余地はあったはず。

知的ぶっているけど、本当に何も分かっていない。今回の件で人として最低極まりない人だということがよくわかった。
そして多くの人が今回の麻木援護報道に疑問を持っていること、芸能界でもデヴィ夫人のような考えの方がいるということがわかってよかった。

315 ■テレビ局はここまで視聴者を無視するのでしょうか

デビィーさんの正義感あふれるコメントに救われる思いです。
テレビを見ていると、不快感でいっぱいになります。まるで不倫した人が良い人。された方が悪い人の扱いです。麻木久仁子さんの人間性を疑いますが、フジテレビの安藤優子キャスターが、妻子ある、当時報道局部長であった堤 康一氏(つつみ こういち)に近づいていわゆる不倫からの略奪婚をして毎日テレビに出続ける安藤優子キャスターに堤 康一氏のご家族がどんな思いで過されてるのかと安藤キャスターに憤りを感じていました。
麻木さんが同じような酷い事をして囲み会見で大桃さんに謝るどころか、大笑いをして会見場を後にしたのを見て人間性を疑いました。この方達を擁護するって、民放テレビ局は、全て非道ですよね。

314 ■その通り!

そのような意見が聞けて頂いて嬉しいです。
報道では麻木のことかばってばかりで見ていて腹が立ちます。
とにかく自分の非を認めて謝って欲しいです。
大桃さんがかわいそう。
今後の大桃さんの活躍を応援したくなります。

313 ■訴訟

大桃さんは、ツイッターで呟く前に、裁判所に訴えていたら最良だったと思う。
相手2人の罪状も明らかになり、社会の役にもたったと思う。
残念!

312 ■よく言ってくださいました。

デヴィ夫人のように正論を言う芸能人が、
日本にはいなくなりました。
マスコミは腐っています。
夫人が言うように、この国の政治家も
マスコミも、国民の常識とかけ離れています。
今後は、どこからも圧力がかからない
ネットの世界が、世論を作っていくと思う。
夫人、これからも、凛とした強い発言を
お願いします。腐った芸能界とマスコミを、
変えていただきたいです。

311 ■無題

こちらに辿りつく前に不倫関係で検索しました。何と現在不倫している男女の多さに唖然!罪悪感が麻痺した方々です。独身者より魅力が倍増するという人間の弱点。しても配偶者の訴えが無ければ法的な罪も無い。平静のお面をかぶった悪魔です!

310 ■無題

美輪さんのコメントに失望!不倫は…誰でもやっている事!ですって~??あまりにも情けない発言!

309 ■ワイングラスさんへ

心が清く美しいデヴィ夫人だからこそ、
理不尽な仕打ちを受け、心に傷を負った人
に愛の手を差し伸べられるんですよ。

私もそんな女性を目指します!

308 ■無題

美輪あきひろと言えば人を正しい方向に導く番組の司会として有名ですが…今回の件のコメントはどうなさったのでしょうか?誰でもしている事…ですって?!結婚の誓いや道徳心は何処へ?法律はお笑いではありません。みんなで渡れば恐く無い的な発言は謹んで頂きたい!(`□´)

307 ■名言

卑しきこと不貞の如く、欲すること絶倫の如く、略奪すること火の如く、開き直ること山の如し。「不倫火山」

まさに麻木氏ぴったりな
格言です

これを考えた人すごい

306 ■ジャーナリズムとは?

デヴィ夫人のご意見に賛同いたします。!

麻木ちゃんも、山路ちゃんも、当人らには"自分はジャーナリト"だという強い自負がおありなのでしょうから、「優しい嘘」などとほざいてないで、「そのままの事実(=真実)」を公表しないとあかんとちゃうの?

305 ■実名を書くこと

実名あげて書いたらいけないなんて全然思いませんね。実名あげられて困る様な生き方をしなければいいんじゃありませんか?何の為に、二人をかばうが必要あるんですか?疑問。騒ぎになると思わなかったんですかっていう質問ですが、騒ぎになって何がいけないんですか?元々騒ぎになる様な事をしたのはお二人の側なんですよ。騒ぎになってお二人は罪の重さに初めて気付けて、寧ろお二人の魂の成長に大変良かったのです。お二人は大桃さんに謝罪だけでなく『有難う』も言うべきです。

304 ■無題

確か男性は離婚後すぐ結婚出来たはずです。定かではないですが…。出来ないのは女性で、なぜなら妊娠していた場合、誰の子供か分からなくなってしまうから…とかいう理由だった気がします。

303 ■今テレビ朝日でやってたけど・・

ここに及んでも、マツコも美輪明宏も「ツイッターで言うのがいけない」「誰でもしていること」。
どういう力に動かされているのか。
誰か公平にまっとうな意見を言ってくれ。
デヴィ夫人、よろしくお願いいたします!!。

302 ■無題

一家での楽しみでもあるクイズ番組、今晩もありますが麻木さんが出るそうなので諦めます。

301 ■はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
AyAと申します。

本当におっしゃるとおりで、
拝読してすっきりいたしました。

あなた様はとても素敵です。
かっこいいです。
私ももっと女性として努力しなければと痛感いたしました。

300 ■素晴らしいです

デヴィ様、おはようございます。
デヴィ様のおかげで、すっきりと年末を迎えることができそうです。
デビ様のことを「真実の真珠」と呼ばせてください。
ずっとついていきます。

なによりも素晴らしいと思ったのが、ここのコメントは麻木寄りの意見も掲載されているのですね。

あまりにも大桃さん寄りのコメントばかりなので、意識的にそうなさっていたのかもと思っていました。

ということは、本当に世間の多くの方が大桃さんの味方なんだなぁと思ってホッとしています。

テレビがなぜあそこまで麻木をかばうのか不思議で不思議で。

麻木をかばう、男性コメンテーターに聞きたいです。
「あなたの奥さんが、あなたが一緒に仕事をしている先輩と
 ヤッテいたら、どう思うのですか?」と。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み