2008年08月05日 14時04分24秒

夕刊フジに告ぐ

テーマ:ブログ

8月6日付の記事を読みました。


私が言わなかった事が、
あたかも私が言ったように書かれており、言語道断。
これで夕刊フジの程度がわかりました。
友人の紹介で記者に会いましたが、
こんなお粗末な記事になるとは・・・,

後悔先に立たず、最低。


(下記 記事引用)
「(未払い騒動は)彼女の復讐心以外、何物でもないわよ。
彼から宿泊代を回収するのに、
マスコミを利用する必要はまったくないでしょう。
私は正義感が強いから、
彼(外務官僚)を通じてさんざん外務省のコネを利用し、
愛人関係にまでなっておきながら、
捨てられた腹いせに抹殺しようする態度がゆるせないの」


「彼女は 『隠し財産を保有する』 とニラんだフジモリ氏に近づき

婿養子にまで迎えておきながら、
家庭に問題を抱える外務官僚も引きずり込んだのです。
フジモリ氏は、一切の財産も残さずに南米チリに移住したまま
戻ってこず、昨年4月には、セミスイートルームで同棲していた
外務官僚とも音信不通になってしまった。
2人の男を失ったショックが、
彼女を復讐心に駆り立てたのですよ」


この様な言葉使いや表現は一切言っておりません。

書くならなぜ私のブログから引用しなかったのですか?

また、私の付記を無視したのですか?


勝手に記事を編集し、なんと汚いやり方をする新聞でしょうか!
これらはすべて夕刊フジが書きたい事を、
私の名前をかりて掲載しています。
とてつもなく卑劣で、 卑怯極まりない行為です。

しかも、私のブログを 『 放言 』 とは。


明日の新聞で私に対し謝罪文を掲載しなければ、
名誉毀損でフジサンンケイグループの夕刊フジを訴えます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み