2010年11月30日 15時16分56秒

女性との絡みか、ナゾだらけの海老蔵 暴行事件

テーマ:ブログ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、 何者かにボコボコにされたたニュース。


私の耳に入ったのは、 11月26日、 カルーセル 麻紀さんのお誕生日会に


行く途中、 お迎えの車の テレビ・ニュースで知りました。


お迎えの方が ひと言、 「女性問題でしょう」と つぶやきました。


お誕生日会のあと、 カルーセルさんと 私は二次会を 銀座のクラブで


過ごしました。 その席で 話題になったのが、 事件のこと。


そして 妻の麻央さんが 救急車の119番より 警察の110番を 先に


呼んだことでした。


いくら気が動転していたにせよ、 普通 血を流した愛する夫が帰宅したら、


救急車を呼ぶのが 先でしょう。 銀座のクラブで ご一緒した人達が、


まず発言したのが、 「女のからみでしょう」。


ここでも男性のほとんどが、 異口同音に「女性問題」と言っておりました。


誰も 彼に同情する人はいませんでした。




梨園の貴公子として生まれ、 恵まれた環境の中で 美しい女性や女優と、 


次から次へと浮名を流し、 中には遊ぶだけ遊んで、 着信拒否をして別れる


という、 実に男らしくないその有様。 多くの女性を泣かせてきた海老蔵さん。


純情なサトエリなんて、 彼にあっては ひとたまりもない。 


米倉涼子さんのように芸に勝っている人は、 大女優を目指せばよい。


そんな彼を射止めたのは、 一見おしとやかに見えるが、 したたかであると


評判の麻央さん。 でもしたたか位でないと 梨園の妻なぞ 務まらないから


お似合いのカップルかも。 


そして、 今年7月、 鳴りもの入りの結婚式を挙げた 海老蔵夫妻。 


それから5ヶ月もたたないうちに 海老蔵のたびたびの朝帰りを沈黙せざるを


えなかった梨園の家庭。 華やかな着物姿で 梨園の貴公子の妻を演じて


いる傍ら、 独りで新居に残される 麻央夫人の心境はいかばかりか。


こんな事は 誇りある女性であれば 恥ずかしくて人には相談できないでしょう。


お父様の団十郎さんが、 「遊びも芸の肥やし」と言っていましたが、 遊びが


芸の肥やしにならないのは 皆 周知のこと。 しかも 倒れた人を介抱してたら


いきなり殴られたという お父様の説明。


恐らく 倒れていた人は 女性だったのでしょう。




これからは、 私の推理です。


「飲ませ過ぎた」と怒って、 殴ったのはその女性の連れか、 その女性の


取り合いで 喧嘩になったのではと 推測してしまいます。


なぜなら普段から、 「皆 俺についてくる」と豪語している海老蔵さんですから。



飲んでいた仲間の名前すら 出さない。 殴った人は 知り合いの知り合い。


はじめ 父上に言っていた説明と 警察からもれてくるニュースに 差があり


ました。 事件は大げさにも 凶悪事件をを扱う 警視庁の捜査1課。


事件現場は 西麻布なので、 麻布署の管轄の筈。 それが今、 目黒署に


移っている。


本日、 警視庁が傷害容疑で 東京都杉並区に住む 中南米系ハーフの


26才の男の逮捕状を取った。 操作から逮捕まで 異例の早さ。


捜査関係者によると、 海老蔵は25日未明の事件当時の状況について、


知人の 〝暴走族〟のリーダーが酔いつぶれ、 介抱していたところ、 


男から 「お前が飲ませた」と因縁をつけられたと説明。


その後、店の外に逃げ出したが、追いかけられて 外で殴られた?


海老蔵は「リーダーの名前は言いたくない」 「顔をかばうのに必死だった」と


話していることもわかった。


相手から 一方的に殴られたという。


ただ ちょっと気になっていたのが、 顔を集中的に襲撃されたみたいだが、


全身打撲も 相当受けているそう。 西麻布のビルのらせん階段に残る流血


のあと。 11階から1階まで 海老蔵さんが逃げたときについた血らしいが、 


暴行事件の凄まじさを語っている。



だが、 とても不思議でならない。


「自分が正当なら」、


なぜ、 暴行を受けたあと、 すぐに警察にかけこまなかったのか。 


なぜ、 被害届をすぐ出さなかったのか?


なぜ、 店の名や、 そこに居た人達の名や、〝暴走族〟のリーダーの名前


をすぐ言えないのか?


普通、 自分が正しかったら すぐ警察を呼ぶ筈。




目撃者によると、 6時50分頃、 事件現場から200m位の表通りから


一本裏の道を、 白いシャツに 白いステテコのような格好で、 向かって右、


つまり左の頭、 顔から血をパーッと流しながら歩いていた。


両手を大きくふり、 堂々とスタスタ歩いており、 どこも押さえず、 


痛そうではなかった。   ズボンはどこへ?・・・?   上着は・・・・?



この26歳の男性に、 弘中 惇一郎弁護士がついて、 法廷の場で


華々しくやってくれれば、 野次馬どもが喜ぶだろうと 無責任な私は


思ってしまうのです。


弘中弁護士は、 何と言っても真っ黒に思われた〝ロス疑惑〟の三浦和義を


日本では無罪にした人。 また、 アメリカが エイズウィルスの入った血液を


日本に輸出してしまったので、 米厚生省がそれを即 破棄するよう要請した


にもかかわらず、 その汚染された血液を 半額にして売りさばいたミドリ十字


の極悪人、 阿部社長を無罪にした人。 


阿部氏の愛する家族に その血液を注射してやりたいと思う。


そして芸能界では、 脱税や学歴詐欺の野村沙知代さん、 虚偽の履歴で


四面楚歌であった叶姉妹を人権問題で救出。


他にも花田勝、 堀江 貴文などの弁護に携わっている。




酔った勢いで人を殴ったとはいえ、 あそこまで海老蔵を殴りつけ、 海老蔵は


自分の顔を守るのに必死だったというが、 ここまで男を怒らせる原因は、


何であったのか・・・? それにしても只の喧嘩では済まされない暴行。


しかも相手の海老蔵さんは 無抵抗に近い位で、 自分をかばうのみだった


のだから。



この事件のあった当日、 彼は具合が悪いといって 記者会見をキャンセル


したにもかかわらず、 その夜、 飲みに出かけ 一晩中遊びほうけて、


泥酔状態となって事故にあいました。


翌日は、 帝国ホテルで結婚式に来れなかった人々を招いてのパーティに


出席するはずだったが、 平身低頭のご両親と 麻央夫人のみの出席。


7月に豪華絢爛な結婚式の時には ご祝儀が1億5千万円集まったとも


いわれたが、 もう1回 お披露目をしての ご祝儀集めでしょうか?


そうだとしたら ファンもいい面の皮。


そして、 12月の「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」も降板のほか、 


来年の「初春花形歌舞伎」も 彼が主役だけに 関係者はもとより、 


皆が非常に心配をしているところ。 伊藤園のCM 「おーい お茶!」も


即放映中止となってしまった。


この結婚直j後の朝帰り、 暴行、 女がらみのイメージを払拭するのは、


難しいと思う。


地球は自分を中心に回っている位に、 不敵にしていた彼も、 彼個人には


いい薬になったのかもしれないが、 この代償は大きい。 


あまりに多くの関係者に 迷惑をかけてしまっている。 


役者たるもの、 公人と同じ。 普段の私生活も 人の 男の 見本となるよう


な生活をしてほしいものだ。 私は この方の 舞台を 何度も見ているが、


決して上手だとは 思っていない。 顔だけ立派な 大根役者と思ってきた。


その人が パリで公演をするのは ちょっと早すぎると思った。


芸では 市川右近さんの方が ずっと上だ。




彼の得意は、 あのギョロ目の「にらみ」をすること。 これは市川家に伝わる


お家芸だそうだ。 それも当分 前のように出来なくなるのではと、 皆が


心配している。




この事件を機に、 人間として成長し、 女の道を磨くより、 芸の道を磨いて、


立派な役者になって欲しいと思う。 


政治家にも 言えるのだが、 一般人には許されても 公人には許されない


ことが沢山ある。 公人として 慎しみ、 我慢、 忍耐しなければならないが、


それを、 海老蔵だからといって、 許されることではない。 





皆さん、 この事件 どう思われますか?


私、 海老蔵さんに キツ過ぎますかしら?




 


AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

92 ■無題

遊びが芸の肥やしにならない。

同感です!

同感すぎて笑っちゃいました。

91 ■無題

連日連夜、このニュースでうんざりです。時間稼ぎ でもしているのですかね。

90 ■人間国宝

この前 TVでやっていましたが、歌舞伎界には人間国宝が6人もいらっしゃるそうですね。
素晴らしいご人格の方も多くいらっしゃる事と思いますが、エビぞーさんのように それをはきちがえるふとどき者もいる事でしょう。
そもそも保存を旨として 文化財、国宝の建造物や仏像などが指定される事に異議はありませんが、人間国宝は如何な物でしょうか?

長く一つの事に研鑽を積んでこられたことに敬意は表したいのですが、表舞台に出ることなく 社会に貢献した方は数知れないと思います。
フランスにはレジオンドヌールもありますが
この際 文化勲章だけにして 人間を国宝にしなくても・・・皆さんはいかがお考えでしょうか?  

89 ■m(._ _)m

読み返させてもらったら、私の早とちり!26歳の容疑者にその敏腕弁護士は付いてないんですね。

88 ■でも…

いつも気持ちの良い発言をなさるデヴィ婦人のブログ…
楽しみに拝見しております。海老蔵さんは、これからが正念場…
自業自得なので深く反省すべきです。ただ真央さんは、したたか…と言う表現はかわいそうだなぁと感じました。

87 ■明らかなのは

海老蔵氏の会見を見ましたが、なぜこのタイミングで?という疑問しか、頭に浮かばなかったです。

痛々しい姿を、世間にさらすことで、同情をひきたかったのかもしれないですね
そもそも、酒を飲んでの出来事ですので、一度は、アルコール依存性の相談を専門医にされることを、海老蔵氏にオススメしたいです。

86 ■無題

海老蔵さんの記者会見見ました。かなり反省している様子が伝わってきました。今回の事件から学んだ事は多いと思います。

85 ■喧嘩両成敗

どっちも悪い!
それだけのこと!

84 ■無題

きつくはないかと。ただ 普段の行いが悪いと暴力が許されるような世の流れはどうなのだろう、と子育て世代は思わされます

83 ■無題

はじめまして。

夜分に失礼します

いえいえ。全くキツくないですよ

自業自得と過剰報道だと思っています


会見サボって全治1週間弱の怪我受けて、叩かれるのイヤだから矛先変える為に大袈裟にしてるのかと。


今回は、女性問題では無い気がします。


冷え込みますが、風邪など引くきません様に。

82 ■デヴィ夫人へ

今回のブログ、読んでてとてもスッキリしました。
夫人は私が思っていた事を全て、お書きになって下さいました。
何も間違っていません。
私も、夫人の意見に大賛成であります。
麻央夫人、私もしたたかそうな人だと何気に思っておりました。
ブログを読んで、やはりそうだったのかと言う感じです。
これからも本音を遠慮なくぶつけてください。
応援しております。

81 ■無題

私は市川海老蔵の私生活を知らないし、関わり無いので、気の毒に思います。
役者として彼ほど華のある人はいません。芝居の勉強も一番しているようですし、この事件も世間を知ることで、役に生かして貰いたいです。

80 ■本当の品位とは

同情の余地なしです。ニュースを聞いたときフーン。という感じでした。実力は長くひた向きにこつこつと積み上げるもの。本当の実力は20年30年先になって分かるもの。甘えすぎ・・身内も業界も世の中も。特に芸能関係は
常識ある人だったらこんなことはしません。
それより、もっと情けないのは民主党衆議院議員の秋篠宮ご夫妻への野次。一般の会社でしたら即クビ。誰か明らかにすべきです。
世の中の常識は議員の常識ではないのですね。

79 ■言語道断!

海老蔵の今までの飲む場での悪評判を多数聞いて一般人でも怒ります。まさに天罰!後で一転二転言い訳する前に 即 何故通報しなかったのか?非があるからじゃないですか?見苦しいうえに情けない同情のひとつ もてません!

78 ■まったくです

キツくなんてないですよ。

私個人はイイ気味だと思っています。
まだまだ若いのに

“俺は人間国宝だ”
(調子よく事が流れた場合、団十郎を名乗るからでしょうね)

ふざけてますよ。

女の敵。

その女の敵に傅く女も如何なものかと。

77 ■夫人のおっしゃる通りです!

私も夫人に全く同感です!
海老蔵は自業自得です。
私も最初に事件を聞いた時から「女性問題」
だと思っておりました。
暴行から被害届を出すまでが期間があり
過ぎて不審だらけ。
自分に非がなければ即、通報しているはず。
やましい事があるから即通報できなかったの
でしょうね。被害者でありながら、全く同情
されていない海老蔵・・・・周囲にチヤホヤされて
「天狗」になったつもりだったのでしょう。
こんな人間に「人間国宝」なんて絶対に
授けて欲しくありませんね。

76 ■無題

まさしく その通りだと 思います。

75 ■はじめまして

優しすぎるぐらいですよ!
僕なんかはひねくれているので、あんな輩は更生なんて出来やしないと思ってます。
もし更生できたとしても、今まで迷惑をかけた人が可哀想です。
本人は酒で覚えてない、大したことではないと思っていても、被害者は心に大きく傷を残すものです。
僕はそういう不良から更生し、「えらい」「すごい」など言われ、誇らしげに過去を語るのが許せません。
デヴィ夫人は心が広いですね。僕もそのように寛大になりたいです。


それにしてもデヴィ夫人ってすごく知的なんですね。しっかり情報を見極めて分析し、色々な角度から物事をみていらっしゃる。
テレビのイメージがあったのでびっくりしています。
これからも拝見させていただきます。頑張ってください。
(何だかデヴィ夫人のブログと思うと、すごく丁寧な言葉遣いになってしまう。慣れていないものでおかしな言葉遣いがありましたらごめんなさい。)

74 ■同感です

キツすぎではないと思いますよ!

73 ■まさに。

彼を擁護する人などいるのでしょうかね。

72 ■無題

殴った男性は関東連合と深い関わりがあるそうで…

もうお酒はお辞めになって芸事に精進してほしいんですけどね。
これで懲りてるやら、懲りてないやら…

71 ■自業自得!

酒癖の悪さの数々 舞台前に自覚のなさ反省しないと。

70 ■スッキリ♪

いつも読ませていただいています。
いつも、ズバッと書いてくれるので、
スッキリしています。
マスコミや政治家もデビ夫人みたいな発言を
してくれる人間は居ないのでしょうか。

69 ■無題

病室で精神的にショックを受けたか天井を見つめ反省しているようだ!と報道されましたが、今は被害者扱い。もし明らかになり相手も傷があるとしたら加害者になりかねない。傷の重さより、言葉の暴力、仕草では既に加害者ではないだろうか。全てが明るみにでて不利になる事を恐れて天井を見つめているのでは…。

68 ■無題

完治し謹慎も終了したころには75日も過ぎている頃かと。民衆も記憶が薄れ画面に映る夫婦が心を込めた復帰の謝罪姿など観ると また立派だ!と感じてしまうでしょう。人の良い我々一般視聴者。

67 ■無題

相手の名前を明かさなかったのは、自分が先に殴ったことがバレたくなかったからみたいですね。最低な男だと思います!夫人は全然厳しくないと思いますよ!当然です。

66 ■無題

本当におっしゃる通りだと思います。
完治し公の場にでてきた時が、とても楽しみであります…

65 ■無題

日頃の周りへの態度などから自業自得としかいえない。『名前は言いたくない。』弁護士雇って被害届出した?言いたくないのに?性悪→顔ににじみ出てますね。大っっ嫌い

64 ■(.・_・;)

暴行した相手も金持ちなんでしょうか?凄い弁護士を付けたもんですね!
海老蔵さんお子さんがいらっしゃるでしょ!認知してるそうだけど、君島家みたいに結婚するのはお嬢様女優さんなんですね。男のほうが世間体、体裁つけるんでしょうか?本物の愛なんですね?親は無くとも子は育つと申しますが…。

63 ■朝から海老蔵

朝から晩まで、海老蔵と民主党と自民党の足の引っ張り合い
もっとまともな放送してほしい
海老蔵より、仕わけでい金の使いみちがかわったのか知りたいです
父は高崎山の猿芝居より悪い
田舎の猿芝居といってました
本当にお金減らさないのに、やるなと

62 ■無題

この人達すごくやばいです。よく生きて帰ってこれたと思いました。本当に。
携帯を取られていることから、妻や両親、友人、芸能人だらけですから、2次被害を恐れているでしょうね。

61 ■無題

スッキリしました。ただ連日の海老蔵ニュースにうんざりなのですが犯人が捕まるまで続くんでしょうね。それより、秋篠宮様に対しての中井議員の暴言について、ぜひとも夫人のご意見をお願いしたいと思います。私は許せません。

60 ■人間国宝も地に落ちた

貴女に同意です
エビ蔵の親の人間国宝を取消して、
仕分け人は税金で支払ってる手当金は返金させるべきです、
苦労して納税して、こんな奴の飲み代になってるのが我慢できません、
この国は何処か狂ってる。

59 ■無題

なんでも、海老蔵さんは家の鍵と携帯を奪われたとか。それで家に帰り、麻央さんに「逃げろ。」と言ったという報道がありましたよ。


麻央さんは、夫が仕事をキャンセルして遊びに行くのを黙って見ているんだなぁと思います。
遊びは芸の肥やしと言いますが、そんな世界の事は分かりませんし、分かりたくもないですね。

いずれにしても、人に対して敬意を払わなかったり、不誠実であったり、卑怯であったりという人間性は、どんな世界でも駄目なんだと私は思います。そう思いたいです。

まぁ、海老蔵さんがどんな方なのかは分からないですが。。

58 ■無題

「梨園の貴公子」ってすごい肩書きですね…(笑)
真央さんももう少し何とかならなかったんですかね?妻として、嫁として…
御披露目の会?の前日だったのでしょう…?
仕事も会見を体調不良でキャンセルした日でしょう…?
優しさ、おしとやかさ、大人しい?ばかりではなかなか難しい世界ですよね…
夫人はどう思われますか??

57 ■無題

ひどい話ですね!

夫人のおっしゃるとおり。

56 ■デヴィ夫人、こんにちは~♪

私はデヴィ夫人の鋭すぎる洞察感と、時に高々とした皮肉をセンス良く仰有るところが大好きです♪
海老蔵氏の女好きは大いに結構だと思いますが、女性との別れを着信拒否でする薄情な男性だったとは初めて知りましたので驚いてしまいました。顔に傷を作るなんて…きっと過去の女性達の身体を弄び、女の真心を踏みにじってきた因縁食いの罰が当たったのだと思います…。因果応報ですね。スケジュールをキャンセルしたのに飲みに行くなんて事は到底、人間国宝なんて器ではない、ただの傾奇者に過ぎない行いだと思いますし、妻である麻央さんの責任もかなり大きいと思います…。なぜ、飲みに行く前に止めるとか、帰りが遅い時点で電話をしたり迎えに行ったりしなかったのでしょうか…叱り飛ばしてでも連れ帰るべきだったと思います。酒癖が悪いことは真央さんも知っていたでしょうに…。ただ愛してるだけでは歌舞伎役者の妻なんて務まらないですし、デヴィ夫人の仰有るように本当に強かな女性なら、海老蔵さんを飲みには行かせず仕事に行かせるべきだったと思います…私も歌舞伎は大好きなので、海老蔵氏の信用を無くしてしまった事は残念でならないです。

55 ■キツ過ぎませんよ!!

デビ夫人

夫人のご意見は、拝見し「スカッと」いたしました。
海老蔵さん。
大人しく年貢を納められたかと思いきや・・・大人しく出来なかったのですね。
お父様の団十郎さんが会見で「人間修行が足りない!!」などとコメントをされていましたが、ご自分の「芸」というものに自信があってのすべての振舞い(公私ともお)であるのだとすれば、思い上がりも甚だし限りです。

自分が関わっている事については常に「責任感」を持つべきです。
・家庭での
・歌舞伎でも
・CMでも

全く責任感がなさすぎの海老蔵さんだと思います。

来春名古屋の御園座で歌舞伎公演があり、母を誘ってと思って、チケットの発売を楽しみにしていたのですが・・。

日がたつにつれ、新たな事がわかり始めてきましたが・・ましてやトラブルの原因を自分でつくった可能性が高くなった事も・・・。

慌てて復帰するよりも、しばらく「謹慎」する事も良いのではないでしょうか??
その方が ご自慢芸・お家芸の
「にらみ」
にも影響がないでしょう。

タダ、話題に事欠かないご家族だと・・・拝見しております。


私はそれよりも、中井洽民主党議員の
「言った・言わない」の無礼・失礼極まりない行い
を、夫人にお話し頂きたいと願っております。
事実(ご本人は苦しい言い訳で否定されておりますが)であるとするならば・・・あり得ない事です。

<来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたこと


こんな国会議員がいて良いのでしょうか??
こんな国会議員に大切な税金で給与を支払ったり、いろいろな議員特権を与えて良いのでしょうか??

是非・是非 夫人のご意見を伺いたいです。
寒さが厳しくなってまいりました。
ご自愛くださいませ。






54 ■無題

デヴィ夫人はとても鋭い。。。
推察力もすごい!

さすがです。

53 ■無題

夫人は真理を見抜く素晴らしいお方。
広末さんの再婚についても夫人のお考えが知りたいです。

52 ■同感です

デヴィ夫人は全然キツクないし、当たり前の事を言ったまでだと思います。
川合俊一さんが『彼は人を怒らせる天才だ』って言ってるのを見ました。川合さんの知人で怒るのを見た事がないって知人を飲んだ席で1時間もしないうちに、キレさせたそうです。このエピソードを聞いたり、色々と聞くと相当酒癖悪いみたいですね。
今回の件でしっかり反省し、演技を磨いてほしいです。
海老蔵さんがかなり挑発的な事を言ったみたいなので怒るのは分かりますが、
暴力は絶対に許される事で無いです。
中井洽民主党議員が
秋篠宮殿下、紀子妃殿下に野次をとばした件の
デヴィ夫人のお話を聞きたいです。

51 ■無題

デヴィ夫人のブログは好きです。いつも素晴らしいお考えですよね。

夫人の、「一見おしとやかに見えるが実はしたたか」という文章など最初から最後まで面白い。

最初に警察に行かないのは不思議ですよね。
説明が二転三転するのも不自然。

50 ■無題

夫人のブログは本当に面白いですね!
この事件についての夫人の素晴らしい続編ブログを期待します。
ご祝儀についてや真央さんについて、女性についてやら何から何まで夫人のコメントは面白いです。洞察力や文章力が素晴らしい!

49 ■人間として

まともな生き方をしてない人たちに
芸術を語って欲しくないです。

少しずつ事件が明らかになってきましたが
自業自得

奥様の真央さんが強かかはわかりませんが、
それならば、これからの未来は過去ほど明るくないでしょうね。

48 ■同感です!

ただ、今回は女性絡みではなさそうですね!
いずれにしても、この人が「人間国宝」なら、国民の大半の人がなれますね!
もっとも、小沢一郎氏を含む政治家たちは除きますが!

47 ■キツくありません

デヴィ夫人こんにちは!
今回の事件でどれ程の方に迷惑をかけたことか!先が思いやられますね。
弘中弁護士とは、さすがデヴィ夫人は目の付けどころが違いますね!
最近では村木事件を担当し、無罪を勝ち取りました!鈴木宗男さんの担当弁護士で残念ながら、あのような結果になってしまいましたが、ヤメ検弁護士ではないところで彼を支持します!あと忘れてはいけないのは、弘中弁護士は最近小沢さんの弁護を担当することになりました!本当に頑張ってほしいです。

46 ■無題

梨園と梨園とおっしゃいますが、歌舞伎役者は立派な人格者は少ないですよ。海老蔵さんのお父様は非常に立派な方で周囲から尊敬されておりますが、あなたのご存知の「市川右近」
この方は若い頃から女遊びし放題でした。
地方から上京し、慶応に通学しながら、一人暮らし、六本木に飲みに出かけては、次から次へとナンパしていたようです。 芸の面では当時から素晴らしいと思っておりましたが、
海老蔵さんにも今回の件を教訓としてなんとか立ち直っていただきたいと思います。

45 ■よく、おっしゃって下さいました!

ごもっとも!
海老蔵の世界の中心は俺的なしたり顔で、酒をあおってる様子がありありと目に浮かびます。

44 ■無題

彼の歌舞伎は、凶暴なサルがサーカスしているかのよう(品格がない)ですね。それから自己愛性人格障害の可能性もあるかと思います。目撃者の証言がyahoo知恵袋に出ておりましたが、「女性を介抱」していて、リオンが「女性を誘惑している」と勘違いし、トラブルになったというものでした。但し名前を出せないとは、相当の女性なのでしょうねえ。

43 ■いえ

キツ過ぎませんよ。旦那さんが体調悪くて仕事キャンセルしてたのに飲みにいかせるなんて。目をつぶるところはつぶるけど目を光らせるところは光らせないと!奥さんの責任です。

女性が絡んでるという情報はまだないですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み