2010年05月22日 22時37分38秒

本当に北朝鮮の魚雷でしょうか?   続き

テーマ:ブログ

今回のこの韓国軍艦 「天安」 沈没事件 とにかく奇妙です。



「天安」 は哨戒艦であり、 レーダーやソナーを使って、 敵軍の潜水艦や



魚雷、 航空機、 ミサイルなどを感知し、 攻撃するのが任務の筈。



北朝鮮の潜水艦や魚雷が接近してきたら、 早期に感知し、 迎撃や



回避の策をとれた筈です。




それなのに・・・・・。




しかも当日は、 米韓合同軍事演習が 行われていた。



本当に不思議です。



もしかしたら 問題のアメリカの コロンビア艦の 誤射ではないか



ということです。   それをカバーするための工作。






1968年1月23日、 アメリカの電子スパイ艦 「プエブロ」 が元山沖の



領海近く 侵入した時点で、 北にだ捕され、 乗務員83名が逮捕される



という事件がありました。



ブッチャー艦長以下の自白によって、 スパイ作戦の一端が明らかにされ、



その中に「府中」や「上瀬谷基地」の 特殊な役割も鮮明になりました。



捕まった プエブロ号乗務員83名中、 電子諜報の研究将校



S.K.ハリス海軍大尉を長とする NSA特殊分遺隊 31名のうち、



ハリスの部下 6名は、 太平洋軍電子情報本部(府中の基地)において、



24名は、 上瀬谷(横浜の基地)で 三週間にわたって電子諜報訓練



を受けていたそうです。



ハリス大尉の ”自白内容” によると



「 私の任務は 北朝鮮のレーダー信号や 無線電波をとらえ、 



東京・府中にある 米太平洋軍の 電子情報本部に 報告すること 」



だったという。



プエブロ号乗務員、 米海兵隊下士官 ハモンドの供述によると、



「上瀬谷にいる 無線盗聴手たちの任務は、 共産国の海軍情報や 


外交情報を集めることである。 そこでは3000人もの 特殊な人間が


働いており、 私のしたことは、 ソ連の極東地域と 朝鮮民主主義共和国の


港湾、 海軍目標についての情報 を盗聴して、 記録すること」であったそう。






日本における アメリカの基地で 上記のようなことが行われているのです。


在日米軍は、 プエブロ号と府中・上瀬谷基地および 日米軍基地との


関係に口を閉ざし、 何も明らかにしていません。


わずかに在日米軍司令部が ”プエブロには 朝鮮語を話せる二人の要員


が上瀬谷から 乗り込んでいた” 事実を認めたそうです。


このプエブロ事件は うまくマスコミ操作され、 世界中にあまり発表


されませんでした。







最近では、 2004年の6月22日、 午前10時10分に アメリカの無人電子


秘密報潜水艦が 北朝鮮の海域に侵犯したため、 だ捕され、 プエブロと


共に平壌に流れる 大同河(デドンカン川)に 展示されています。


この件も 北朝鮮は 世界に向けて発表したのに、 これもマスコミ操作に


あって、 世界に無視されました。


しかし私達は 現在、 肉眼でこの二隻を見ることができます。







他にも考えられることがあります。



その昔、 1952年、 日本航空の 「木星号」 が 朝7時42分に



羽田を出発 その後 消息を失いました。



そして、 爆発された残骸が 発見されたのは 大島の三原山でした。



その時 当時 有名な漫談家の 大辻 司郎氏が亡くなりました。



この爆発事故の原因は その頃 戦後7年たったばかりの 



まだ アメリカのGHQ支配下の濃い日本では 有耶無耶のうちに



終わってしまいました。



それは日本の上空で 演習していた アメリカ空軍の誤射でした。



日本はもちろん、 泣き寝入り、 今でも正式に アメリカは



認めていませんし、 謝罪もありません。








・アメリカは 朝鮮半島で 南北戦争を起こし、 停戦に署名しました。



・アメリカは ベトナムで 南北戦争を起こし、 敗北、 撤退しました。



・アメリカは キューバに上陸しようとして 失敗し、 カストロ政権に



制裁を与え続けています。



・アメリカはイラクが 大量破壊化学兵器を 隠していると糾弾、



フセイン大統領の息子達を殺害、 大統領を絞首台に送りました。



・インドネシアでは スカルノ政権が倒され、 親米のスハルト将軍が



33年間独裁し、 資源の豊富なインドネシアを 私有化しました。



・イランでは 言うことを聞かなくなった パーレビ国王を追い出しました。



・フィリピンでは 用のいらなくなった マルコス政権が倒されました。



・アフガニスタンは王国でした。 王族は一人残らず、 殺害され、



以後、 国は乱れ、 戦争状態が続いています。








世界で色んなことが起こる度に アメリカが背後にいるのではと



思ってしまう程です。








又、 アメリカの誤射でなく、 北側の攻撃で 沈没したのでは



ないなら、 残るは 「誤爆説」となります。      (以下 引用)



●”米軍が、 潜水艦をペンニョン島の周辺に 常時 潜航させて



いることを、 韓国軍に伝えてなかったため、 お互いに北朝鮮の



潜水艦と勘違いし、 二隻とも沈没するという 誤認の末の



同士討ちが 起きたのではないのか。



韓国では、 ペンニョン島の第3ブイの下に 米潜水艦が沈んでいる



ことが、 今後いずれかの時点で 「陰謀論」 から 「事実」 に



変わるかも知れない。



韓国が対米従属を 国策とする限り、 第3ブイの秘密は 隠蔽されねば



ならないが、 国是が多極化対応 (中国重視、 南北共存) の方向に



変われば、 隠蔽が解かれるであろう。”



●韓国議会の 左派系議員は、 国防長官に 「天安は 米軍の



原潜による誤爆で沈没したのではないか。 真相究明してほしい」



と要請し、 右派マスコミから 「陰謀説を信用する間抜けな議員」



と揶揄・批判されています。



●しかし韓国内の 朝鮮半島統一を願う 和平派や左派は



「1970年代の韓国軍が施設したまま放置されている 古い機雷に



触れたのではないか」 と分析しています。



(韓国は 西海の緊張に伴い 機雷136個を設置、 10年後の回収率



はたったの10%以下ということです。)



●北朝鮮側は 韓国に 「一緒に調査をさせて欲しい」 と要請している



のに調査団に加わらせないのは 公正ではありません。




●韓国ではこれから 選挙を迎え、 北朝鮮を非難し、 罪をきせ、



南北統一を潰したい イ・ミョンバク大統領の右派と極右派には



大変有利になります。




●そして日本では この事件で基地の重要性を 政治家と国民に



判らせることが出来、 アメリカは大変得します。










いずれにしても 韓国の大型哨戒艦沈没の真相について 知りたい方は



5月7日発表の 田中 宇氏の 「韓国軍艦 ”天安” 沈没の真相」 



をお読み下さい。



また プエブロ事件につきましては 軍事評論家 西沢 優氏の



「米軍上瀬谷基地の足跡-外国軍事電波傍受施設としての



四十三年間、そしてその終焉」 を読んで下さい。

















[PR] マジック エンダモロジー

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

6月16日のテレ朝の池上さんの番組で、北朝鮮と韓国の関係と、撃破の意味がよくわかりました。
アメリカが鍵ですね。大人の態度で接してもらいたかったです。

43 ■無題

初めまして~おしゃれ泥棒と申します。
このようなことを報道しない新聞、テレビは本当に報道の公平さから見たら使命感もへったくれもありませんね!!。
でも昔から新聞ほど真実を報道しない事はうすうす国民はわかってきています。
それにしてもアメリカは世界の暴動の裏にアメリカありですね~
こんな事が許されて国民を不幸に陥れて涙に暮れる人たちが沢山います。それでもアメリカの一国のためならいいとおもっているのでしょうか!!
鳩山政権も新聞テレビの偏向報道で倒されようとしています。
日本は国民側に添った政党は育たないのでしょうか?
私達国民も新聞テレビに洗脳されて流れる報道が事実だと思ったらとんでもない事なんです

現代はいくらでも事実を知る事が出来るようになってきていますので単細胞な国民であってはいけないと思いますが・・・
真実を見抜くチカラをもって行きたいですね。
私は事実を書かない新聞は長い間購読していません。
夫人も事実をもっともっと世界の目から見て感じた事を沢山記事にして教えていただきたいです。
応援しています。

42 ■無題

日に日に韓国と北朝鮮の口論が激しくなっており正直ニュースをうんざりして見ております。
今回の件、私としては北朝鮮のせいではないような気もしますが本当のところは当人方でないと分からないので何とも言えません。
でもはっきり言えるのは戦争はやめていただきたいということと早くこの緊迫した空気をなくしてほしいと言うことです。
戦争で傷つくのは兵士や国民であり政治家達ではありません。家族を奪われる悲しみ、帰るところを無くす辛さ、そして自分を失う怖さ…これは全て国民に降りかかります。世の中には政治家がしっかりしてくれてれば…と思うことがたくさんありますね。今回の件もお互いがしっかり普段から話し合えていれば、敵対していなければ、こんな事にはならなかった様に思います。韓国や北朝鮮が戦争にならないように政治家達はもっと自分の国を守る策を全力で考えていってほしいと思いました。
人の命は政治の駒ではなく国の財産だと思ってほしいです。
デヴィ夫人のように誰の痛みも受け止め、知ろうとしてくださる方がどこの国にも政治家として存在してほしいと思いました。
いつも真に迫るブログをありがとうございました。

41 ■無題

初めてブログを拝見させて頂きました
僕は今高校生なのですが、その内北朝鮮とアメリカの戦争に日本が巻き込まれるのではないかと心配です僕の推測なのですが、アメリカはこれ以上、中国に力を付けさせたくないと考えて、まず北朝鮮を傘下にしてから中国を潰すのではないかと思いました
とても将来が不安です

デヴィさんのブログはテレビのニュースでは放送されなかった事件について書かれている事がありまたデヴィさんの考えを織り混ぜてありとても興味深い内容で楽しむ事もできました

これからもこの様な内容をたくさん書いていって下さい

40 ■帝国アメリカの素顔

はじめまして
僕もデビ夫人の推測は当たっていると思います。
世間では北朝鮮が魚雷を発射したから戦争になるかも…のような話ですが、むしろ逆で、北朝鮮がやったのなら戦争にならない、北朝鮮がやってないのなら戦争になるのではないでしょうか。

これまで何度となく繰り返してきたアメリカから考えられるのは、偽りの正義と自由を大義として北朝鮮を占領。その流れで、南北を強制的に統一。そして、米国と韓国の親米勢は北朝鮮を私有化。イ・ミョンバクは現代の人間ですから、中国より安い賃金の生産拠点が手に入る。

北朝鮮の国民は金正日の支配から逃れても、結局アメリカや韓国財閥などの経済奴隷になるだけです。
そして韓国の親米陣営は、これで中国のアジア単独覇権に対抗できると考えているのではないでしょうか。

インドネシアのように帝国アメリカは各国の親米勢力に餌を与え、内外からその国から経済力を搾り取る仕組みを作っていく。戦争しようが、しまいが最終的には経済的な占領をする。
何度も繰り返されているこの事実を、この恐ろしさを日本ではまるで都市伝説やウラ話のようにしか扱わない。マスメディアは絶対取り上げない。

デビ夫人のような著名人がこういった問題を取り上げてくださることが、僕らにとって希望となります。

これからも御健康で更なる御活躍をお祈りいたしております。
ありがとうございました。

39 ■前のコメントの『』

『』内は、小沢氏の第7艦隊発言です。安保マフィアにとっ
ては、死刑宣告みたいなものだったのでしょう。

反米とまでは言えなくても、自主独立、国益重視外交を標榜
する政権が、戦後初めて誕生したが、検察とマスコミ、側面
では右翼暴力団が連携し、あからさまに政権を潰しにかかっ
ている。ここにきて口蹄疫感染拡大と、いつもの法則が発動
している。一昔前は、世界で初めてBC兵器を使用した無差別
テロ、地下鉄サリン事件が起こっている。右翼に刺殺された
石井紘基議員は、オウム統一協会の類似性を指摘していた。
与党官僚に最も恐れられた石井議員が、日本がひっくり返る
と周囲に話していた爆弾質問とは何だったのか?
自民党や分身政党を含む旧国体には、銃弾を送りつけたり、
墓にスプレーしたり、市民団体と称して無理な告発や検審に
不服申し立てを繰り返すような、便利で実行力のある支援者
たちがいる。

38 ■グルジアとロシアもありました

なんでも片方の言い分だけを聞くのは公正ではない。今回の
北朝鮮にしても、一番損するのは北朝鮮で、一番特するのが
安保マフィアで、タイミング的にもハイハイ抑止力抑止力と
真っ先に思いました。米軍の存在意義が問われると、必ず何
か起こる。これらに北朝鮮の内部が関与している可能性も0
とは言い切れませんが。民主党小沢幹事長が、第7艦隊発言
をした後、西松事件が起きましたが、その時もミサイル騒動
がありましたよね。麻生は大喜びで外交安保の自民党と選挙
遊説しました。
『米国もこの時代に、前線に部隊を置いておく意味はあまり
ない。軍事戦略的にプレゼンスは第7艦隊だけで十分だ。
あとは日本が、自らの安全保障と極東での役割をしっかり担
っていくことで話がつくと思う。米国に唯々諾々と従うので
はなく、私たちもきちんとした世界戦略を持ち、少なくとも
日本に関係する事柄についてはもっと役割を分担すべきだ。
そうすれば米国の役割は減る』

37 ■まいど

デヴィさんの情報
とても 為になります
ついに アメリカは豊富な鉱物資源 試算300兆円を狙い始めたか 奴らは
金がないと騒ぎを起こすからなぁ

朝鮮半島有事の 指揮権はアメリカが持ってるし

36 ■こういった角度からの話しは貴重だと思います。

もしかしたそうなのかも・・・と思いました。
情報操作されている今の世の中において、真実は定かではありませんが、このお話は広く世間に知ってもらいたいですね。

35 ■。

私は、確たる証拠もないので、どこに対しても批判をするつもりはありませんが、、、

先日、戦争か?という報道を受けて即座に鳩山首相が『戦争になったら日本は先頭に立って韓国を支持する』と堂々と張り切ってコメントされてました。

海兵隊の重要性すら知らないで普天間問題を散々かき乱したような方が、何を知り、何の根拠があってそのような発言をされたのでしょう…


無責任な発言、一方的な発言、、本当にやめて頂きたいです。

34 ■wataru

其々の、立場・思想・・・いや、都合で様々な見方はありますね。
それでも、富国強兵は・・・そろそろ幕を下ろし。
東アジアの一員として、一国として足並みを揃える努力を次期後継者に期待したいですね。
中国が完全な先進国になる前に。
でないと、朝鮮が無くなってしまう様な気がします。
っま、中国の完全なる先進国家が・・・無理かも?ですが・・・。
私のささやかな疑問にお答えいただき(関係ないかも?ですが・・・)本当にありがとうございます。
これからも、ネット・テレビ・紙面、様々な媒体で
夫人の切れの良い、意見・行動を楽しみにいたしております。
追伸、いつの日か私も夫人と朝鮮へ行ってみたいと思う次第です。

33 ■無題

はじめまして。今回の事件について、はじめてこのような見解を拝見して、なるほどと思いました。
デヴィ夫人の見解は本当に鋭く、わたしたちもマスコミに惑わされずに冷静に判断しなければならないと思いました。
戦争は良くないことですよね。
真相はわたしにはわかりませんが、韓国側に非があるのならそれはいけないことですし、そしてそうであるならば北朝鮮も売られた喧嘩を買わずに、温和に対応してほしいなと思いました。
そしてアメリカにいえるように、日本も北朝鮮も、もっと平和に諸問題を解決するべきだと思いました。
さまざまな歴史のうえにこの世界が成り立っているということを、わたしたちはもっと深いところで理解しなければなりませんよね。

32 ■無題

西麻布バースカーレット よしこ さんへ
「沈黙・・・! 韓国哨戒艦 沈没事件」に記事にも書きましたがコロンビアは 5/3にきちんと母港に帰ってきており、また「沈没したのは"コロンビア"ではなく(同じロス級の)"コロンブス(SSN-762)のほうだ!」とか、情報が錯綜していたようですが、結局コロンブスも4/5にはホワイトビーチ(沖縄)に入港したことが、確認されているそうです。

31 ■天安沈没原因

コロンビア号の誤射か北朝鮮潜水艦の攻撃かの真相は米軍と韓国軍しかわからないと思う。ただ北朝鮮が疑われるような振る舞いを常にしているので北朝鮮が疑われても仕方ないな!北朝鮮の自業自得です。コロンビア号もあり得るだろうし北朝鮮潜水艦もあり得ると思う。

30 ■無題

日刊現代の記事にも、北朝鮮の魚雷ではないことが載っているそうです。

私はまだ実際の記事を読んではいませんが一度調べてみてください。


日刊ゲンダイの記事によると

・米軍ヘリコプターが米兵の遺体を回収していた。

・海底で別の潜水艦を発見した。

・その映像は韓国政府から 「誤報で名誉毀損」と告訴されお蔵入りした。

→韓国政府がテープを押収したとされる。

・この潜水艦は、米軍の「コロンビア号」と見られハワイ沖を出港後、 米韓の合同演習に参加。コロンビア号のみまだハワイに戻っていない。

・米韓合同演習の最中に、 北朝鮮が魚雷を発射することは考えにくい。

・北朝鮮の魚雷が「天安」のソナーを潜り抜け命中する確率は皆無に等しい。





29 ■無題

おっしゃるとおり、アメリカに逆らう国は全部悪者扱いですね。
アメリカの方がよっぽどやることが極悪です。
北朝鮮は硝戒艦の爆破についてははっきり否定しているし
事件の始めの頃は、韓国も北朝鮮ではないと言っていたのに
西欧諸国の一方的な調査の結果、北朝鮮の仕業と断定。
それも、魚雷に朝鮮文字が書いてあったからなんて
そんな文字誰でも書けるやんか!バカバカしい。

28 ■無題

初コメントさせて頂きます。
私も、アメリカの仕業だと思い検索していたら、
デヴィ婦人のブログへたどり着きました。

私は、今後北朝鮮と韓国間の戦争がおき、
被害のあった韓国をHelpし、アメリカのおかげで勝利し、アメリカには逆らえないというシナリオを作りあげるんではないだろうか......
と思っています。
第一日本の憲法を作ったのもアメリカだし。
戦争しないで欲しいです。

27 ■結局・・・

自国で知るニュース以外にも、他国で報道されるニュースも知った上で判断することなのでしょうねぇ・・・。
日本は自国をどう守れるのか・・・そこが心配です。

26 ■無題

今回の事故が本当に北朝鮮の仕業と言うのであれば、生存者達の証言を堂々と出せる筈です。
しかし誰一人証言者が居ないのが不思議ではないですか?
韓国のあるサイトの記事内容ですが、沈没事故の直後に生存者達は即入院させられ家族以外は接触できないように面会謝絶にしたそうです。
そして生存者本人はもちろん家族にも会話の内容を一切口外しないように監視されていたそうです。要は「お口にチャック」と言うことです。
実に怪しくておかしな話です。

25 ■無題

必ずこうゆうの毎年ありますよね

もう見飽きたほどです

確かに選挙があるからだと
私も思います

正直思うんですが
韓国国民が統一を願ってるのか迷います
それと個人的に韓国は半分アメリカの植民地同然ですね
なんか芸能界なんかまさに金と資本主義って感じで
私は韓国が好きなんですが知れば知るほど悲しいのが事実ですね
韓国ではデモなどおきやすいので、芸能界がすごく活発すぎるのは政府の政策なのでしょうか?

あと一昨日も右翼見ました
どうして学校にまで来るのか
なんになるのでしょうか
朝鮮人が一度でも日本学校にあのような行動をとった事があるでしょうか



昨日は盧武鉉前大統領がお亡くなりになられた日です
デヴィ夫人 少なくとも彼と金大中は腐った韓国の政界の中での光だったと思います
ノムさんが亡くなって悲しい
あんなに国民に腰が低い大統領いるのかな

24 ■ありがとうございました

総聯大会での祝辞ありがとうございます。

夫人のお言葉で、大変勇気づけられ、拍手拍手です
舞台の上でもすごく輝いておられましたよ!

23 ■いつもありがとうございます。

デヴィ夫人のブログでいつも勇気づけられます。

マスコミの報道を鵜呑みにするだけでなく、冷静に判断する能力を持たないといけませんね。

支配者が操作してきた歴史はいやというほどあります。
今回もそんな気配がしてきました。

22 ■アメリカの陰謀と工作

デヴィ夫人のプログにはいつも感心させられます。アメリカによる誤爆と仮定したのなら、彼らは北朝鮮による攻撃だとして工作するでしょうね。なぜなら、彼らは戦争するのが普通のことであり、北朝鮮による攻撃だとして、北朝鮮の魚雷の部品を工作するのは簡単ですから。アメリカは軍事のことに関しては、残虐な行為をする国ですね。

21 ■うむぅ

なかなか鋭いですね・・・

20 ■無題

夫人の見解に「お見事!素晴らしい!」と頷いてしまいました。

鳩山さんが、やけに張り切って韓国の味方をして、「北朝鮮を悪」と断定したかのような発言に「?」でした。
鳩山さんは、これで沖縄の基地が重要であると県民に対しても訴える事が出来ますものね。

日本・韓国・アメリカなど各国の利害が一致したという事でしょうか?

それにしても、恐ろしい事ですね。

私の理解の仕方が間違っていたらごめんなさい。

夫人のブログは、本当に勉強になります。
有難うございます。

19 ■本当は何か

米国原潜がここに沈んで核弾頭を取り除く作業をしているとなると、狭い地域に米韓・北がうごめいていることになります。米国にしてみれば普天間うんぬんではありませんね。私も田中さんのレポートは毎回見ています。考えさせられることですね。

18 ■無題

どうもデヴィ夫人の大ファンです。学校でもよっデヴぃ夫人!なんて呼ばれてます。かめはめ波!元気玉おらに元気を分けてくれ~~~

17 ■☆

今朝の総連全体大会での祝辞、お疲れ様でした&有難うございました(^▽^)

スカッとしましたよo(^o^)o


今後も読者になって、応援していきたいと思います!

16 ■無題

事故のあった当該地域が前からよく小さな事件があり、また、深度、艦に直接命中していないこと、合同演習中、そして報告の検証の疑わしさ、生き残った人の証人がいない事、などを含め、マユツバものなのではないかと思っております。

一部には日本にクリントン氏が3時間しか居てくれなかったと嘆く報道もありましたが、はっきりいって日本は何も出来るシステムではありませんので当たり前でしょう。
デヴィ婦人の仰るように、全て北朝鮮のせいにしたほうが関係各国に対してほとんど完璧に都合がいい、と思います。

が、、そろそろ、北朝鮮はデフォルトのカウントダウンが始まった気がしてます。

15 ■腑に落ちないパート3

こんにちは。まさに『三段おち』の展開記事に、(ウーム)と唸らせられました。19世紀から20世紀の西洋史は、神の名を語ったアフリカ、アジアに対しての侵略と略奪の歴史だったと思います。その『ツケ』を日本に押し付け。そして次は…。

そう遠くない未来の歴史の教科書には何が記されるのでしょうね。

14 ■歴史を学ぶ・・・・

デヴィ夫人、こんにちは!

本当の意味で、多面的に、事実をとらえることが
大切だと、夫人の記事を拝見して思いました

一方の見方や、声の強いものの見方だけでは
真実は、浮かび上がらないのですね・・

テレビのニュースは、ごくごく偏った見方の一部に過ぎないのだと気づかされました
私も、狭い物の見方で、人を傷つけることのないよう、夫人の広い視野に立つ聡明さを、見習わなければいけないと感じました

今日も、いろいろ教えていただき
ありがとうございます

13 ■わたしも、、、

広い世界を見ている、デヴィ夫人の意見には
いつもはっとさせられます。

事実は、きっと何十年も経った後に歴史のページが真実を知らせてくれるのでしょうが、、
(つい最近もありましたね。政権交代によって外務省が嘘をついていたことが、、)歴史に翻弄され犠牲になる庶民。。

確かにアメリカは世界中の利益を独り占めしているのは、感じます。韓国に最初いって思ったのがそれです。韓国は大きな沖縄だと。。

経済支配されているのです。街中は、アメリカ資本の企業ばかり、(スタバ、コーヒービーン、サブウエイなどなど)ソウルのド真ん中、梨泰院をアメリカ軍が支配する、、、などなど、、そしてここにきて、

経済競争力が、1位から27位に落ちた日本は、4時間で素通りされいまや、経済大国となった中国には、4日間滞在と。。分り易い国ですよね。アメリカは、、、北朝鮮に攻撃しないのは、石油がないからだと私の周りではみないっています。

ようするに、常に戦争をしないと生きていけない国、アメリカ、次は中国にこばんざめするんだな~~と。。。

12 ■米韓の自作自演です

韓国では6月2日に統一地方選挙が控えてます。ただでさえ反米(軍)感情の強い国です。日本でもご存知のとおり普天間基地移設問題で揺れています。これらを一気に都合の良い方向に持って行こうと画策したのが今回の北朝鮮製魚雷説
(捏造)ではないかと思うのですが。
一説によると北朝鮮には500兆円にものぼると言われる希少地下資源が眠ってるそうです。中ロはもとより米も統一教会文鮮明氏を通じCIAが触手を伸ばしてきたという歴史があります。どの国もうかつに手を下せないのはこうした事情も有るのではと思います。

11 ■真実

デヴィさん 初めまして。
確かにおかしな点があり過ぎますね。

まず一に思った事は、北朝鮮の魚雷とは、そんなに優れたものなの?
それから、韓潜は何故その北朝鮮の魚雷だと断定した物体を 事前にレーダー等で感知出来なかったの? と 極一般的な知識しか持っていない私でも 不思議に思いました。
偏った見方ではなく ただ単に 真実を知りたいだけです。

アメリカの911事件も 、ケネディ暗殺も、イギリスのダイアナ妃の事故死も、謎だらけです。
是非 デヴィ夫人の見解が聞きたいです。

10 ■無題

いつもブログをありがとうございます!
読んでいて、背筋が凍るような気持ちになりました。
『正義』は誰にでも平等にあるべきなので
立場の弱い方が押さえ込まれるなんてこと
はあってはならないと思いました。
事実をしり、今回のことはしっかりと海の上で
決着をつけられるよう調査内容を知りたいです。

9 ■こんばんは

この件に関し中国は各国に冷静な対応を求めるとコメントを出しておりますがまさにその通りだと思います。
日本も各国に対してまず冷静な対応を求めるべきだと思います。
マスコミも韓国の言い分ばかりを報道しないで北朝鮮の言い分も同じ時間をかけてやらなければ平等な報道ではないと思います。

8 ■無題

マスコミを、そのまま信じてはいけない。自分で情報を収集し、自分で判断する。と言う事を夫人から教わりました。

テレビを久しぶりに見れば、北朝鮮が全面的に悪者。…うんざりです

7 ■韓国人です

北の仕業と言うのなら、何故生存者の証言を出さないのか?
そこからして怪しいと思います。
韓国のあるサイトでの掲載記事ですが、生存者は事故の後、全員病院へ入院したが(実際は隔離状態だったとも言われている)、家族しか面が許されておらず、一切の取材なども受けられない状態だったらしい。いわゆる「お口にチャック」状態。本人はもちろん家族も本人との会話を一切口外しないよう監視さられていると書いてありました。
他にも北朝鮮の関与にしては、あまりに不自然な事が多すぎると言う声が沢山掲載されていました。
本当に北朝鮮の仕業だと言い張るのであれば、生存者達の証言を堂々と全世界へ聞かせる事ができる筈。
偽装工作だからできないのでしょう。

6 ■諸悪の根源は殆ど米国

開国から歴史を振り返ると欧米が世界を混乱に陥れ恐怖をみんなに煽って戦争を仕掛けてきました。我々が学校で学んだ歴史も肝心な事は教えてられなかったので大人になって自分で調べ改めて知る重要な歴史もあります。戦後教育からアメリカの押し付けがあり日本人は子供の頃から学校やテレビに洗脳されまくっているのでなかなかきっかけがないと真実を知る事はありません。もう日本の負けは決まっていた時点でわざわざ広島長崎に原爆を落とした。イランやベネズエラの要人もアメリカは日本に謝ってない事を批判していますが日本のメディアは戦後アメリカの批判はしません。第二次世界大戦以前の戦争も不自然にアメリカの存在があります。いい加減アメリカの実体を日本人も気づいてもらわないと困ります。

5 ■こんばんは

いつも拝見しています。

今回の件で インターネット上で得られる情報と
新聞、テレビで流されている情報とを比較してみて、改めてデヴィ夫人の主張に信憑性を感じました。

客観的な情報が少なくk、断定的な報道に違和感を感じました。相変わらず金総書記や、ミサイル、軍事パレードの映像を背後に流すのも情報操作の意図を感じます。

国民は馬鹿ではありません。ネット上では夫人と同じ分析をしている人も数多くおり、ます。

民主党政権のドタバタで日本の背後で蠢いているアメリカの意図が国民にもよくわかってきました。

現与党が曲がりなりにもアメリカと対等にと言ってしまったところから…圧力をかけられてますが・・・日本人が考えるべき本質的問題が浮かび上がってきたように思います。

からくりが分ったところでアメリカとどう渡り合っていくかは頭の痛い問題です。

4 ■強く美しく

夫人は本当にお強い。多くの人に叩かれるのを承知で敢えて物申す勇気には脱帽です。少数意見は踏みつぶされがちですが、夫人は美しい花のようにまた美しく咲くのだと思います。と、こんな事を申し上げるのには訳があります・・・少数意見である私や友人がある会合で負けた形になったからです。今日は脅迫もされました。きっと夫人もあることかもしれません。それでも友人は毅然と思っている事を言い、私も支えました。悔しい気持ちもありますが、きっと長い人生を御経験された夫人はもっとあるかもしれませんね。夫人のブログやお人柄はとても勉強になります。今夜は眠れそうにありません。

3 ■無題

時々ブログを拝見させていただいてますが、その度に ハッとさせられます。
マスコミなどの言うことを鵜呑みにするのではなく 別の側面から考えることが大事なんだと…。
デヴィ夫人 ありがとぉございます。

2 ■ニュースを見ていましたら…

デヴィ夫人、こんばんは。
北朝鮮の暴走のようなことを言っていました。情報操作が行われて、見た人は誤信してしまいます。
このブログをご覧になった方々は、本当の事を知ることが出来ますね。
夫人、いつもありがとうございます。

1 ■うやむやだらけ

今もニュース番組で韓国側からの報道をされています。
デビィ夫人のブログを知らない国民はこの報道番組での北朝鮮犯行説を信用することでしょう。
私は一部マスコミの報道、週刊紙の売文屋達のウソだらけの報道を許せません!そして自称コラムニストなる人間達の北バッシング、日本人特有なる島国根性とテレビ番組のたれ流し……一体いつになれば国際化できる民族になるのでしょうか?
私はジャパニーズコリアンですがいつでも両眼で物事を判断しようと思っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み